車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツノさんの愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

RECARO LX-F 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO LX-F
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
いつかは、RECAROシートを取付けてみたいと思い続けていましたが、思い切って購入してみました。
シートのホールド性能は、スポーツシートと比べると劣りますが、非常に座り心地がいいシートで市街地の運転でも長距離運転でも、体の負担を大幅に軽減するそうです。さすがRECAROですねー
実店舗の人のお話では、車を買い替えた時でも使っていたRECAROシートを、そのまま新車に取付ける人が、結構いるそうですw
【満足している点】
コンフォートシートなので、乗り降りも楽に出来ます。
シートヒーターとエアランバーサポートも付いていて高級感がありますw

【不満な点】
白色なので、汚れが目立ちそうですね。

LX-F のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

RECARO / LX

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:683件

RECARO / SP-J RAPTOR

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:23件

RECARO / SR-6 Super Stark NU

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:67件

RECARO / スポーツシート SR SPEED

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:63件

RECARO / スポーツシート SR-VF

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:209件

RECARO / スポーツシート SR-5 Rafale

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

ニトリ 低反発腰当てクッション メッシュ(メッシュBK)

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 ウレタン棒

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 本革シート

評価: ★★★★★

RECARO SR-3

評価: ★★★★★

無 シート プロテクター左右セット

評価: ★★★★

無 ピレリマット

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 23:22:40
ツノさん、こんばんは(^ ^)
オォー、レカロ導入ですかっっ(*⁰▿⁰*)
自分も、過去の愛車で友人から譲り受けたレカロ使っていて、良かったですよ!自分は、スポーツシートでしたけど。
クルマ乗り換えた時も、引き継いでました(^ ^)
またまた、内装の雰囲気変わって良いですね(^。^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:50:54
tatsu8さん、こんばんは!
いつも、コメントありがとうございます。

今は、RECAROのシート手元にないのですか?
次の車に、是非装着を!
2016/10/16 23:29:03
はじめまして♪
レカロかっこいいですね〜

乗り継ぎ引き継ぎで愛用される方がおおいらしいですね♪
会社の人も昔買ったものをシートカバーつけたり張替えしたりしながらかなり愛用されてるようで、乗り心地も良いみたいなのでいつかはつけてみたいです
コメントへの返答
2016/10/16 23:45:30
マーヴォさん、コメントありがとうございます。

RECAROのシートって、長いこと愛用できるんですね^^
マーヴォさんも、RECARO付けれるように祈ってます~
プロフィール
ツノさんです。エスティマ⇒ヴェゼルとなります。ホンダ車は初めてなので楽しみですwよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達 募集中ですよ~
よろしく、お願いしますw
35 人のお友達がいます
RYUPAPARYUPAPA * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
はな丸@はな丸@ * カコサンカコサン
バカラックバカラック 悪波さん悪波さん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルが納車されて早くも1年がたちました^^ 半年ぶりに、更新します~ ホンダ純正 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.