• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2010年09月11日 イイね!

携帯替えた!

携帯替えた!とうとうメイン携帯電話が大破!

昔みたいに、携帯機能に興味も薄れてドコモの法人専門営業マンのいいなりに購入・・・

P-06Bとかいうやつ、防水なんだっで!でもゴツイ感じがするし、慣れないなぁ?!

やっぱスマートフォンの時代だと思うなぁ・・・
Posted at 2010/09/11 18:52:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記
2010年03月28日 イイね!

iPhoneで‥

iPhoneで‥iPhoneで、ブログUPが簡単にできる『みんカラ』公式のアプリケーションを無料だったので、即座にダウンロード(笑

で、即座にブログUP〜!
写真は先輩の経営する茶店で働く、可愛い女の子(プププ〜
Posted at 2010/03/28 20:17:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記
2010年01月25日 イイね!

今が買い時!?

今が買い時!?久しぶりの携帯ネタでございます(ニマ

古くから知ってる人に「携帯」新しいもん好きな僕が買ってない事に疑問視されて参りました(アホ

が、今か今かと待ち続けていよいよ手に入れて参りました(涙

「iPhone 3GS 32GB」

眠れない夜がまた。。。

PS:
買い足しですので、既存の携帯は番号・メアドは変わりません。

Posted at 2010/01/25 19:57:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 携帯電話 | パソコン/インターネット
2009年06月10日 イイね!

docomo P-07A換えてもぉた{{ (>_<;) }} 悪寒が・・・

docomo P-07A換えてもぉた{{ (&gt;_&lt;;) }} 悪寒が・・・今日はお休みで、昨晩から飲み歩きで家に辿り着けずに明け方に帰って来て、朝からしっかり御灸を据えられた事を幽かに覚えながら家の布団に倒れ込んだ竜生パパです。εミ(ο_ _)ο ドテッ…

自分で「ストレスが溜まってる」と言うと、上司は「まだまだ」と。。。
まぁ、そんな事を言う上司に限って、手や体は動かず口だけが動き「お前がストレスの発端だよ」と言いたくなるヽ(-_-メ)ノ ムカ!(同じように部下から俺も。。。)ヾ(^o^;)まあまあ

ところで久しぶりにdocomoの営業さんから電話が(^_^Π)モシモシ

「竜生パパさ~ん、今日からP-07Aが販売ですぜ!どぉします換え時じゃ~ないのかな~」( ̄ー ̄;)ニヤリッ

「なら、昼にショップに伺うわ~」とまんまと手中にはまったようです\(-_-;)ハンセイ

でも、今の携帯電話屋さんって「電話機能よりカメラの画素数」とかをアピールするんですねぇ!!

まぁ、付加価値だけが差の付け所って事なんでしょうが、そうそう大差無しって感じ。。。

さっ!嫁に携帯換えたの何時バレルのかなぁ???そっちの方が楽しいよ!(o_ _)oドテッ!



Posted at 2009/06/10 17:46:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 携帯電話 | ショッピング
2008年07月06日 イイね!

さらっと、言います「また。携帯替えてきました」

さらっと、言います「また。携帯替えてきました」今日は、携帯を替えて来ました。

906iシリーズが出揃ったと言う事だったし、今更、僕が替えない方が可笑しいと思われる方も居そうなので。。。

今日は、いつもと違う展開です、嫁さんのも替えてやりました(作戦成功

ソフトバンクに揺れてた嫁でしたが、ま~来るもの拒まずって所でしょうか?!喜んで弄くってます!

しかし、携帯電話、制約も多いし価格も高設定で気軽にそうそう替えれませんって感じの代物になりましたね。。。

↓みんカラ始めてからの携帯買い替え歴↓
Posted at 2008/07/06 15:14:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
す けす け * kyupi5kyupi5 *
東次東次 * さくまろさくまろ *
隆太郎@0210隆太郎@0210 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる