車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yorumeの愛車 [ホンダ グロム125]

パーツカテゴリ
グッズ・アクセサリー
その他
パーツレビュー一覧
SIS バイクボックス 858BK
2016年10月15日 1
評価 : ★★★
イイね!
リード工業 ライトメッシュグローブ GM504
2016年08月19日 1
評価 : ★★★
イイね!
OGK AVAND-2
2015年10月14日
評価 : ★★★★
イイね!
KITACO ヘルメットホルダー
2015年09月05日
評価 : ★★★★★
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「@click さん。おはようございます❣️
娘が乗る時には、従業員の出勤ラッシュの被るみたいです。該当駅では降りる人が入りきらないくらいホームがぎゅう詰めでだったとか…(O_O)
今朝は2本前に乗ってみたら、大丈夫のようでした(^_^;)

何シテル?   12/07 07:50
yorumeといいます。人生の消化不良を解消すべく20数年ぶりにこちら側に戻って参りました。高校生の母で40代のリターンライダーです。ブランクありすぎで、すっか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴鹿峠で猫と友達になり工事中の温泉に入らせてもらうの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 08:05:18
Twitterで掲載している#グロムカスタム備忘録タグの纏め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:22:37
スペロン SP04CL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 13:09:23
お友達
グロム乗りでリターンの方やバイクライフを楽しんでいらっしゃる方など、気軽にお友達申請してくださいね。また、2015年にクルマを買い換えしました。そちら絡みの方も良ければ〜☆
基本は来るもの拒まずですけれど、プロフィールだけは書いてから お願いしますね(*^^*)
21 人のお友達がいます
koge48koge48 * カズ35カズ35 *
hero-herohero-hero * オババオババ *
onakotonakot seaside106seaside106
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ホンダ グロム125赤に乗っています。赤が欲しくて中古の距離数少ないこの子と出会い、一目 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘と共有になる予定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.