• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊賀ぼーのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と持続力

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:デカイから洗車が大変

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 16:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
ゼロウォーター
Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ブレーキクリーナー、油膜取り、


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/24 05:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

SBM中部にウキウキウオッチ♬




本日、愛知県常滑まで、三重県から

久々のトレイン

4両編成(笑

長島SAの合流〜〜
メンバーはOnes RS432さん、ドンキーさん、atushiエムズサービスさん、ハイチュウさん(ドンキー号に同乗)







ん…?

一台多い?

そーなんです(^.^)

石川県から参加された、マツコsuperDX-GLⅡ
さんと以前にリアのバンプを頂いたご縁で合流させて頂きました^_^

有り難いです╰(*´︶`*)╯♡









Ones RS432さんちのテントを組み立てて準備開始〜〜 右端に仲の良いご夫婦共同作業♬


さーて。ボチボチSBM開始〜〜っ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
























前日、本屋さんで見た車が

目の前にわんさかわんさ

\(^o^)/

しかも ばひゅ〜〜ん、ばひゅ〜〜ん


当日エントリーの中にも、ばひゅん。ばひゅ
言わせる車もありました💦

車の横にはエアロが落ちてました(笑)



会場向かう途中に、あの有名なエボリューションの車がボォ〜ん💨と追い越していかれ
すっげ〜〜✨ かっこえ〜〜

実は…メンバーの中のお一人にお友達が

ん〜〜っ 嬉しい再会♬まぁ坊さん♪
連絡取ったら会場入り〜〜わざわざ会いに

毎年、イベントで顔を合わせお話をさせてもらってます。
あのエボのメンバーに知り合いが…マジで嘘見たい


実は同い年(#^.^#) マツコさんも…(笑)


もーひとかた、エボの隣には、なんと中部と関東の大御所が2名コラボされてるやないですか💦 さっきまで家にいたはずのハリケーンさんと白輩クリハラさんが…

前日に本屋でみたハイエース雑誌に
バリバリチューニングで顔写真付きで載ってる有名人


ご挨拶して金ピカのエンジンルームやワイルドスピードでしか見たことがないNosニトロの青いタンクを拝見させて頂き、お茶やパンまでご馳走に(^。^)

大阪でご挨拶させて貰いた程度やのに、気さくにお話して頂きありがとうございました。

見て見て下さいこのエンジンルーム
おいらのオイル臭いのとは天と地
ピッカピカ✨のゴールドに凄い数のコード類

白輩さんの凄いのは「あくまで道具、
ぶん回してたら壊れるよね」とサラッと笑いながら言われてました




katsukigoさんもお会いできご挨拶を…
最初、ハリケーンさんの横に便乗してただけやのに覚えて下さってるんです。
ハリケーン効果はおっそろしい💦


車に戻ったら、みん友さんのymyr = hさんが、わざわざ訪ねてきて頂きました。
みん友さんでお会い出来る方って少ないですから嬉しかったです。



ドンキーさんの愛車写真を撮ってくれてました。カスタムカー買わねば♬

ちなみに、当日エントリーは写真すら撮ってくれません(>人<;)

500円の差が…こことパーミットの色




下の画像は車止めたら背後にやたらカッコイイハイエースが目に止まったのでお話させて頂きパチリ✨
最近、ハイエースもGTブーム
1型を1ナンバーにして乗られており凄い綺麗に乗られてました。





じゃんけん大会にかすりもせず







結局、金券で買うのはエアコンフィルターのみ

まだ…昨年の押入れにある(≧∀≦='/







せっかくなんで、ちらっと ギャル画像






最後にみんなで集合写真を(((o(*゚▽゚*)o










明太子パークにお土産買いにいって生明太子を購入して帰宅しました。




みなさん…お疲れ様でした。
楽しい時間でした。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近はおかげさまで、現地でみん友さんとお逢いしお話出来る楽しみが増えました。


また お逢い出来たら絡んでくださいね♬
Posted at 2017/06/05 19:08:26 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【エーモン】

Q1.フロントグリルラインイルミのどんな所に魅力を感じますか?

ラインの太さが太過ぎず、曲面にも対応しており光が均一に光る所)
Q2.ご希望の発光色は青・白どちらですか?

(回答をこちらへ)青色 室内もエーモン青LEDで統一しているため。
Posted at 2017/03/17 16:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月11日 イイね!

パルスター B&Y洗車用品モニター

この記事は、モニター募集!!(B&Y洗車用品)について書いています。


初めてイエローハットで、こちらの商品を触ったときに毛先の柔らかさに衝撃を受けホイール洗車用を購入しました。

地元のカーショップには販売されていません

ハイエースで車高が高い為、ぜひ②のルーフ洗車用のを試して見たいです。


洗車したらいつも、袖がベタベタで、ひどい時は脇から裾まで水が染みてしまい裾から水が垂れてツンパまで染みている時があります

あと、柔らかいミニほうきも以前買ったイエローハットにも置いてなかったように思います。コンソールに入れて待ち時間にシャカシャカしたいです

一度も当たったことないんですが、今回気合い‼️いれて当たりますように✨

あ、面白い話し!
じゃないんですが、ホイール用ブラシ購入時にキャンペーン中で、洗車グッズ?か貰える期間やったのに、何も言われなかった事を買って帰って、暫くたって気づいた
Posted at 2017/02/11 14:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@のるうぇ~じゃん さん
おはようございます😃

若いどころが…来た〜〜🎶

って…嬉しい様な…嬉しくない様な…

複雑ですよね💦(笑)

まだまだ、暑い夏☀️

涼しくなる頃までに帰れるといいですね

お大事にしてください(*^o^*)」
何シテル?   08/06 08:44
伊賀ぼーといいます。 普段 趣味オンリーでハイエース乗っています。 車の知識や電気の知識に乏しく みなさんのように DRYで やれることが少ないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セカンドテーブル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 08:17:29
その2。セカンドテーブル自作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:40:13
その1。セカンドテーブル自作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:39:52

お友達

最近、まわりでも、すごく気合いの入った ハイエースとすれ違います。

駐車場に停まってるとついつい ジロジロみてしまいます。

是非!もっと 詳しくお話できたら うれしいです。
103 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
burtonburton * HIDEKUNHIDEKUN *
だいすけ♪だいすけ♪ 凸神トツゲキ凸神トツゲキ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。 遊び使用なんで 普段はベットのみで カラで走って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.