• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

春の朝スタバ・・

春の朝スタバ・・


スタバも春の装いに・・・
ガラスに映る白い車が美しいぃぃぃ~(笑

 

店の外のテーブルには奥様は魔女でお馴染みのサマンサダーリン

 

「あの白エリーゼ消しちまいましょうよ?」
「駄目だって、魔法は使うなよ」とでも言ってるんでしょうか?

相変わらず巷で噂のフランス人軍団の車(一部イギリス人と南アフリカ人)が・・・



また、中国人の若い二組のカップルがパパラッチ



男性より女性の方が食い付いてたのが不思議でした

こちらは「この車、バスタブみたいよ~!お湯はらなきゃ~!」とソットバンを覗き込んでた

朝スタバも楽しいけど、いよいよ来週(天気次第)から・・・
「朝練シーズン イン」
のような兆しが・・・
Posted at 2011/02/28 18:31:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 朝スタバ | グルメ/料理
2011年02月28日 イイね!

Renault Electric sport hatch- future Clio

Renault Electric sport hatch- future Clioクリオも何時かは、EV車になっちまうんだね・・・

そぉ遠くない将来の話でしょうが、そんな頃クリオRSとかスピダーだのアルピーヌだの言っても走行禁止条例でも出ちゃいそうな気もするね(苦笑





どうでしょうか?未来クリオ候補のEVコンセプト(笑
少し前に出てたモデルですが、「Renault ZOE 」と言う名前で裁判沙汰にもなった曰く付きのコンセプトカー(笑
なんとなく大きな形状の変化は無いもののSPORTではないと・・・
今は考えたくないね・・・

次期クリオのテストが始まっているみたいで、画像を拾った・・・





Renault Sportではないでしょうが、前後のオーバーフェンダーからするとワイドトレットに変更されてるのか?
「走る」「曲がる」「止まる」性能に向上でしょうか?

それに伴いホイールベースも拡大されていたら、一回り大きいサイズになるのかな???

どぉなるのかは追々のデータ公表でしか解りませんが、2012年発表の2013年モデルだそうです。

200乗りの方、現行最終の「ルーテシア(クリオ)RS」なんて事になったらどぉします?嬉しい?残念?(笑


Posted at 2011/02/28 15:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月28日 イイね!

月末・・・

月末・・・おはようございますm(_ _)m

今日は月末の雨_| ̄|○

暇な日になりそうです!

うちのバイトの女の子、朝は顔が浮腫んでパタリロみたい((((;゚Д゚)))))))

でも、持ち前の明るさでおじさんは癒されます(o^^o)

あ〜まだ6時かぁ〜、今日の市場は活気もなく時間が経つのが遅そうだな( ´Д`)y━・~~
Posted at 2011/02/28 06:14:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 市場のお仕事 | 日記
2011年02月27日 イイね!

朝スタバちう!

朝スタバちう!朝は爽やかな女の人がイイね!

朝スタバは、そろそろオフになりそうです!

来週は、いよいよ朝練シーズンインかなぁ!?
Posted at 2011/02/27 08:49:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 朝スタバ | グルメ/料理
2011年02月25日 イイね!

Clio R3 のできるまで・・・

こんな画像も面白いかも!?

Posted at 2011/02/25 10:49:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | Renault Clio RS | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
東次東次 * pr-sachipr-sachi *
kamakamakamakama * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
カワトラカワトラ kyupi5kyupi5

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.