• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

N.V.E.@80style 関東支部第2回BBQオフ

N.V.E.@80style 関東支部第2回BBQオフ 平成29年7月8日に快晴の中、N.V.E.@80style関東支部第2回BBQオフに参加してきました(≧∇≦)




場所は嵐山渓谷バーベキュー場
こんな所があるなんてしらなかったw








道中からテンションMAX笑顔で運転してますね〜♪






クールフェイスを装うものの心はテンションMAX!は隠せ魔天💕






関東支部長の6tooさん挨拶から始まり(写真撮ってなかったw)
各テーブルに別れワイワイヤキヤキ♪


















テーブルごとに盛り上がり方が違いますねww




お腹いっぱいになった後は隣接する川でみんなで水遊び♪
大人たちもずぶ濡れですw











車ばっかり弄りやがって〜もっと遊んでくれや〜!
ぶほっww







水遊びで疲れた体に、関東支部長に差し入れて頂いたスイカを自らカット( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

こうやって切るとうまいんやで〜って言ってましたたぶん(*´-`)

食べてる写真はありませんが確かに甘くて美味しかったです♪





子供達も大満足♪





最後は記念撮影をして、また楽しい思い出が増えました♪
ありがとうございます😊







最後に。。。。









ぶほっww




おしまい


※一部写真をお借りいたしましたm(_ _)m












ブログ一覧
Posted at 2017/07/09 13:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 13:37
笑顔も連鎖 いつものメンバー
かれこれつるんで もう何年だ?

今日は川に夏に君に皆に乾杯
缶ビール交わす瞬間が 毎度たまんない
BBQ満腹で寝転んで日焼け
太陽の光 風 あとはなんもいらね󾠓


昨日はお疲れ様でした。
水遊びはポイント高いですよね󾀅󾀅󾀅

楽しかったです~󾌳󾮕

ぶほっww
コメントへの返答
2017年7月9日 13:50
皆で集まれば 元気倍増 太陽最高
笑顔ナイスショット

ここまで来て良かっただろ、だろ
皆々最高 笑顔、顔


本当にお疲れ様でした♪
熱中症寸前でしたけどw

楽しかったですね〜♪

ぶほっww
2017年7月9日 14:05
イイなぁ~イイなぁ~

就職先間違えたなぁ(;°;ω;°;)
コメントへの返答
2017年7月9日 14:06
シャンパーニュの差し入れ欲しかったな〜w

ヨッシーさん天職でしょ♪

ぶほっww
2017年7月9日 14:27
楽しそうだな〜
行きたかったなぁ〜
コメントへの返答
2017年7月9日 14:31
はよ!

次回こそBBQオフデビューをw

ぶほっww
2017年7月9日 14:59
昨日は、本当にありがとう御座いました。
同じテーブルで、奥様、お嬢様方にもすっかり甘えてしまいました。
この場をお借りして、改めて御礼を申し上げます。
皆様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2017年7月9日 15:55
昨日はお疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそお気を使わせてしまったみたいですみませんでしたm(_ _)m
次回も是非(≧∇≦)
宜しくお願いします♪
2017年7月9日 15:32
昨日はお疲れ様でした~(о´∀`о)ノ

妻同士も夫への不満話でスッキリしたみたいですね~ww

奥様へも「ありがとうございました」とお伝えくださいm(__)m
コメントへの返答
2017年7月9日 15:57
昨日はお疲れ様でした(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

そうそうw帰りの話題は夫の不満で意気投合したって話で終始でしたw

こちらこそ奥様へも「意気投合して嬉しかったです」とお伝えくださいm(_ _)m
2017年7月9日 16:18
昨日はお疲れさまでした( ノ^ω^)ノ

おみやげまでいただきありがとうございました(*´-`)また次回も参加でお願いします(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017年7月9日 18:12
昨日はお疲れ様でした(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

たくさんの差し入れと景品ありがとうございます♪

次回も参加したいです(≧∇≦)
2017年7月9日 19:58
楽しそうだな〜
行きたかったなぁ〜

たましぃ〜
おくってなかった(小声)
コメントへの返答
2017年7月9日 20:01
楽しかったですよ〜♪
いつでもウェルカムなのに(小声)

今から送って〜♪

ぶほっww
2017年7月10日 6:20
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あちこちから今日は暑いね〜
と聞こえてきましたけど、
みんなの笑顔で暑さもどっかいっちゃいました。

水遊びは大人も子供も楽しかったですね^ ^

是非またやりましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年7月10日 6:48
先日はお疲れ様でした(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
本当に暑かったですが、夏〜って感じのBBQオフで楽しかったです♪
水遊びもっと準備しておけば良かったw
幹事さんありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ次回も是非(≧∇≦)
2017年7月10日 8:30
バーベキューいいなぁ
楽しそうだなぁ

関西でやる時は待ってるお♡
コメントへの返答
2017年7月10日 10:10
バーベキュー楽しいですよね♪

関西も行ってみたいな〜(*‾∇‾*)

まずは関東へお越しください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
2017年7月10日 12:12
BBQオフお疲れさまです!

屋根付きの施設で川遊びまで出来る
良い場所ですね(^ω^)

画像から皆さん楽しそうな様子が
伝わってきましたよ(^_-)
コメントへの返答
2017年7月10日 14:15
お疲れ様です( ^∀^)

ワタシも初めて知りましたココw

今度は家族だけでも来てみようかな〜と思ってます♪

サワッチパイセンも来て頂けてたならもっと盛り上がりますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

プロフィール

「@トドッピィさん

無限ループ?w

ぶほっww」
何シテル?   11/10 21:14
RAV4オフパケ2乗りです(*´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ROSSO MODELLO MARVELOUS T2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 22:30:26
admiration フロントフェイスグリルキット 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 10:13:56
これでホイール磨いてみて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 08:01:39

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
2023年8月10日納車しました🫡 アティチュードブラックマイカ 基本は純正パーツ ...
トヨタ ヴォクシー たっしー超流煌号 (トヨタ ヴォクシー)
2018年7月1日納車(天赦日) 2023年7月16日ドナドナ
トヨタ エスクァイア エスク超流号 (トヨタ エスクァイア)
2015年年8月1日納車 2018年年6月29日ドナドナ。 沢山の仲間と出会えたキッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation