• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

途中経過きました。

途中経過きました。 海の上には変わりないみたいです。ディーラーからのメールです。

「2月下旬到着予定のAYGO船が、1週間遅れているそうです。
3月第一週目に日本到着です。取り急ぎ連絡まで・・」

まだまだですが、刻一刻と迫ってきております。
ブログ一覧 | トヨタ アイゴ | クルマ
Posted at 2007/02/14 14:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:07:21
こんにちは、初めまして♪
足跡からおじゃましました。

アイゴを買われるのですね!
すごいです、まだ早いかもしれないですがおめでとうございます^ヮ^

BLOG読ませていただきましたが、相当入れ込んで待ち焦がれてますね。
納車まで楽しみですね。

すみませんお邪魔しました。
コメントへの返答
2007/02/14 18:43:36
そうですね、まぁ入れ込むなら徹底的にウィンクですね・・ 色々車(セダン)を乗り継いで来たけど、納車前のこの時ほど揺れるハートドキドキ楽しい時間はありませんからねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2007/02/14 17:17:25
こんにちは。

まだ海の上ですか…。途中で船が転覆しないと良いですね(縁起が悪いなぁ)。
3月が楽しみですね。色々と妄想をしているのでしょう…。羨ましいです。
コメントへの返答
2007/02/14 18:45:06
今、この時間を、楽しみますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2007/02/14 17:22:06
その気持ち凄く解かります!!
俺も先週まで待ち焦がれてましたから(^^♪
今は、弄るより乗りたくて・・・。
今日も雨&雪の中、会津まで行って来ました(^^♪

船が早く着くように「バタ足」でよければ船を押しに行きますよ(^^♪
って俺あまり泳ぎ達者じゃなかった・・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 18:49:38
追突されないよう無事に着く事を願う指でOK ねぇほんとに船を押しに行って来て下さいよぉ走る人 銀パッソ君預かっておくからさぁあっかんべー手(パー) 嘘ですよー(長音記号1) 冷や汗
2007/02/14 19:37:20
僕が頑張って船からAYGOだけをパクリに行きましょうか?(マテッ
あっ・・・積車持ってないから陸運局まで持って行けないや・・・(問題はソコじゃないだろ
コメントへの返答
2007/02/14 19:46:00
かえって時計時間が掛りそうなんで遠慮しておきますあっかんべー手(パー) 今さっき家の前をイエロープンアバが通り抜けて行きましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
2007/02/14 20:23:25
3月到着で順調に行けば下旬に納車ですかね?
いや~楽しみですね♪
ヘッドライトはキセノンにするのですか?
私は、あえてノーマルバルブですよ~

コメントへの返答
2007/02/14 20:42:54
おおあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2流石exclamation×2なかなか鋭い所を突きましたねぇ、なんせ車が小さいのでエンジンルームの空き次第exclamation&question今、営業さんに調べてもらってます。
2007/02/14 20:55:31
てことは納車は3月末くらいですかね~。
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:34
順調にいけば・・ ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
海賊や台風次第ですね冷や汗
あっもぉ1つ、海上当逃げも入れときますげっそり
2007/02/14 21:13:24
こんばんわ

途中経過きましたか(^^
日本まであと20日掛かるとしたら・・・今は何処のへんなんでしょうねぇ。

コメントへの返答
2007/02/14 23:00:56
インド洋exclamation&question 
解らないけど、無事を祈る考えてる顔手(パー)
2007/02/15 03:02:26
待ち遠しいでしょうが、
いつ頃はいるか分かればうれしいですよね。

書類等は同時進行しているのでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/15 04:49:01
書類もぼちぼち本格始動に入り掛けます。こちらでの細かい打ち合わせ(コーティング・ETCなど・・)もありますので、さぁ忙しくなるぞぉ!
2007/02/15 13:52:47
あと1ヶ月ほどですねー!
待ち遠しい気持ちが伝わってくるようです(^^)

いいなぁ~!!
コメントへの返答
2007/02/16 08:53:47
そうなんです、車が納車されるまでのこの気持ち、幾つになっても変わりませんよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
東次東次 * 紅の翼紅の翼 *
さくまろさくまろ * pr-sachipr-sachi *
chintachinta * nekobasusannnekobasusann *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1994年 v140
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.