• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

駅裏サーキット プレオープン!

駅裏サーキット プレオープン!先日、ニンコの2レーン9.9mコースが届きました!

今日は、朝スタバで何時ものように集合!

僕の後ろにmega-oyajiさんが!!!

Facebookでスロット情報ををキャッチして色々なスロットカーなどたくさん持ってきて頂きました。太っ腹すぎて感謝より舞い上がってしまいました;^_^A ありがとうございます。







もぉたまらず駅裏サーキットにと、スタバを早々引き上げて向かいます(^o^)/

着いたら間髪いれずに黙々とコース設置作業!作業員は女現場監督の元頑張りましたよ〜!!




完成です!




これで、車の乗れない時も楽しく過ごせそう(^o^)/

秋頃には「駅裏サーキット 本コース4レーン」も来るので興奮しちゃう〜;^_^A




Posted at 2013/08/25 12:36:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
2013年05月12日 イイね!

濃霧注意報d( ̄  ̄)

濃霧注意報d( ̄  ̄)

雨が止んで快晴!

思いっきり朝練するぞと意気込み、昨晩遅くに秘密倉庫よりスピダー取りに行ってきました!

出発!!!

高速に乗り前方に嫌な雰囲気をかもし出す空模様(´・_・`)



まさに濃霧注意報や( ̄O ̄;)

高速道路からおりて峠道へ







全く前が見えない状態で、軽く流す程度になってしまいました(´・_・`)

みなさんこういう時はヘットライトとリヤフォグを付けて下さいね!ついてないと、かなり怖いです!

今日もメンバー揃ってますが、本当にどんだけ車を持ってるねん( ̄O ̄;)











白スピダーのあの方が、今日は社用車での参加!こんな社用車が認められるのでしょうか?(笑





今日も楽しく無事事故もなく帰ってきましたが、帰りは暑くて暑くて、名古屋に着いてしばらくは放心状態でした!
Posted at 2013/05/12 15:59:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 朝練
2013年05月08日 イイね!

今更ですが!

今更ですが!

みなさん、ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?

僕は、大半寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

とはいえ、朝練!朝スタバは行きましたよ〜p(^_^)q

でも5月というのに特に朝の気温の低い事((((;゚Д゚)))))))

先ずは一日目・・・

新しい PUMA evo のドライビングシューズを新調して!




空気の澄んだ山へ出発!!!




遠目にいつものメンバーと、みん友のV6&降りる時は僕が次期オーナーをと狙ってるエリーゼS1(マジ)とアルファの重鎮アルサロ氏のザガート(-_^)









で、今回のおったまげは・・・



スイスで有名なスピダーをリスペクトしてるオーナーがとうとう全塗装しよった((((;゚Д゚))))))) すげ〜

と一日目は終わって行く(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
Posted at 2013/05/08 19:26:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝練
2013年03月15日 イイね!

朝練開幕(^o^)/

朝練開幕(^o^)/
実は先週の日曜日に待ちに待った「中部朝練組・朝練」が開幕されました!


気温も6度と手足の指先が痺れることなく楽しくドライブ出来ました!

4ヶ月ぶりの朝練は、煮豚いや鈍った感覚を取り戻すが精一杯でショックな主婦とミスいやシフトミス等々課題だらけな開幕に(≧∇≦)

でも久し振りに仲間とも会えて楽しかったです!














スピダーじゃなくても個性派揃いのメンバー達(^o^)/










今シーズンもみなさん宜しくお願いします(^o^)/
Posted at 2013/03/15 20:58:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝練 | 日記
2012年12月01日 イイね!

朝練行くのか!?

朝練行くのか!?寒いどころか、明日の早朝の山の気温予想はー5℃!(◎_◎;)

みんな朝練行くのか朝練組のBBSに書き込みしたら1人行くって書き込みが有ったけど、あとは誰も書き込まねぇ(¬_¬)

行くって事だよな、書き込まないのはf^_^;) そういう人達の集りだもん!一言で言えば「変人」

去年ならCLIOで行けば良かったけど、今は無くやっぱBenzでは面白くないd( ̄  ̄)

秘密倉庫で乗り換えて来ましたがなスピダーに((((;゚Д゚)))))))





とはいえ、天気は良さそうだし今年のラストランになりそうなので、朝練だと凍結路があるとヤバイから朝散歩気分で参加かな!

でも、周りの目は(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)寒そぉ(ー ー;)(ー ー;)アホや(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)と冷やかでおまんのやわっ(;^_^A



あと同級生君の家の前で2回ほど爆音空吹かしをするのがスピダーを乗った日の決まり事になってます。近隣の方、御迷惑をお掛けしますが、苦情は同級生君にお願いしますm(__)m引っ越せとかね(・ω・)ノバイバ〜イ
Posted at 2012/12/01 19:11:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 朝練

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
SebastianSebastian * Zen 10@NMZen 10@NM *
東次東次 * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
kyupi5kyupi5 * 表yutaha表yutaha

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.