• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

Happy Days

Happy Days こんばんは~(^^)/

あっという間に大晦日になり、間もなく今年が終わろうとしています。
本当にあっという間の一年でした。
歳を取ればとるほど時間が早く過ぎると言いますが、今年は特に早かったような気がします。
・・・歳を取ったんでしょうね(笑)
いやいや、みんカラで本格的に活動し始めた(そんな大げさなものではないですが)のも今年ですし、一人息子が小学校に入学したりと目まぐるしい一年でもありました。

今年一年間やり取りをしていただいた皆さん、直接お会いさせていただいた方々、暖かく見守っていただいた皆さん、今年は本当にありがとうございました。

年末年始の休みは特に大きな予定も入れず、すっかり怠惰な生活を・・・(^_^;)
・・・いや、とてものんびりとした時を過ごしているのですが、昨日は近所のイエローハットにシエンタのオイル交換とスタッドレスタイヤへの交換をしてもらいに行きました。

するとすぐにピットから呼び出しが!
「持ってきたスタッドレスタイヤご臨終です」
ガビーン!(^_^;)
・・・・まあ、家族の安全が掛かっていますので仕方ないですね。
新品を購入です。

するとまたすぐに呼び出しが!
「バッテリーが危険な状態です」
「・・・取り替えてください」

年末のこの時期、大変痛い出費となりましたが、シエンタには来年以降も頑張ってもらうことにしましょう(^_^;)
シエンタはこの時洗車もしてもらいましたので、ピカピカで年を越すことが出来ますね。


本当は年の終わりなんで「イヤーエンド」なんですが、大好きなX Japanの「Weekend」です(^^♪
X Japan / Weekend

X Japanの説明は今更不要だと思いますが、初期メンバーでの当時の曲は感慨もひとしおですね。
今年の紅白歌合戦に久々に出場されるようです(^^♪

さて、今年小学一年生になった私の一人息子も元気に頑張っています。
相変わらず、資源ごみのペットボトルを捨てる手伝いをさせています。

生意気な言葉を発するようになって来ましたので、来年は教育的指導が必要ですね(^_^;)

以前植えたビオラは満開です。

最近植えたパンジーは、春には満開の大株に育つでしょうか。

・・・元気のないものもいます(^_^;)

これは花壇から間引いてプランターに植えた白菜なんですが、ちょっと厳しいかな・・
でも、せっかくなので植物の生命力に掛けてみましょう。
応援することしかできませんが、精いっぱい応援したいと思います。

大塚愛さんのフランジャーって、最高の応援歌だと思いませんか?
大塚愛 / フレンジャー

何かイヤになったら できる限りで いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい いつだって そこにいてあげるんだ!
来年も無理せず頑張っていきたいですね(^^)

最後は私のエイトです。
一年間良く走ってくれました。
洗車場の長蛇の列に心が折れ掛けそうになりましたが・・・
「手で洗え」と言うみんトモさんの暖かい励ましもありまして、久々に自宅で洗いました。

一年間の労をねぎらうように、喋りかけながら、頬ずりしそうになりながらゆっくり洗いました。

幸せな一年間を過ごさせてくれてありがとう、マイエイトよ。
君のおかげでみんカラもやることが出来、無機質だった私の人生に花が咲いたようだったよ。

夕闇が迫って来ました。
ふとエイトに目をやると、

綺麗なオレンジ色に染まっていました(^^)

来年が皆さんにとってハッピーに過ごせる一年になることを願ってやみません。
大塚愛 / Happy Days 

私は元気の出る応援歌を沢山歌っている大塚愛さんが大好きなんですよね(^^)

今年一年間、みんトモさんの皆様、友達ではないのにここを見に来ていただいたり、絡んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで本当に楽しい一年を過ごすことが出来ました。
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 18:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

おはようございます。
138タワー観光さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 18:55
今年もお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします♪

それでは良い年を!
コメントへの返答
2016年12月31日 23:05
こんばんは~(^^)/

良い感じで出来上がってますか~?

