• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いんすぽハイのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

イベント:リベンジオフin千里浜!!


みなさん、こん○○は~

ついに、リベンジを果たしました(´;ω;`)ウゥゥ

ちょうど2年前の同じ時期に北陸地区では、千里浜にてカルガモ走行を行う予定でした。しかし、悪天候のため千里浜にてカルガモ走行を行うことができず、みんなで悔し涙を流し、再度リベンジを行うことを誓い、解散しました。

今回は、総勢15名の参加で、北陸地区で開催するオフ会としては過去最高の台数
となりました。

遠方から来られる時間も考慮して、11時スタートとしておりましたが、なんと前泊される方もいるとの情報があり、本編は11時スタートとし、番外編として早朝オフとナイトオフ(突発オフ)という12時間にもわたるオフ会となりました。

【早朝オフ】
事前情報として、西日本チームのお約束として集合時間の1時間前集合という話にビビった私は、6時20分ごろ集合場所についたものの、同じく富山から来られているくい・しんばれぃさんのみが現地にいるという状態でした。

途中ハイドラで確認した時には、私の後ろを走っていたハズなのですが、いつの間に・・・

集合時間の7時になり、前泊組も到着し、少しおしゃべりをしてから、洗車場へ向かいました。

洗車場では、maru///さんが洗車を、いやいや、パンダの絵が描かれた洗車機がインプ君を次々と飲み込んでおります。

↓洗車場の様子(なんかインプの整備工場みたい・・・)





時間をかけて、それぞれ納得するされるまで洗車されていました。

洗車後時間もちょうどよかったので、本編の集合場所である高松SAと向かいました。

【本編】


いよいよ、オフ会の開始です。

高松SAに集合した15台にて、開会宣言を行い、昼食のレストランが込みそうな予感がしたので、先に昼食としました。

オフ会開会したのに、速攻レストランにダッシュとは・・・

私が食べたのはとんかつ定食です!!

2年前も食べたような・・・


昼食後、千里浜にカルガモ走行を行い、同日開催されていたフォレスター軍団の前を通り、空間を見つけて、車を整列させました。



自己紹介からのビンゴ大会からの作業オフへと続き



ドローンを使っての空撮を行い16時でいったん締めたのですが・・・



日没の時間と重なり、夕日の撮影会からの


チャンカレオフという流れに・・・

カレーを堪能後、プチ作業オフを行い、19時30頃解散となりました。

参加された皆様、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

やっぱり次は24時間ノンストップオフかな・・・


「イベント:リベンジオフin千里浜!!」についての記事

※この記事はリベンジオフin千里浜!! について書いています。
Posted at 2017/10/10 23:54:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!8月30日でみんカラを始めて2年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

振り返ろう言われても…
全部良い思い出です!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/01 20:01:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:手軽さ、仕上がり

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:小傷などの手入れの仕方

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 08:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月16日 イイね!

ついに出た‼

Posted at 2017/05/16 19:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kurikuri904 さん。
ご無事で何よりです❗これから、後片付け大変かと思いますが頑張ってください\(^_^)/」
何シテル?   10/23 20:26
ずっとスバルに乗っています。久々のAWDにちょっと興奮気味です。どんなところに行こうかな・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル純正 エンジンルームアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 23:37:54
オートレベライザー 再初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:37:19
フォルクスワーゲン ティグアン ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:48:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
GH2からの乗り換えです。走るとモーターとエンジンのバランスが良く楽しい車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
この車のお尻に惚れてました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
初代フォレスターよく走りました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すぐに手放してしまいました。もっと走りたかった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.