車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SIROたんの愛車 [スバル BRZ]

CELLSTAR CSD-570FH 
イイね!
2016年10月11日
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
CELLSTAR CSD-570FH
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
もしもの時にあった方が良いと思い、ついにドライブレコーダー導入しました!
振動感知がとってもイイです!
車の乗り心地がいい方ではないしそのおかげで(?)走行中よくイベント録画になります(^^;
常時録画されていますがあまり感度を下げて肝心な時に作動しないのもな~という感じなのでなかなかレベル調整が難しいです(^▽^;)

【満足している点】
結構広い範囲が撮れています(*‘∀‘)
そして昼も夜も画質が綺麗!

【不満な点】
今のところなしです(^^)
定価オープンプライス
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/879655/parts/

CSD-570FH のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

CELLSTAR / GALUDA CSD-260

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:148件

CELLSTAR / CSD-610FHR

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:38件

CELLSTAR / GALUDA CSD-290

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:20件

CELLSTAR / GPSユニット GDO-01

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:20件

CELLSTAR / CSD-630FH

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

CELLSTAR / GALUDA CSD-250

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:158件

関連レビューピックアップ

YUPITERU DRY-WiFiV3c

評価: ★★★

KENWOOD DRV-610

評価: ★★★★★

CELLSTAR CSD-500FHR

評価: ★★★★★

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL

評価: ★★★★★

STI フロントエンブレム / オーナメント

評価: ★★★★★

AVEST カーボンドアミラーカバー

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 17:42:00
転ばぬ先の杖…ですね♬
うちも、このメーカーのを使ってます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:18
はい!万が一に備えて!
同じなんですね( *´艸`)
綺麗に撮れて性能いいですよね〜♪♪
プロフィール
「@たまちゃんさん サッポロポテトのバーベキュー味ですか!?Σ(*・Д・*)めっちゃ美味しそうですー!また見かけたら私も買ってみます♡」
何シテル?   12/07 22:33
外車、国産を問わずスポーティーな車が好きです(*^◯^*) 社会人になってからカメラにも興味を持ち、ドライブしながら写真を撮ったりしています☆ スポーテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD中古サイドスカート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:30:52
お友達
スポーティーな車が好きな方仲良くしてやって下さい(*^^*)ノ
35 人のお友達がいます
はるか74はるか74 * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
ゆめりす★ゆめりす★ えーちゃん。えーちゃん。
momo.kmomo.k みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP†
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2台目の愛車です! 発売当初は絶対手の届かない存在だな〜と思っていたBRZ。何とか購入す ...
ホンダ エイプ50 タイプD ホンダ エイプ50 タイプD
近場へちょいっと行く用に購入しました(*^^*) しかしバイク自体、車の免許を取得する際 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許を取って初めてのマイカー(*^^*)※写真左 コペンのおかげでたくさんの仲間、たくさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.