• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

熟キャパ・・・

熟キャパ・・・ 今日は、錦で熟キャバ

若いキャバ嬢より、そこそこ歳をお召しになった熟キャバ嬢の方がマシだ〜(笑

歳が近いせいか、偶然にも同級生の妹の友達が居たりして、会話は弾みますね!

では、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2011/02/27 02:21:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 5:48
今日はあの方とお会いになっていくところが無ければ・・・。どうぞ。エコ○君もお越しです。
コメントへの返答
2011年2月28日 19:05
お世話になりましあた。
2011年2月27日 6:28
最近、熟女関係が多いですね!!
コメントへの返答
2011年2月28日 19:06
ここは30代メイン!
2011年2月27日 8:10
前回の味が忘れられなくなってる?(笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 19:06
あれは、熟熟女ですよ!
2011年2月27日 13:29
だんだん熟な魅力に
取り憑かれつつありますな(ニマ
コメントへの返答
2011年2月28日 19:07
遊びにいきましょう!!
2011年2月27日 14:49
名古屋は進んでますねー!
コメントへの返答
2011年2月28日 19:10
進んでるというより、そう言う名前で雇用促進してるんですよきっと(笑

デブ専キャバクラ「バル~ン」てのもありましたが、すぐつぶれちゃった(笑

名古屋人熱しやすくて冷めやすいから、駄目なんです。

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation