• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

タイヤ交換!

タイヤ交換!東京行きに備えて(≧∇≦)

タイヤとバルブを交換!


今時、ショーンコネリーのレグノのポスターが貼ってある店なんてない((((;゚Д゚)))))))

タイヤサイズからいって、タイヤなんて選べれないから、国産で安いやつで注文!





ブリヂストンだと勝手に思って行ったら、ファルケンだったから少し動揺しましたが、タイヤとバルブと交換費引っ括めて20000円なら良しとしよう(;^_^A
Posted at 2013/10/22 13:33:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | twin go
2013年06月12日 イイね!

たまにはツインゴーのお話!

たまにはツインゴーのお話!ツインゴー!

街を走れば、信号待ちのチルドレンが言葉は発しないものの暑い眼差しを贈られる(¬_¬)

大人は無視!むしろ姿形で舐めた扱い方をされるのもしばしば(T . T)

よほどの時は降りて、「どうして今みたいな割り込みが出来るの?」とドチテ坊やならぬドチテおじさんになるのもしばしば(−_−#)

大抵は皆、謝ってくれるから許しちゃう!優しいおじさんです(-.-)y-.", o O輩じゃないよ!

そんな話は置いといて、今のECO時代に有っても良さそうなくらいな超コンパクトな可愛い奴!

素の状態で我が家に来たのは一昨年の冬に近い秋頃!

なぜ買ったか?欲しかったから!当たり前ですね(^o^)/

嫁さんがRAV4で通勤してるので、僕がまさかスピダーやSLで通勤するわけにいかず(会社には内緒だから)あと、僕が多人数乗せて出掛けたい時に交換して貰わなくちゃいけないので、どうしてもAT車が居るんです〜!

嫁がAT車しか乗らないと言うからと嫁が悪いように書いて居ますが、みなさんもご存知のように我が家、所有車4台中2シーターが3台で、その中で2台がオープンカーと言う非効率な状態で、そもそもそんな体制にした僕が悪いのですm(_ _)m

「ツインゴーは、絶対要らん事しないでね!約束だよ!破ったら離婚だでねっ」

約束しましたよ!欲しかったから(o^^o)

ということで・・・

BBSホイール


ダウンスプリング


ムーンルーフ


HID & LED化


あとは、リフレッシュという事で!

シートカバー & ハンドルカバー




まだ離婚されてませんσ(^_^;)



さぁ、今回コーティングもして新車同様!

幸せや〜V(^_^)V

早く寝ようっと!
Posted at 2013/06/12 19:39:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | twin go
2012年11月14日 イイね!

招かれざる・・・

招かれざる・・・今日は休み!やる事が無いf^_^;

ツインゴーがあまりにも室内外汚かったから洗おうと思ったけど、ストレッチリムジン級の大きさなゆえ、お金で解決!招かれざる浪費家と家族は言う
(-.-)y-.", o O
Posted at 2012/11/14 10:12:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | twin go
2012年04月03日 イイね!

仲間!

仲間!朝練仲間で同じくスピダー乗りで、ツイン乗りの先輩の車体です!

先日、この車からBBSホイールを略奪!

日曜日の朝スタバにやってきた先輩の足元は((((;゚Д゚)))))))

和道の桜Σ(・□・;)春らしく!桜だから!ピ〜ンク( ̄^ ̄)ゞ

こね方、車を二台所有し二台とも2シーター!変態!
Posted at 2012/04/03 13:19:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | twin go | クルマ
2012年04月02日 イイね!

洗車日和!

洗車日和!今日は暖かったからツインゴーを洗車しました!

ついでに、余ってたステッカー?シール?を3枚はったった!

完全に痛車だなf^_^;)
Posted at 2012/04/02 17:48:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | twin go | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * まき@43まき@43 *
kyupi5kyupi5 * 東次東次 *
piro_yamapiro_yama * マイケル@Twingo + 4 + Jマイケル@Twingo + 4 + J *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.