• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

New Toyota Avensis Spy Photos & Rendering

New Toyota Avensis Spy Photos & Renderingこの所、アベベにどっぷり浸かってる竜生(りゅう)の父こと石破防衛相ですパンチちっ(怒った顔)

面白ない冗談は命取りになり兼ねないのでここら辺に致しまして、今日もネットでネタ探し・・・

夕方のニュースで元中日で、今大リーグexclamationカブスの福留のオープン戦初戦初球のデットボールの画像にザマ~ミロ(中日捨てやがって涙)と思うや否や、インタビュバッド(下向き矢印)の生意気な態度にムカツキを覚えた瞬間!パソコン画面上にぴかぴか(新しい)現れたSPY写真目がハートぴかぴか(新しい)です。



以前のスクープ写真よりイマイチですが、キャッチされたのは、スカンジナビア(デンマーク王国、ノルウェー王国、スウェーデン王国)のどれかの国の冬の寒さ我慢TESTの模様exclamation&question一応、半年先の欧州デビューに向けて頑張っていると書いてありましたが、半年先なんですかぁ??? 一枚余計な画像がありますが冷や汗2プリウスのリムジンって、それハイブリットなんですかって事で・・

以前のSPY写真  アベンシス セダンアベンシス ワゴン



Posted at 2008/02/29 20:52:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | アべべ君 | クルマ
2008年02月28日 イイね!

考えた挙げ句…

考えた挙げ句…今日、時間が空いたので近所の車商品店に行って参りました(笑

そうです、例の物を見に行ったって事です♪

悩みに悩んで悩んでたら目に入ったバルブが…
それはH1バルブでしたひらめき
おっあっかんべー雷そぉ言えばハイビィィ~ムが替えてねぇなぁ♪ 買わなくてはウィンク指でOK

手にしたら、その横にH11バルブが… そぉかぁ、そぉ言う事なんだって(アホ)思い込んで、フォグのバルブをコバルトホワイトにし、結局トータルコーディネートと言う道を取る事にexclamation×2

イエローバルブも見てみたかったんですが、売り切れてたのか見当たらないので冷や汗2 最初のバルブを両方買って帰りましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

近い内に、着けてやるかっexclamation×2
Posted at 2008/02/28 19:01:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | アべべ君 | クルマ
2008年02月26日 イイね!

フォグランプ バルブ・・・

フォグランプ バルブ・・・先日、ポジションランプを、LEDに替えました。

ディスチャージのコバルトホワイト色とマッチ(今、この言葉使うの?)して本人は、喜んでます。

でも、ここでフォグランプのバルブに気が行かないわけでは無いのですが、どうした物かと検討中です。

LED化も考えたのですが、イマイチ視力に自信が無い僕は、実用性を狙いたいのでハロゲン球だろうなぁと思う今日この頃・・・

で、へットライト等に合わせたコバルトホワイトバルブにするか、今は見ぬイエローバルブ(欧州って感じがするんだよねぇ)にするかが今回の笑店焦点ですが、あえてのイエローバルブか!?トータルコディネートのコバルトホワイトか!?

皆さんは、どっちがいい!!??

(イエローバルブなんておじさ~んなんて嫌うべからず)
Posted at 2008/02/26 15:23:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | アべべ君 | クルマ
2008年02月24日 イイね!

家族サービス イン コメダ珈琲

家族サービス イン コメダ珈琲3時です。嫁さん連れてコーヒーブレイクに…

おやつにチリドックも頼みました♪

この後はディラーで、アベベを少~し弄りに(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008/02/24 15:15:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2008年02月24日 イイね!

夜遊びからご帰還!

夜遊びからご帰還!名古屋は雪が積もらないと思っていましたが…

アベベの天井積もってます。

さぶぅ~、風呂入って寝ようっと♪ 楽しかったぁ~(余韻)
Posted at 2008/02/24 02:48:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
Zen 10@NMZen 10@NM * 東次東次 *
SebastianSebastian * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
kyupi5kyupi5 * 表yutaha表yutaha

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.