• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2011年02月02日 イイね!

流石!リーゼン!!

流石!リーゼン!!今日は夕方に主治医であるリーゼンにクリリンを持って行ったよ!

クリリンRSの代車はスターレットexclamation×2せめてターボ着きにしてほしかった(笑

実はスターレットを見掛けたんで僕が熱望したんですがターボだと思って冷や汗
M君、頑丈だし珍しいし注目浴びますよexclamationだってわーい(嬉しい顔)

流石、リーゼンexclamation&question代車にまでポリシーは完璧だっexclamation×2
Posted at 2011/02/02 18:22:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 懐かしか車たち | クルマ
2009年08月25日 イイね!

あぁ、無情…

あぁ、無情…今日、また元愛車のセリカを、ディスカウントショップの駐車場で見かけたよ(*≧m≦*)ププッ

まぁ、大概なスーパー艶消しレッドに成り下がったセリカに( ┰_┰) です…

車の中も汚ないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

皆さんも、大事に乗ってた愛車と、こんな再開したら辛いよねぇ(-.-)y-~
Posted at 2009/08/25 18:30:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 懐かしか車たち | クルマ
2009年04月15日 イイね!

街で見かけた昭和な中古車!!

街で見かけた昭和な中古車!!誰かの、パクリネタと思われるでしょうがご勘弁を!

この型のマーク2は、親父が2600CCのを乗ってたのを思い出します。

この頃、2ドアも有りましたよね!

フェンダーミラーも違和感なしです!!

ネタ終了。
Posted at 2009/04/15 09:20:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 懐かしか車たち | クルマ
2009年03月04日 イイね!

元気か~""\(・_・) ヨシヨシ

元気か~""\(・_・) ヨシヨシ昨日。僕の前を以前乗ってたセリカが走ってたよ(・o・)ノ ハーイ!!

写真では解りにくいでしょうがスーパーレットが、スーパーレット艶無し白粉バージョンに・・・

即座に降りて行って(# ̄^ ̄)ノチョットマテ!と言ってやりたいところですが、今となっては僕の車ではないし・・・

せめてナンバーくらい・・・  せめて僕の貼ったTRDのステッカーくらい・・・  変えておいてくれれば、良く似た車で済んだかも知れないのに。。。

憂鬱

Posted at 2009/03/04 12:59:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 懐かしか車たち | クルマ
2008年07月01日 イイね!

レア車には変わりはないが…

レア車には変わりはないが…車で走行中に信号待ちして、ふと横を見たらダブル マー坊が並んで置いてあったよ、価格や価格差はさておき、写真写りが良かったですが、実物は実に残念な姿でしたねぇ(*≧m≦*)ププッ

スズキのマー坊(マイティ ボーイ)や初期型のジムニーフルオープンが欲しくて探した時期も有りましたが…

マーチ スーパーターボも、今改めて見ると、その時代の背景を感じさせる車でしたねぇ。
Posted at 2008/07/01 16:17:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 懐かしか車たち | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
東次東次 * tOyOtOyO *
ポテトタロウポテトタロウ * SebastianSebastian *
転回転回 * ヨーストヨースト *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.