• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

クリオ・ルーテシア ミーティング!!

写真で綴るblog

人は、手抜きとも言う・・・



でも、話されてもと思う人も・・・

ただ今日は、ルーテシア3 RS フェーズ2が居なかった。。。



Posted at 2009/11/29 20:49:10 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2009年11月29日 イイね!

あれっ!誰?知ってる人!?

あれっ!誰?知ってる人!?今日は 「クリオ・ルーテシア ミーティング」

僕が写真を撮ってたら、車を見ないで地面を見てる男が一人・・・

誰これ~~~~!

Posted at 2009/11/29 19:46:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年11月23日 イイね!

クリリン整形完了!

クリリン整形完了!今日、クリリン無事退院と知らせが来たので出迎えに行って来ました。

どんな、姿になって戻って来るのかな??

期待と不安が交差する僕の心境。。。。

高い金使ったんだから(爆

ご対面です。。。



よ~く見ると~!!


もっと近くによると~!


一つ、気になる事が・・・



タイヤが食み出て来ることによって、隙間が目立つ~~当然だわね。。。
チョロQに見えないでもない(泣

脳裏に浮かぶ「車高調」の文字。。。

何処かに、  「金ないカネ」 
Posted at 2009/11/23 19:48:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | クリリンRS | クルマ
2009年11月22日 イイね!

Clio Meeting 2009

Clio Meeting 2009下記のように「Clio Meeting」を開催されます。

日時  :2009年11月29日(日曜日)11:00~

場所  :滋賀農業公園 ブルーメの丘 第一駐車場
     (滋賀県蒲生郡日野町西大路864-1)
     名神高速道路 八日市ICより約20分
     新名神高速道路 土山ICより約25分
     詳細地図につきましては、ブルーメの丘HPを参照ください。


参加資格:Clio,Luteciaに乗っている人、乗っていた人、興味のある人

参加費用:無料
    
    ※駐車料金は無料ですが、ブルーメの丘より
     極力入場してほしいとの要望が入っています。
     入場料は800円ですが、参加者が15名以上で
     団体割引で600円となります。
     
内容  :特に決まり事はありません。
     車談義や車自慢、各自の車の試乗などでお楽しみください。
     またお宝自慢なんかもOK!。

開催場所柄、中部・関西よりの方の参加が増えそうですが、是非ともたくさんのClio,Lutecia乗りの方とお会いしたいですね!

僕も参加します!乗ってないけど興味のある方。。。

「竜生パパの助手席空いてますよ!」 (オードリー春日風)
Posted at 2009/11/22 16:32:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年11月17日 イイね!

お前もか(--;)

お前もか(--;)昨日、家に嫁宛ての宅急便が来た_(._.)_ナニナニ

見たら最近、テレビで缶詰めコレクターが絶賛していた『宝うに』だった(^o^)v
美味いかなぁうまい!と思って包み紙を開けたら・・・

「勝手にあけんなや、われ~ちっ(怒った顔)」と台風重低音台風

「誰が、おまんに食べさすってゆ~たんや」

「誰が食べられるんですか?組長グッド(上向き矢印)

「これは、アメリカに居る従姉妹に送るんじゃexclamation

「そうでしたか、私とした事が、早とちってしまいすみませんでしたm(__)m」

「ところで、これ美味いんかな?」

「やいやいやいちっ(怒った顔)、するって~と、自分で食べた事の無い物を、ただテレビジョンで見ただけで送ろうとしたんかいっ!」

「ま~そう言う事だわね」

「思い付きで衝動買いするんじゃねぇグッド(上向き矢印)

「あんたに言われたないわぷっくっくな顔私がおかしいって言うなら、あんたんたぁのがうつったんだわ…」

「たぁ(たち)ってなんだっ冷や汗

「お父さんだって、日本通販とかジャパネットとか皇潤とか買ってるけど、最近めっきり足が上がらんとかとか…」

「○○さんも仲間入りやなぁ」

「…」

親父の一言で、この話題も終息しました。

あ~幸せな家庭ですことΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
Posted at 2009/11/17 14:39:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | メタボの食探訪! | グルメ/料理

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
東次東次 * す けす け *
なお5∞8なお5∞8 * やすたかちちやすたかちち *
oka ドブ朗oka ドブ朗 * さくまろさくまろ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる