• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

Toyota Prius ですね。。。

Toyota Prius ですね。。。今の、ハイブリット車の先頭を切って走る Prius のSPY画像がありました。

あまり、解らないけど大幅な変更はなさそうですねぇ!?




これといった、記事も無く。。。

これからが、楽しみですね!
Posted at 2008/07/31 19:29:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 世界の車 | クルマ
2008年07月30日 イイね!

1987-1991 Toyota Camry wagon in USA.

1987-1991 Toyota Camry wagon in USA.何気に、ネット徘徊していたら変わったテールレンズのトヨタ車がexclamation&question

僕、こんなカムリ知らんかったですわっo(炎_炎)o ウオオオッッ!!

新車ならピンとこないスタイルですが、何か古びた感が心を揺さぶってしまい冷や汗
ついつい、画像を探しちゃった。どこ(。・_・。 ))(( 。・_・。)どこ?




なんと、米国ファミリーカーらしい車だ事目がハート
新車じゃ駄目、古びた感じがなんともいいんです(笑

やっぱり、僕の感性はオカシイexclamation&questionexclamation&questionるんるん


 
北米で最も人気のあるモデルといえば、SUV、ステーションワゴン、やはり大型のファミリーセダンしかない。北米地域だけでなく、ヨーロッパでも昨今ではアウディ『Q7』にとか、大型4WDセダン(大多数はドイツ車)の姿を多く見かけるようになり、このタイプのクルマを好む風潮はじわじわと着実にヨーロッパにも浸透しているようです。

トヨタから発表された新型ファミリーカー『Venza』
こ奴が2009年に発売されたら、シエナもそろそろご用済みになるのかな?

なんで、この画像を載せたかって? 

観てたサイトで、NEW CAMRY WAGONって書いてあったんで(笑



Posted at 2008/07/31 18:45:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 世界の車 | クルマ
2008年07月29日 イイね!

中国四川省のプール

中国四川省のプール最高気温37度で「超」満員!!って記事がyahooのHPのトピックスに出てたよ!

気持ち悪いです・・・ 
四川省と言えばあの大地震があった所ですね、ここいらの住民も大変ですね、でも、これじゃ衛生・水質管理(絶対用を足してる奴が居る)どころじゃないよね、この状態のプール、あなたは入れるか!?入れないか!?

絶対僕は・・・

入れません!!

この記事のコメントに・・・
入場制限をしないのか?「異常繁殖」。更衣室とかシャワーとかトイレとか足りてるの?中国人ホイホイ。水温上昇で風呂状態。浮き輪が逆に圧死を防ぐ。とか色々と・・・

反論ももちろん有って・・・

YOUTUBEで『東京サマーランド』で検索してみな(^^;



中国も日本も同じだ~~~。残念・・・ 無念・・・

Posted at 2008/07/29 15:16:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2008年07月27日 イイね!

ナビの指す方へ右斜め上

ナビの指す方へ名古屋市の人はお分かりでしょう…

平和公園って言う墓地公園げっそり 東山動物園の北側ですexclamation×2

何故、こんなところに居るかってexclamation&question それは…

小さい方が我慢できなくなって、辛抱もココまでって思い、ナビで最寄りの公衆便所と検索したら導かれました…うれしい顔指でOK
でも昼間だから良かったけど、夜ならNO!Thank youでしたね!!違った意味で洩らしますヾ(・ε・。)ォィォィ

こんな事、書いてて、いいんでしょうか?俺は…(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2008/07/27 17:31:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2008年07月27日 イイね!

竜生の暑い吐息晴れ

<embed src="http://dogalog.excite.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48235296/48235296peevee183823.flv&l=42&u=dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48235296/48235296peevee183823.flv" quality="high" wmode="transparent" width="425" height="380" name="pluginplayer" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

う~ん

暑いっ!!
Posted at 2008/07/27 12:41:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 竜生(りゅう) | ペット

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
す けす け * kyupi5kyupi5 *
ろー_ろー_ * 東次東次 *
はすねんはすねん * なお5∞8なお5∞8 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.