• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waanyのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

感謝! 感謝! 感謝! 500イイね!

感謝! 感謝! 感謝! 500イイね!いつのまにやら、500イイね! 達成してました!
waanyのページに訪問された全ての皆様に感謝いたします!!

コペン購入にあたり、ググっていると、みんカラというワードを頻繁に目にするようになり、みんカラとははたして何ぞや?
フムフム、車関連ののSNSということがわかり、愛車登録もせずに、ただみなさんの情報を眺めていました。そのうちに、色々ためになる情報が相当あるなということがわかり、納車を機に愛車登録だけでもしておくかと登録させていただきました
SNSなんて全然シロートだし、やり方もままならずに始めてしまいましたが、
いまだに、ちゃんと出来ているのか甚だ疑問ではあります'(笑)

コペンは最初の車ですが(これを言うと驚かれますが)一生乗り続けます(キリッ)
ツッコミどころも多いですが、それも含めて大好きな車です
納車後3年半経ちますが、大きなトラブルもなく、今日まで元気に走り続けています
これからも、弄って、維持っていきたいと思っています

皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します
猫も隣で宜しくと言ってます😻
Posted at 2017/10/11 23:24:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

胃カメラ咥えてきた〜!!

胃カメラ咥えてきた〜!!昨日、ご報告したように、朝から胃カメラ咥えてきました
前にも経験済みでしたが、今回の方がはるかに大変でした。前のは簡易的なものだったのかもしれません

 結果が出るのにかなり待たされましたが、

1.ピロリ菌検査は陰性
2.食道に軽い炎症あり
3.胃にポリープを発見。ほぼ良性のものだと思われるが、万が一悪性のものだ
ったら連絡します、とのこと

一応安心しました!!
万が一って、あるのかな? . . .
Posted at 2017/10/10 14:57:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

明日は、胃カメラ

明日は、胃カメラ人生2度目の胃カメラです
今日の夜8時から、絶食、禁酒です
胃カメラ飲むより、こっちの方が辛い...
Posted at 2017/10/09 13:45:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

2017.9/8 夕日

2017.9/8  夕日太陽フレア

どうか何事も起きませんように!!
Posted at 2017/09/08 18:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2017年08月30日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!8月30日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

最近あまり投稿出来ていませんが、waany号元気です(笑)

今日、電圧計が壊れ、ショックですが。
夏は何か壊れる傾向にありますね?

秋はオープンカーの季節ですよネ
これからも、よろしくお願いします!
皆さんもコペン楽しんでください。
楽しい想い出が出来るといいですね‼︎
Posted at 2017/08/30 21:41:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #コペン 内装あれこれ(小ネタ集) http://minkara.carview.co.jp/userid/2487526/car/2022688/4511693/note.aspx
何シテル?   11/13 22:09
waanyです。よろしくお願いします。 旧コペンです。ちょこちょこカスタムしてます。 50歳になり、初めての車です。今迄YAMAHA SR400に乗ってまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これからアーシングする方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 11:18:54
バックカメラの取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 15:30:04
バックカメラの取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 15:29:47

お友達

DIY好きな方、旧車好きな方、とにかくコペン好きな方宜しくお願いします。
87 人のお友達がいます
Polo Fender EditionPolo Fender Edition * ぽにょっちぽにょっち *
MORATOMORATO * グリぺんグリぺん *
ばり。ばり。 * TTTeamTTTeam *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 色はダークグリーンマイカ、1st Anvです。
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
ツーリング、キャンプ、通勤に活躍してくれました マイペースでトコトコ走る、疲れ知らずの働 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.