」竜生(リュウ)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」竜生(リュウ)のブログ | Renault Optimal Drive!! - みんカラ" /> 」竜生(リュウ)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の晩御飯exclamation×2

今日の晩御飯 今日は姉家族も遊びに来ていて、たまには晩御飯をおごってくれと言ったら、お爺さんが払うと言うから結局、僕のこづかいで払う事にΣ( ̄□ ̄;) クソ~

で、あっさり『うどん』と決まって行った先は港区の東海橋の西側を『佐川急便』(^^)dココダイジの方へ回って直ぐ右側にある『たて科』さんへ…

ここのうどん屋さんは地元ではかなり人気が有ります。

やっぱり暑いとはいえ、ここでは『味噌煮込みうどん』に限る(^_^)v

裏に駐車場も有ります。

あ~このブログ、特定の誰かにメッセージしてる気が(;^_^A
ブログ一覧 | メタボの食探訪! | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 19:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:44:20
暑い季節に熱い味噌煮込みうどんがまた良いですね(^^)

う~ん。海老天もも入って大きな椎茸も美味しそう!
コメントへの返答
2011/08/08 13:27:18
暑い時にあえての味噌煮込みexclamation家族が賛同したら挑戦してね(´ψψ`)
2011/08/07 22:51:57
今晩はです。

味噌煮込みうどん、暑いシーズンだからこそ、美味しそうですね^^

体力も付きそう~

今度、是非食べて見たいです^^

コメントへの返答
2011/08/08 13:31:03
遊びに来たらおごるよ(^O^)/ 暑くなって来ましたね、体に気をつけてね(^O^)/
2011/08/08 10:11:17
昨日は外食のみですね・・・
朝から考えると重過ぎ(笑
画像見たら笑っちゃいました~
コメントへの返答
2011/08/08 13:32:18
よく寝れた(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
Zen 10@NMZen 10@NM * pr-sachipr-sachi *
やすたかちちやすたかちち * なお5∞8なお5∞8 *
ヨーストヨースト * さくまろさくまろ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1994年 v140
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.