車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント参加とリコール対応
グロムに再リコールが出ていることを、こちらの皆さんのブログで知り…💦

ちっとも葉書がこないので、昨日 購入先のドリーム店に電話して予約しました。
で、今日は夕方に行くことにしていました。

でも、日中は時間があったので、地域のイベントに参加♫




まずは、青空ヨガ体験で 身体をリフレッシュ♫


なんと、ヨガスタジオの一回無料券とTシャツを頂きました。

その後、イベント会場へ。



マッサージやアロマの他に、タロット占いとか手相とか色んなコーナーがありました。

私は、オーガニック食材やパンの試食、デトックスの酵素ドリンクや有機青汁の試飲などをして回って、そんな中で体験したのが


視力回復のアイトレ。
トレーニングと言っても、眼筋の低周波治療器ですね。
ヘッドホン状の頭に嵌めて、先の電極をコメカミに当てるスタイル。
スイッチが入ると、低周波治療独特の振動を体感。

最初に視力を測ってから、体感し 15分後に再度視力を測ったら…

す、すごい! 上がってる!!
施術料を聞いて、更にビックリ(O_O)!

一回施術が1諭吉超え💦 回数券で6800円とか…そそくさ〜と退散💦

屋台コーナーの方へ移動すると、クルマが展示されていて。



ルノーのカングーとトゥインゴの展示でした。
「ちょっと座ってみませんか?」と言われて、トゥインゴに乗ってみました。

クラス的にはマーチクラスなのに、メーターは200キロまで切ってある(≧∇≦)
中もツートンで さすが、おフランス車〜〜✨
miniも好きですが、コレも可愛い〜💕
でも、約200万かぁ…。

…と、そろそろお昼ご飯が気になって一時帰宅。

家では娘の新しいパソコンの設定を、夫がやっておりました。



↑先週送られてきたPC。
HPのカスタムPCで。
15.6インチ CPUツイン コアI7
ハードはSSD1T Windows10 officeなし。
…10.48諭吉 だそうです(^_^;)

そして、予約の16時になり グロムでドリームへ。後ろのボックスが揺れる音がちょっと気になる…。

お店の整備士さんに預けると、1時間程かかるとのこと。
待つことにして、近くのクシタニを覗いたら、こちらはベスパとドカティの試乗をやっていました。



セール品ないかなぁ〜と物色して、その後は向かいのブックオフへ。

ほどなく1時間過ぎたころ、取りに行きました。






シールが2枚になりました(笑)

それにしても2回も燃料ポンプのリコール、大丈夫かな?って…ちょっと思っちゃいました。









ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:30:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:25:26
そんなに視力回復するんですね!
低周波治療器をコメカミに当ててみようかな・・・笑

強度近視と強度乱視のため、裸眼では0.01未満なので、視力が良くなることは期待できませんが、目の疲れとかに良さそうです。
コメントへの返答
2016/10/17 04:21:08
眼精疲労が良くなるだけで、こんなに変わるというのは驚きでした。
ヨガ後だったので治療前でも普段より良い視力だったのに、です。

ただ、自費治療費としても高すぎるのがネックですよね💦
2016/10/19 02:35:57
ずいぶんとお洒落な街にお住まいなんですね^^
日なたぼっこしてるようにしか見えないけど…ヨガなんだ〜(@@;)

マランツの高級オーディオアンプ、良いなあ。。。o(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/19 12:19:46
スポット的にはお洒落な場所がありますが…。
田舎地域と開発地域でだいぶ違いますね(*^^*)

写真、見るところが違いますけど…(^_^;)。
夫の趣味のオーディオ機器です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@onakot さん。断捨離の一環ですね〜(*^^*)その調子っ♪」
何シテル?   12/03 21:04
yorumeといいます。人生の消化不良を解消すべく20数年ぶりにこちら側に戻って参りました。高校生の母で40代のリターンライダーです。ブランクありすぎで、すっか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鈴鹿峠で猫と友達になり工事中の温泉に入らせてもらうの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 08:05:18
Twitterで掲載している#グロムカスタム備忘録タグの纏め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:22:37
スペロン SP04CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:09:23
お友達
グロム乗りでリターンの方やバイクライフを楽しんでいらっしゃる方など、気軽にお友達申請してくださいね。また、2015年にクルマを買い換えしました。そちら絡みの方も良ければ〜☆
基本は来るもの拒まずですけれど、プロフィールだけは書いてから お願いしますね(*^^*)
21 人のお友達がいます
sei04sei04 * hero-herohero-hero *
clickclick koge48koge48
onakotonakot はるボンパパはるボンパパ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ホンダ グロム125赤に乗っています。赤が欲しくて中古の距離数少ないこの子と出会い、一目 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘と共有になる予定
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.