車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 09:47 
@たまちゃんさん お久しぶりです〜( *´艸`)私も最近、芳輪二条というお香にハマってて毎日一本焚いております♪♪落ち着きますよね〜(*´ㅂ`*)
 04/29 10:16 
@SIROたん お久しぶりでーす🚗そのお香って、あちこちで売ってるものではないの?気になるわぁ🍀最近は、どっか出かけたらお香を探してしまうのにゃ🐱🐾
03/28 09:32 
@ゆるまるさん 自分も岡山のDでフィルム貼ってもらいましたがハイマウントくり抜かれてないです!この前、山形Dで車検前整備に持って行きましたが指摘は受けませんでした(*^_^*)
 03/28 12:31 
@SIROたん おお〜!有益な情報ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)これで不安なくフィルム貼ってもらえます!最近後続車からの視線が気になって(汗)
02/13 08:35 
@シーナismさん 私もです〜( *´艸`)早く次の最新作が観たいです♪♪
 02/13 20:38 
@SIROたん 友人帳好きがいらっしゃった(*´ω`*) 今年春スタートですよね♩ 熊本は伍が始まったばかりです(笑)
02/07 10:18 
@撫子CONYさん 何をポチられたのでしょう!?(((o(*゚▽゚*)o)))金欠だけど我慢できない時もありますよね〜( ̄▽ ̄;)
 02/07 12:07 
@SIROたん さん
フロントのタワーバーを(笑)
ちょうど欲しいメーカーの物がでていたので(*´ω`*)
02/03 09:21 
@撫子CONYさん 雪って塊は重たいですね(・_・;普段運動不足なので少し運動できましたが、なかなかハードでした…笑)
02/02 23:00 
@ちょい悪爺サンさん ありがとうございます( *´艸`)今日は早めにお風呂入ってゆっくりしました♪♪
02/02 17:46 
駐車スペースの雪掻きー!1時間半程頑張って綺麗にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧そして手に力が入らなくなって腰が痛くなりました←
 02/02 18:20 
@SIROたん
┏○)) オツカレサマデース
ゆっくりとお風呂でも🛀
 02/03 05:42 
@SIROたん さん
雪かきお疲れ様です(ФωФ)
雪かきは腰を痛めやすいので気を付けてくださいね(>_<")
02/02 08:26 
@撫子CONYさん わぁ!降りましたねー!こちらも雪だいぶ溶けてきてたのにまた降って道にもまた積もってしまいました(´-ω-`)運転気をつけてください(*・∀-*)ノ
 02/02 17:37 
@SIROたん さん
お疲れ様です♪
今シーズン初の圧雪道でした(笑)
帰り道はツルツルになってて、明日の朝の道路状況が今から恐ろしいです~(T-T)
01/31 14:19 
@未来子さん はい♪いろんな話で盛り上がりました( *´艸`)
01/28 22:42 
山形来て初めてのスタバ女子オフ♡めっちゃ楽しかった〜(人'v`*)インプイケメン!!!
 01/31 00:38 
@SIROたん 女子オフいいですねぇ(*^▽^*)
01/25 11:07 
@えーちゃん。さん 最近は毎日夜だけps3でゲームしてます( ^ω^ )GTA5で車改造してブイブイ走ってます★笑)
 01/25 12:23 
@SIROたん GTA5ですか!
友達の家でやったりしてました!(*´∀`*)
車もなかなかリアルで楽しいですよね!(^ω^)
01/18 13:44 
@ゆめりす★さん イオンの駐車場のお願いがすごいですね(^_^;)オーディオ鳴らしちゃダメとかじゃなく…ドリフトとは( ̄▽ ̄;)
 01/18 13:57 
@SIROたん ドリフト出来るほど、駐車場空いてないし…千葉県はとりあえず、飛ばせないように、道路にボコボコついてました(^_^;)
01/13 06:56 
@ゆめりす★さん 雪が〜Σ( ̄Д ̄ )いっぱい降りましたね(汗;運転気をつけてくださいd(ゝ∀・*)
01/11 17:03 
@ゆめりす★さん はい!10月にDで下回りの防錆加工してもらいました(。ゝ∀・)ノ塩怖いです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
01/11 14:34 
@ゆめりす★さん ただいまです♪♪そうなんですよ(汗;もしかしたら駐車場の湿気がすごいのかもしれないです(´・ω・)そうなると他の部分も大丈夫かな!?と思ってしまいますorz
 01/11 14:43 
@SIROたん 下回りとか足回りの錆止めってしてるのかな?こっちは必須だよー。融雪剤の影響で錆びるから。
01/11 09:16 
@ロクサス☆さん 帰省する前は何ともなかったんだけど(´・_・`)その間にかなり錆びちゃってました(汗;早めに交換したいと思います(´・ω・`;)
01/11 09:14 
@dark222さん やっぱり錆びるんだね〜(^_^;)全然知らなかったからビックリしたよ(汗;自分のは4ヶ所全部いっちゃってるのでとりあえず冬は普通のナットにして夏に新しいのにする事にしたよd(ゝ∀・*)
01/10 17:17 
久しぶりにBRZ運転しました♪♪やっぱり自分の車が運転しやすい(人'v`*)しかし…喜んで久しぶりマジマジと観察してたらマックガードが錆びてたorz
 01/10 17:46 
@SIROたん さん
結構がっつり錆びましたね(*_*)笑
 01/11 10:57 
@SIROたん おかえり~♪てか、ナットって、錆びたりするんですね(*_*)びっくり。
01/09 19:29 
@ALPHA-TAGUさん だいぶ北上してまいりました!明日から荒れるのですか(°m°;)気温差が西とは激しいので治った風邪にまた引かないよう気をつけますσ^_^;
01/09 19:28 
@シーナismさん 旦那さん2日有給取ってもらって12日間に伸びました(о´∀`о)すごく運転したいです〜!しかし山形は雪マークだらけなので明日動かせるかなぁ?と思ってます(^_^;)
プロフィール
「@たまちゃんさん お久しぶりです〜( *´艸`)私も最近、芳輪二条というお香にハマってて毎日一本焚いております♪♪落ち着きますよね〜(*´ㅂ`*)」
何シテル?   04/29 09:47
外車、国産を問わずスポーティーな車が好きです(*^◯^*) 社会人になってからはカメラにも興味を持ち、まったり気ままにドライブしながら風景と愛車の写真を撮った...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD中古サイドスカート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:30:52
お友達
スポーティーな車が好きな方仲良くしてやって下さい(*^^*)ノ
36 人のお友達がいます
みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† * dark222dark222 *
撫子CONY撫子CONY ゆめりすゆめりす
ZC6E1UZC6E1U ちょい悪爺サンちょい悪爺サン
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2台目の愛車です! 発売当初は絶対手の届かない存在だな〜と思っていたBRZ。何とか購入す ...
ホンダ エイプ50 タイプD ホンダ エイプ50 タイプD
近場へちょいっと行く用に購入しました(*^^*) しかしバイク自体、車の免許を取得する際 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許を取って初めてのマイカー(*^^*) コペンのおかげでたくさんの仲間、たくさんの楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.