• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

フレンチ・フレンチ・セントラル・ナイト・カフェ!

フレンチ・フレンチ・セントラル・ナイト・カフェ! この記事は、“フレンチ・フレンチ・セントラル”のナイト・カフェ について書いています。

土曜日の晩は、フレフレ・セントラルの頭(かしら)であり、
ガレージライフを推進し設計をされているコンドウさんと、その仲間達で“フレンチ・フレンチ・セントラル”のナイト・カフェ が行われました!

そこに同席していたhaya_4さんが、僕にプレゼントを2種類持ってきて下さいました。!

まずは、これです!



スピダーを買って、暑いうちに車高を落とす理由に女の子の「パンチラ」目的だと思ってる人も多い中・・・
「望遠レンズも要るでしょう?」的な意味合いを込めて「iPhone4」を買われて必要ないのでと「iPhone3」を持つ僕にくれました(笑

僕、警察に捕まっちゃうの?(笑

2つ目は・・・


Alpineの雑誌をたくさん頂きました!
「プジョー乗りだから要らない」なんて言ってましたが、
それでも買われた物なので恐縮です!

先日、名古屋の車好きが愛して止まないクルマの本屋「高原書店さん」で、1冊105円で売ってたのを買い占めてきたそうです(笑

中身はこんな感じ・・・


大変興味深いクルマ達の写真がたくさん !!

此処最近の僕は、先輩方々から・・・
「品物・優しさ」を頂いてばかり、僕に返せるものはあるのでしょうか?
Posted at 2010/08/29 15:56:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年08月28日 イイね!

これって・・・

これって・・・昨日、ダンパーロッドを送って頂いた柿本レーシングのK氏が、またまたサプライズプレゼントを同封してくれました!

「えっ、これ何?」

開けて見ると・・・

「柿レのノボリ旗やん」

嫁さん馬鹿受け!(大笑

「これ何に使うの〜」

「いや、解らん」

しかも、色違いで2枚も!

「ガレージにでも、飾りますか!」

じつは、嫁さんが笑ってても僕は嬉しかったりしてます(笑

何はともあれ僕なんかの為に、あれよこれよと送っでくれるのはありがたいですね〜!

↓使用方法 例を見つけました!(やはり移動販売)
Posted at 2010/08/28 12:39:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2010年08月27日 イイね!

短足ダンパーロッド到着!

短足ダンパーロッド到着!既存のダンパーロッドを『柿本レーシング』のあの方に頼んでちょん切って頂きました〜

車高調機能を備えた通称『短足ダンパーロッド』が届いたので、後はダンパー丸ごとオーバーホールに!

楽しみ〜
Posted at 2010/08/27 22:05:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 江原君 | クルマ
2010年08月26日 イイね!

マイナスイオンに抱かれて。。。

マイナスイオンに抱かれて。。。昨日は原木生椎茸の生産者さんとBBQでした!

会社の有志も参加して頂いて、毎年恒例の行事ですね!


最初は、生産者さんのハウスで生椎茸の見学&収穫を。。。



場所は、三重県津市一志町の山の中です!


小川の中には・・・


メインディッシュは原木椎茸と思いきや!当然食べるし食べ飽きて居るので・・・
鮎だったりする!


みんな、大きな大木神に見守られて!
マッタリ!マイナスイオンに癒されて帰ってきました!!


あ~仕事したくない~ !!
Posted at 2010/08/26 17:28:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2010年08月24日 イイね!

地獄とんちゃん!

地獄とんちゃん!今日は、焼肉!

市場の仲間と焼肉!

地獄とんちゃんいただきま〜す!
Posted at 2010/08/24 18:33:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | メタボの食探訪! | グルメ/料理

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
す けす け * kyupi5kyupi5 *
東次東次 * さくまろさくまろ *
隆太郎@0210隆太郎@0210 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる