• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waanyの愛車 [ダイハツ コペン]

復活!! Panasport Racing フォーミュラー1

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
車検時に純正ホイールに交換していましたが、久しぶりにパナスポーツに履き替えました。タイヤは交換していませんので、そのまま付いていたファイヤーストーンのワイドオーバルです。
もっとガツンと来るかと思いましたが、意外とそうでもありませんね!!
2
雨の合間に、オープンで!!
梅雨よ早く開けてくれ〜

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車検時にタイヤ交換したのでペイント

難易度:

バッキバキホイール塗装

難易度: ★★

パンク祭り

難易度:

コペン パンクしたのでタイヤ&ホイール交換

難易度:

14インチ化

難易度:

タイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 20:47:42
こんばんは。
以前のホイールに戻されたんですね(^-^)
私も、この前タイヤ戻してwaanyさんと入れ違い?(笑)でルマンにしましたが、やはり感動的に静かですね。走る応接間?(笑)は言い過ぎかもしれませんが、ポテンザからというのもあるのかもしれません?(^^ゞ
パナのホイール、やっぱりレトロとスポーツのバランスが良く良いイイ感じです♪ これからまだまだ暑さ続きますが体調管理お互い注意しましょう(^-^)
コメントへの返答
2017/07/10 00:08:31
こんばんは〜!!
半年ぶりにパナに戻しました。
やっぱりしっくりときますね。
タイヤもルマンより多少ロードノイズ、突上げ感は増しましたが、思ったほどではありませんでしたよ。
こちらは、台風と豪雨で連日警報が
出る始末で当分梅雨明けは、お預けのようです。おっしゃる通りに体調管理が必要ですね!!

プロフィール

「[整備] #コペン フロントエンブレム補修(忘備録) http://minkara.carview.co.jp/userid/2487526/car/2022688/4435144/note.aspx
何シテル?   09/19 22:44
waanyです。よろしくお願いします。 旧コペンです。ちょこちょこカスタムしてます。 50歳になり、初めての車です。今迄YAMAHA SR400に乗ってまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラシックMINI用バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 00:54:07
フロントカメラ、バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 05:21:14
ホルツ サビチェンジー70g 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:33:00

お友達

DIY好きな方、旧車好きな方、とにかくコペン好きな方宜しくお願いします。
85 人のお友達がいます
14051405 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ノアモンノアモン * ろーぶじじいろーぶじじい *
ラスハイルラスハイル * ★akira430★akira430 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 色はダークグリーンマイカ、1st Anvです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.