• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

見えすぎちゃって困るの~るんるん

見えすぎちゃって困るの~ 別に、困らないけど(*≧m≦*)ププッ

見えすぎちゃっては、何となく嫌なのでリヤガラスのみですが、フィルム張りました(-.-)y-~

一番濃いやつではないですけどね…
ブログ一覧 | ヴィツ子 | クルマ
Posted at 2009/08/24 09:47:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 9:59
お!渋くていいですね^^

うちも貼りたいけど・・・予算が(TT)
コメントへの返答
2009年8月27日 18:07
良くできましたウッシッシ
2009年8月24日 10:26
なんだか、ドキドキ・・・(照笑)
コメントへの返答
2009年8月27日 18:08
どんな発想してんねんヾ(・ε・。)ォィォィ
2009年8月24日 10:51
おっ、いいですねぇ。

アルくんは視界を保ちつつ防犯効果も狙ってトノカバーにしましたが、コストがかかりすぎて後悔してます。
やっぱり夜は後続車のライトが眩しいので、フィルムか他の方法を考えてます。

今度、見せてくださーい。
コメントへの返答
2009年8月27日 18:10
さぁ、何時にする?

ヴィッツ オフexclamation×2
2009年8月24日 11:09
ヴィッ子もいろいろ進化してますね。
コメントへの返答
2009年8月27日 18:11
ヴィツ子だっちゅうの(笑
2009年8月24日 11:38
私はルームミラー越しに後ろの車の運転手と目が合うのが嫌で貼ってます(*≧m≦*)ププッ

プライバシーガラスは嫌いな人もいるのでメーカーオプション扱いにしてもう少し濃いものを採用して欲しいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月27日 18:13
理由は、ほぼ一緒だす!(*≧m≦*)ププッ
2009年8月24日 13:12
車内で悪いことできますね♪
(≧m≦)ププッ
コメントへの返答
2009年8月27日 18:24
♪君に鼻血が(*≧m≦*)ププッ
2009年8月24日 13:28
スイマセン・・・
プライバシー・ガラスじゃなくて
タイトルにコメントします。(爆)

「某アンテナメーカー」のCMを真っ先に
連想したのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2009年8月27日 18:25
狙い通り(*≧m≦*)ププッ
2009年8月24日 20:24
一度、全面に貼ってみたいものです!!
コメントへの返答
2009年8月28日 11:14
なっ!なんですとっ!?
2009年8月24日 22:48
nekoもリア周りに
フィルム貼ろうかしら…(羨
コメントへの返答
2009年8月28日 11:15
力丸氏の為にも!!

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation