車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 10:51 
フロントサイドダクトカバー 某オクにて落札
10/23 12:04 
エアコン&エアフィルター交換中
10/22 14:34 
エアコンフィルター Dラーだと5,940円 自分でやると6,772円でエアフィルタまで買えた。
10/17 09:52 
車検の見積り17万7千円 高くねぇ?(AT&デフ・エンジンオイルコンプ他・基本整備で11万って・・・)
10/12 07:47 
リコールのハガキ届きました。来月車検だから一緒にやってもらう
08/08 21:42 
明日から夏休みぃ~
08/04 17:51 
プールに6時間 チャーシューになりました。
07/24 16:21 
ダイソン 大掃除 吸引力はすごいけどメンテが非常に手間
http://makita-cleaner.com/dyson-decomposition/
07/23 21:18 
保証で届いたポジションバルブを交換 点灯させ30分放置
また点滅しやがった(T0T)
スバル自動車にLEDバルブを、預けて14V位に負荷かけて消灯するかテストしてもらう事になりました。
07/22 23:22 
ポケモンGO どうして欧米は熱中できるのか理解できなかった。今日インストールして11時間
つまらないと感じたのは私だけでしょうか? たぶんアンインストールかな
07/20 10:38 
今日初期不良交換用ポジションライトが届くけど夜取り付けしようか迷い中!
07/19 07:50 
ポジションライト(LED)を交換したら交互に消灯・点灯の繰り返し?どうやらかなり発熱しているらしく消えるみたい。
外れを引いてしまった。交換対応は可能だったのでひとまず安心!
プロフィール
インプレッサWRX STIを所有してます。普段はエコ運転実施中! グリルイルミネーション誰か教えてぇ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
パーツ取り付け初心者ですがよろしくお願いしまーす。
8 人のお友達がいます
アルウェンアルウェン * キャンにゃんキャンにゃん
☆ゆり☆☆ゆり☆ ろっぺいろっぺい
akkun@akkun@ えるみゆえるみゆ
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
基本的にノーマル
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
さよなら愛しのレガシィ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.