今年はお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 19:05
こんばんは〜!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
来年はアンデルセンパーク行ってみようかな( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年12月31日 23:08
こんばんは~(^^)/

今年はありがとうございましたm(__)m

アンデルセン公園キレイで良い所ですよ。

来年もよろしくお願いしますね~(^^)/
2016年12月31日 19:06
こんばんは。

いつも先ほどもコメントありがとうございました。
1年お疲れ様でした😉

やはり16ビートはX JAPANが1番だと思いますね。大塚愛さんは「さくらんぼ」しか知りませんが最近ずいぶん大人の女性っぽくなってますよね。

我々オッさんになるわけですわ😂
年ももうすぐ変わるけど来年もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2016年12月31日 23:12
こんばんは~(^^)/

何シテルのやり取り、いつもありがとうございます。
今年はお世話になりましたm(__)m

日本のロックアーティストだとX JAPANは最高に良いですよね(^^♪
大塚愛さんは結婚されてからあまり活動を耳にする機会がなくなってしまいましたね。

もう相当なオッサンになってしまいました(^_^;)
来年も増々よろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 19:11
ガレピクのニアミス?そしてフレンチフレンチ幕張の時には会いに来て戴きましてありがとうございました。
ブログへのコメントなどもありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

( ^∀^){良いお年をお迎え下さい〕
コメントへの返答
2016年12月31日 23:21
こんばんは~(^^)/

そうですよね~。
ガレピクでもニアミスしましたね。
今にして思えば、アルピーヌの脇のキャンプチェアーに、中二さんが座っていた記憶があります。
同じ県内ですし、又お会いできる機会があると思います。

来年もよろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 19:15
1年乙です。

( ゚д゚)ハッ!
クルマ洗うの忘れてたwww

というわけで本年はコメや(・∀・)イイネ!!を
ありがとうございました。
来年もよろシコおながいします。
コメントへの返答
2016年12月31日 23:35
こんばんは~(^^)/

今年はありがとうございましたm(__)m

私は両方ちゃんと洗車しましたよ~(^^♪

近いのでいつかお会い出来たら嬉しいですね。
来年もますますよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月31日 19:30
こんばんは✩
今年1年、みんカラで絡んでいただき(笑)ありがとうございました。
来年はぜひ千葉へおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします。

RX-8も手洗いしてもらって嬉しそうですねー(*´∀`*)
(予期せぬ出費はイタかったですが。。。(^_^;))
うちも昨日はRX-8とアクセラ、本日はMPVを手洗いして、キレイな車達で新年を迎えられます♪

hayabusa0824さんとご家族の皆さまにとって、2017年も元気で楽しく過ごせる年でありますよーに✩
コメントへの返答
2016年12月31日 23:40
こんばんは~(^^)/

今年はお友達にもなっていただいて、更に色々と絡んでいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
お会い出来る日を楽しみにしていますよ~。
エイトでなくっても良いんじゃないですか。

寒くなってくると、まこにーさんのように中々手洗い洗車出来なくて歯がゆいんです(^_^;)
本当は毎回手洗いしてあげたいんですけどね~。

まこにーさんも良い新年を迎えてくださいね。
来年も、これまで以上によろしくお願いしますね~(^^)/
2016年12月31日 20:17
hayabusa0824さん
毎日おもしろご挨拶ありがとうございます😌
こちらのネタが尽きてなかなか返信できず
すいません😅
来年はガンズのコンサートですね😉
楽しんできてね👌
来年も仲良くしてやってくださいねー🎵
コメントへの返答
2016年12月31日 23:47
こんばんは~(^^)/

いつも仲良くしていただいてありがとうございますm(__)m
ゆうたんちんさんの事は前々から知っていて、是非お友達になりたかったので、本当に嬉しかったです。
ガンズもベビーメタルも趣味が合いますしね(^^♪

こちらこそ、来年も是非よろしくお願いしますね~(^^)/
2016年12月31日 20:19
こんばんは〜。

今ではすっかり人気ブログになりましたね(^ ^)

お子さんの成長やエイトの進化、そして野菜たちの生育ぶり。いつも楽しませてもらってます。
また、内容の薄〜い僕の記事に、いつも丁寧なコメントを下さりありがとうございました。

初めてお会いした時からもう半年も経つんですね。僕はあまりこちらからお声がけすることは無いのですが、直感的にお会いしたいと思ったことを今でも良く覚えています。
第一印象は、不思議なくらい思った通りの方でしたよ、いい意味で(笑)

子供の成長とともに毎日が慌ただしくなり、来年はまともなカーライフが送れるかわかりませんが、お会いできる機会がありましたら、またゆっくりお話しさせてもらいたいです。
その日までお互い健康第一で過ごしましょう。

今年一年大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
2017年がhayabusa0824さんご家族にとって良き年になりますように。
コメントへの返答
2017年1月1日 3:12
明けましておめでとございます(^^)/
年が明けてしまいました~。

そんなことないです。
全然人気ブログなんてことないですよ~。

大した内容ではないのですが、いつも見に来ていただいてありがとうございますm(__)m
Xblueさんのブログこそ、子供さんの成長やコペンでのツーリングなど興味深い内容でいつも楽しく読ませていただいていますよ。

第一印象良かったですか?
ありがとうございます。
Xblueさんも大体イメージどおりでしたよ。
もちろん、良い意味で(^^)

そうですよね。
娘さんはこれから成長著しい時期を迎えますからね。
今でさえ、子供さんが小さいのにXblueさんは良くカーライフを送れているな、と感心していますよ。
まあ、それだけ日頃から家族のために尽くしていることをご家族が理解していればこそなんでしょうね。

そうですね、会う機会は必ずあると思いますので、その日まで身体と車愛車を大事にしましょうね。
もちろん家族も(^^)

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 20:21
こんばんは。
Week endはX-Japanでは一番好きな曲です。
シエンタは色々と手痛い出費になったようですが、タイヤとブレーキとオイルはケチれませんね。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

来年が、アオタマ最後の年になりますかどうか、全ては新型次第。
コメントへの返答
2017年1月1日 20:28
明けましておめでとうございます(^^)/

福岡の正月を満喫されていますか?
返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
Week end良いですよね~。
出だしのギターからシビれますね。
とりあえずスイフトの新型が発表されたんでしたね。
新型のスイフトスポーツが楽しみですね。

今年もよろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 20:40
こんばんは

自分はせっかく洗車したのににゃんこに汚されました_(^^;)ゞ

来年も宜しくお願いします。

あと数時間ですがよいお年を('ー')/~~
コメントへの返答
2017年1月1日 20:30
明けましておめでとうございます(^^)/

返事が遅くなりまして申し訳ありません。

洗車した後に汚されるのは辛いですね~(^_^;)

昨年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 20:46
こんばんは〜。

エイトさんも洗って貰って喜んでいますよ〜。

今年はお世話になりました〜!

来年もよろしくお願いしますね〜‼︎
コメントへの返答
2017年1月1日 20:33
明けましておめでとうございます(^^)/

いつも楽しいやり取りをしていただいて、ありがとうございますm(__)m

昨年中は色々と御世話になりました。

今年も引き続きよろしくお願いします(^^)/
2016年12月31日 21:25
こんばんは(^^)
今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

来年こそはイニDごっこをしましょう!(*^^*)

コメントへの返答
2017年1月1日 20:40
明けましておめでとうございます(^^)/

返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

昨年中は2回もあっていただけて本当に嬉しかったです。
今年こそは・・・イニDごっこしましょうね~(^^)/
2016年12月31日 22:41
こんばんは。
今年は暖かいご交流、たくさんのイイね、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
エイト、きれいになって良いですね。私は年末は忙しく(←言い訳)、洗車もロクにしてません(爆)。
元旦から洗車するぞー!
コメントへの返答
2017年1月1日 20:43
明けましておめでとうございます(^^)/

返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
元日に洗車されましたか~?
昨年中は色々やり取りしていただいてありがとうございましたm(__)m
今年は昨年以上によろしくお願いしますね~(^^)/
2016年12月31日 22:43
こんばんは(,,^_^,,)

hayabusaさん今年は大変お世話になりました^ ^
毎日楽しく絡んでくださり嬉しいです(*´꒳`*)

hayabusaさんのブログはとっても楽しくて
見ていて優しい気持ちになります(*´∀`*)
息子さんの成長も楽しみの1つですo(^-^)o

お庭も賑やかな賑やかになってきましたね*.*
私も家庭菜園を始めたいと思っているので、
また色々教えてくださいね♪

来年も引き続き仲良くよろしくお願い致します✩⋆
良いお年をお迎えくださいね(*´︶`*)ノ"
コメントへの返答
2017年1月1日 20:54
明けましておめでとうございます(^^)/

返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらこそ、昨年は一年間Rie☆さんにお世話になりました。
毎日の楽しい挨拶のやり取りもありがとうございます。

何ということは無い日常を書いているだけなのですが、そう言っていただけるとブログを書く張り合いが出ます。
ありがとうございますm(__)m

家庭菜園、私も小さな花壇やプランター程度ですがとても面白いですよ(^^)
植物を育てることによって学ぶことは本当に
大きいと思います。
機会があれば是非やってみてくださいね。

旧年中は本当にお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いします(^^)/
2017年1月1日 21:28
あけまして、おめでとうございます。
また、旧年中は、大変、お世話になりました。
最近、少し慌ただしく、コメントできなくて、申し訳なく思っています。
自身のページも更新できずにおりますが、マイペースでみんカラは続けていきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
そう言えば、X-Japanは、NHKの紅白歌合戦に出ていましたね。
「Week End」も良い曲ですよね。
コメントへの返答
2017年1月1日 22:08
明けましておめでとうございます(^^)/

お久しぶりです!
多分お忙しいんだろうなあ、とは思っていましたが、御自分のページも更新されていないようでしたので、実はかなり心配していました。
体調がひょっとして、とも考えていました。
御無事なようであれば、良かったです(^^)
落ち着いたら是非、音楽談義にまた花を咲かせましょうね。
マイペースで行きましょう!

昨年は楽しいやり取り、本当にありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(^^)/
2017年1月2日 3:30
あけましておめでとうございます。
昨年中はお気遣い本当にありがとうございました。
本年も幸福感あふれるブログを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年1月2日 21:57
明けましておめでとうございます(^-^)/

雑派さんコメントありがとうございます!
お世話になったのは私の方ですよ〜。
みんカラ一年生の私を一年間見守って頂き、本当にありがとうございます。
昨年同様に仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします(^-^)/
2017年1月3日 4:58
こんな時間にごめんなさいぃぃ…(>_<")
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします( ˊᵕˋ*)
ご家族皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげ……むずかしいよぉ~ごめんなさい!ご家族皆さまが良い一年になりますように٩(๑^o^๑)۶
コメントへの返答
2017年1月3日 8:57
明けましておめでとうございます(^-^)/

あはは〜(笑)
お気持ちありがとうございますm(_ _)m
max-gogo さんもご家族ともども元気で楽しい一年を過ごせますように(^人^)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
2017年1月3日 13:19
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(^.^)

hayabusaさんのコメントにはいつも

優しさと温かさを感じます( *´︶`*)

ありがとう(^.^)

そんなお人柄は誰もが感じていることと

思います。

これからも昨年同様仲良くしてください(^^)

コメントへの返答
2017年1月3日 18:39
明けましておめでとうございます(^^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ありがたい言葉ありがとうございます。

そんな風に言っていただけるような大層な人間ではありませんが・・・(^_^;)

みーみ#さんこそ、昨年は忙しい時も体調の悪い時も私のブログを見に来ていただいて、沢山のコメントをしていただいて、こちらこそ本当にありがとうございます。
お陰様で、大変楽しくやり取りさせていただいています。

いつもありがとうございます。
昨年同様に今年も仲良くよろしくお願いしますね~(^^)/

プロフィール

「@MrScaryタケ さん こんばんは〜(^ ^)
デフレパード&山ちゃんですか?
フォトグラフなんかは今でもやってくれるのでしょうか。
炎のターゲットは大好きでした(^O^)」
何シテル?   10/29 21:53
hayabusa0824です。マツダ RX-8に乗っています。のんびりと自分のペースで走るのが好きです。若い頃からスポーツカーやバイクが大好きですが、今はロータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウィンドウモーター ギア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 00:18:34
未塗装樹脂艶出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 01:25:21
LEG MOTOR SPORT GT-A リアアンダーデュフューザー/カーボンリアアンダーデュフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 17:10:42

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家のファミリーユースカー。 子供の誕生を機に、赤い6型セリカから買い換えました。 現 ...
マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
長年憧れたロータリーエンジン搭載車両である、マツダ RX-8に乗っています。 長距離通勤 ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
初めての愛車です。 写真は拾いですが、3型の同色のガンマでした。 色々な思い出がいっぱい ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
ミニサーキットを走るために購入しました。 写真は拾いですが、同じテラカラーでした。 ミニ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation