• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

納車から2週間経過しました

納車から2週間経過しました お世話になってます、めりーです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
この二週間で初給油なり、初洗車なり、カー用品を買い漁ったり、ガラスボディタイヤをコーティングしたりでなかなか充実してました。あぁ、あと飛び石キズの補修も…( ;∀;)

どんどんやりたいこと増えていきますねー。いまは購入したカー用品の装着(まだ届かない・・・)、後ろの燃費シール剥がし、長距離ドライブあたりをやりたいですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

長距離ドライブですが次の連休で北海道回りますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
だいたいこの辺りをハイドラつけながらウロウロする予定なのですがハイタッチ!とか出来るんですかね((o(´∀`)o))ワクワク
すれ違った時はよろしくですー。




そういえば明日からラリー北海道があるとか・・・。ものすごい地元なんですよね。地元でやってるのは知ってましたが毎年十勝だとは…。
行ってみたいですがドノーマルな車が一人行ったら絡まれるんじゃなかろうか・・・。
というのは冗談にしてもどんなところかわかんないのでなかなか緊張しますね。カーパーツとか売ってる出店とかあるのかしら。
スイフト乗りで行く人いるんですかねー。
更に選手として参加している方もいるみたいですね!凄いです( ゚∀゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/19 23:12:15
車好きにも色んな好みがあると思いますけど、行って損はないと思います。

自分もそうだったから分かります。ドノーマルだからこそ、未知なるモータースポーツの世界を覗くと、きっと度肝を抜かれることになるでしょうね…w

一度見てみるだけでも、自分の車に対する価値観が変わると思いますよ。

それは決して弄ることが王道だという意味ではありません。自分が車に何を求めているのかを知るきっかけにつなっがっていくのです。

こんな僕はモータースポーツは好きですが、基本・ドノーマルを貫く珍しいタイプですが(笑)
コメントへの返答
2015/09/20 07:31:24
コメントありがとうございます(o・ω・o)

行ってきましたよー(殆ど食の方に居ましたとは言えない…笑)
いやー、なかなか良い体験ができました。カーパーツの出店見ておおっ!ってなって値段見てオォウ…ってなったりでした(´・ω・`)

今はまだあの金額を掛けるのは難しいですが興味は湧いてきました(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂にヘッドライトがハロゲンからHIDにパワーアップ!」
何シテル?   11/11 16:51
めりー。です。 運転している時に「あたしめりーさん、いまあなたのうしろにいるの」と電話がかかってきて二人でドライブを楽しみたいのでこんな名前になってます(ヽ´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リコール情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 14:18:58

お友達

ペーペーですが友だちになってくれると嬉しいですワクワク♪_( _・∀・)_
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
kuma(甘粋総帥)kuma(甘粋総帥) てらまこてらまこ
れぐのんれぐのん スタイルブルースタイルブルー

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っています。 中古ですが、自分のお金で初めて買った車なので大切に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.