• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 12:27 
IKEAって、カットもみの木売ってるんだ…
11/20 17:45 
@それでもジムニーが好き さん。
眩しいです❗️❗️ 雨だと乱反射しますしね。
法的にはどうなのでしょうねぇ…😥
 11/20 21:26 
@yorume さん、こんばんはm(_ _)m

やはり眩しいですよね(>_<)

法では…(^_^;)
調べてみたいと思います
m(_ _)m
11/13 10:09 
@seaside106 さん。黄✖︎黄 まさに画になってますね❣️
 11/13 16:48 
@yorumeさん、歩道は一面黄色の絨毯で、自慢のワンちゃんをお座りさせて撮影している方がたくさんいました。年賀状用かな^^
11/04 09:19 
@それでもジムニーが好き さん。
制限速度の緩和区域…短距離過ぎますよね(^_^;)。
車の性能が高速道路ができた時より格段に上がっているのだから、全体にもう少し実状に近いものにして欲しいように思いますよね。
 11/04 09:30 
@yorume さん、おはようございます
m(_ _)m

今回は時間にして26分位なのでその先で取締りやっていたらそのままヤられてしまいそうな感じですよね
(^_^;)
特に下り線で…(≧Д≦)!
11/03 15:24 
@seaside106 さん。紅葉🍁の山々に富士山、美しい光景ですねー❣️
 11/03 18:30 
@yorumeさん、青空に映えてきれいでしたよー🎵ツーリングにいい季節ですねー☺
10/31 07:53 
@それでもジムニーが好き さん。
ホント冷えてきましたね〜❄️ 今朝は戸外で息が白くみえそうなくらいでしたもんねぇ。風邪ひきさんも増えてきてますから、お互い防寒対策と防感冒対策をしましょうね〜(^-^;。
10/23 19:04 
@それでもジムニーが好き さん。そちらは今回の台風の影響は大きかったのですか? 破壊されるほどのものがあったなんて…💦。

ちなみに同じ県内とはいえ、こちらは前回よりだいぶマシでしたよ。
 10/23 20:03 
@yorume さん、こんばんは
m(_ _)m

飛来物で洗濯物ハンガーが割れてしまったり、物干し竿が折れて(伸縮式だったので)しまったりとベランダ周りで多少の損害で済んでいます。
それほど大きなダメージではなかったのがラッキーでした
(^_^;)
10/17 23:13 
@オババ さん。タイピングゲームって案外面白かったりするんですよねぇ〜〜(^^;;。
息子さんに負けないくらい、頑張ってくださいね〜❣️
 10/18 06:07 
@yorume さん、そうですね。ゲームの中の親父さんに励まされたり叱られたり貶されたりしながら頑張ってます(笑)息子の適当なタイピングには負けない用頑張ります(爆)
10/17 07:14 
@onakot さん。名古屋のアパホテルですか?
街中のアパだとないことが…(・・;)。
 10/17 07:51 
はい、会社が予約したアパですが、大浴場だけでなく朝食も100mくらい離れた別のアパに行けという・・・
10/14 08:24 
@オババ さん。うちの主人、覆面にやられてました…(T-T)
昨日主人から青紙とともに「罰金の7000円払ってきて」、と言われ、思わず 「恥ずかしいから自分でお願いしますっ!」とお金だけ渡したσ(^_^;)…。
 10/14 13:16 
@yorume さん、あらら・・・ですね(笑)私だったら支払い窓口で(カウンター?)で、『うちの旦那がやってくれました・・』と、言い訳します-w
10/08 20:57 
@kyokuei さん。明日も秋晴れに恵まれそうですね❣️
参加できませんけど、ブログ投稿を楽しみにしています♫
 10/08 21:15 
@yorume さん 天気は日にちを決めた時から ずっと心配してたのですが大丈夫そうでホッとしてます。
またUPしますね(^^)
10/04 13:51 
今年は読書の秋〜🎃
09/29 21:21 
10年以上使った台所ホウキを代替えさせます ^ ^。ご苦労様の気持ちを込めて〜💝
09/27 21:28 
@onakot さん。愛知県は全国死亡事故ワースト1ですから…特に歩行者と自転車…。
お気をつけください💦
 09/27 22:25 
ウェットでABS効かせながら突っ込んできたので、最悪はボンネットに飛び乗ろうと思うレベルでした・・・
09/18 10:53 
@オババ さん。こちらは久々の暴風台風で通り過ぎていきました💦
今はそちらが暴風ですよね💦 被害がなく早く過ぎ去ってほしいですね(^^;;。
09/18 10:51 
@それでもジムニーが好き さん。
今朝は台風一過になりましたが、今回愛知は久々の暴風でしたよね💦
我が家は甘く見てたのか、色々なものが吹き飛んでいて💦 朝から大忙しでした(笑)
09/10 20:32 
@それでもジムニーが好き さん。うちは過保護のカホコのまま、部活生活が終わりました(笑)通勤時間帯だと、指定席とってやらなきゃ…とか、返って面倒で…。
実は、新城の運動公園での合宿の時も送ってましたσ^_^;。
 09/10 20:51 
@yorume さん、それはなかなかの移動距離ですね
(*゚ロ゚)!

でも、実際、女の子だと混雑の電車は避けられるなら避けたいですよね。

ウチは指定席でなくミューチケットまでですが…
僕のお小遣いからの支出なもので
(^_^;)
09/10 19:54 
@それでもジムニーが好き さん。
うちの娘も、ついこの間までその姿でした(笑)
弓って、思ったより長いから送迎になっちゃうんですよねぇ(^^;;。
 09/10 20:12 
@yorume さん、こんばんは
m(_ _)m

そうですよね、弓、長いですもんね
(^_^;)

だからといって送迎は甘やかしてると言われてしまいました
(-_-;)
09/08 06:36 
@onakot さん。おはようございます☁️。
症状は収まりましたか? このところの多忙さによるお疲れもあるでしょうから、無理なさらずにね〜☘
 09/08 07:10 
ありがとうございます。痛みは治まったのですが、血尿は続いてます💦
酷いようなら病院行きます。

プロフィール

「IKEAって、カットもみの木売ってるんだ…」
何シテル?   12/03 12:27
yorumeといいます。人生の消化不良を解消すべく20数年ぶりにこちら側に戻って参りました。高校生の母で40代のリターンライダーです。ブランクありすぎで、すっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お盆休みと週明けドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:08:04
ビボップに自転車積んでみる② 17.2.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 22:59:19
次期車妄想~外車編 17.1.25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 17:25:52

お友達

グロム乗りでリターンの方やバイクライフを楽しんでいらっしゃる方など、気軽にお友達申請してくださいね。また、2015年にクルマを買い換えしました。そちら絡みの方も良ければ〜☆
基本は来るもの拒まずですけれど、プロフィールだけは書いてから お願いしますね(*^^*)
21 人のお友達がいます
koge48koge48 * オババオババ *
hero-herohero-hero onakotonakot
seaside106seaside106 それでもジムニーが好きそれでもジムニーが好き

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ホンダ グロム125赤に乗っています。赤が欲しくて中古の距離数少ないこの子と出会い、一目 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘と共有になる予定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.