• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊賀ぼーの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

オートパーツ リアバンパー ステップ無し 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : ボディパーツ > その他
オートパーツ リアバンパー ステップ無し
ついに完成!しました。 本日Dへ引き取りに。。。色合わせもバッチし!ネットで物の評価良くなかったんで心配してましたが、個人できには十二分!満足です。

このステップ やっぱべットキット組んでるかたには 重宝するので 悩みましたが 今回、機能性より見た目重視してしまった。。。

すっきり おしゃれになりました。。

最初は一体のリアバンパーを・・

アトリエにもリフレクター付きがあるのですが HPではマフラーなしやし、
が !後から マフラー穴開きのも どなたかのブログで発見。(後悔)

最初の計画とは次々と違ってきて誤算続きで どーなるかと。。


あと パチで 予想以上の敗北をきたしたもので。。。(涙)

結果 このような。。。。

でも 結構気に入ってます。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AC SCHNITZER / リアスカート

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

DOUBLE EIGHT / GMG / サイドモールパネル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Delta Speed / カーボンサイドダクト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

オフロードサービスタニグチ / FRPバンパー用強化スキッドプレート

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

BORDER RACING / クーリングフラップ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

D.A.D / GARSON  / D.A.D ジュエリーサークルエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

TREND X リアウォッシャーノズルカバー

評価: ★★★★★

ACTIVE ラダーレールフック

評価: ★★★★★

Your Parts フロントフェンダー カバー2P ハイエース200系 /D ...

評価: ★★★★

愛工房 ドアノブポッティングシール

評価: ★★★★★

LEGANCE / J-CLUB コーナーフィルター

評価: ★★★★★

不明 ミラーホールカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 01:00:13
スッキリ爽やかでいいのでは♪

これからもピカピカでいきましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:35:45
ありがとうございます。

そーいや ここ最近 梅雨前から 洗車してないっすね。。。

2.3日先に雨だと もー洗う気には。。

2011/08/30 21:44:24
ステップなしにするとワゴンぽくなりいいですねるんるん
バックドアのキャッチ部分のカバーは外しただけですか?
コメントへの返答
2011/08/31 07:50:04
こうちゃん@@さん。

カバーを外して。。なんか 加工したとか言ってました。。詳しくは(恥)

すんません。

はい 見た目気に入ってます。
カバー外したところも 気になりません。

ただ バンパー鍵部から 地面が丸見えに。

取りあえず! 完成!”
いろいろ ありがとうございました。

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン センターコンソールアルミトレー http://minkara.carview.co.jp/userid/248808/car/842928/8716301/parts.aspx
何シテル?   09/18 20:35
伊賀ぼーといいます。 普段 趣味オンリーでハイエース乗っています。 車の知識や電気の知識に乏しく みなさんのように DRYで やれることが少ないで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セカンドテーブル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 08:17:29
その2。セカンドテーブル自作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:40:13
その1。セカンドテーブル自作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:39:52

お友達

最近、まわりでも、すごく気合いの入った ハイエースとすれ違います。

駐車場に停まってるとついつい ジロジロみてしまいます。

是非!もっと 詳しくお話できたら うれしいです。
104 人のお友達がいます
HIDEKUNHIDEKUN * 三姉妹の父なのだ三姉妹の父なのだ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 のるうぇ~じゃんのるうぇ~じゃん *
burtonburton * wawa-akirawawa-akira *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバン S-GL 4WD ディーゼル 遊び仕様なので普段はベットのみ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.