車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 13:34 
@でろきち カレーがせき止められてますね笑
 11/23 15:26 
ご飯、結構な強度ありましたよ(笑)@silver-wrxさん
11/14 21:41 
今日はありがとうございました!

スバルマガジン楽しみですなー!!

みんなナンバー隠しを使っているため加工しなくてよくて楽ですなー(小声)
10/16 08:07 
山中湖までたどり着いた
09/09 08:27 
@でろきち 僕もおぷみ参戦するので見かけたらよろしくお願いします!!
 09/09 12:31 
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m@silver-wrx
08/13 13:34 
財布おとした
07/17 18:27 
カブトムシ発見!!
07/17 17:33 
@ken_sti クリアめんどくさくなって全部貼ってしまった(笑)
07/17 10:44 
@ken_sti 今日、明日で仕上げたいけどラバースプレーの上から普通のクリア吹いてみようかなーとかおもったり
 07/17 10:46 
@silver-wrx なるほど。頑張って!
07/17 10:39 
@ken_sti めんどいからタイヤマスキングしなかった(笑)あとでタイヤブラックかなんか吹き掛ける!
 07/17 10:42 
@silver-wrx あとどれくらいで完成するのー?
07/17 07:29 
ついに三度の失敗からラインが完成!!
あとはゼッケンと細かいところだけ!
 07/17 10:38 
@silver-wrx タイヤ黄色くなっとる(笑)
07/10 15:39 
若干ずれてるな
プロフィール
「@でろきち カレーがせき止められてますね笑」
何シテル?   11/23 13:34
インプレッサスポーツワゴンWRX(BRZ GT300 2016レプリカ)に乗っています。 なるべくお金をかけないでいろいろやっていこうと思ってます(^^;...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロアアームバー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 18:29:32
自作 100Фマフラーカッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 21:58:52
仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 08:10:24
お友達
DIYが好きな方など気軽に友達申請してください!!
19 人のお友達がいます
あでーれあでーれ impreza.comimpreza.com
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 わかかなわかかな
まっつん隊長まっつん隊長 こうき@スバルこうき@スバル
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRXに乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
最近の軽はすごいですね!
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
flyingパグです。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.