• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2011年04月27日 イイね!

昼から…

昼から…昼から、経営統合?いや、他県の同業社にがっつり食われたお客様の会議に出席です…

こんな会議はあまり出たくない気持ちもあります(取引停止)が、その逆も有り得るし…

世知辛い世の中になりましたね、明日は我が身と危機感も忘れてはなりませんねexclamation×2
Posted at 2011/04/27 11:54:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 市場のお仕事 | 日記
2011年04月25日 イイね!

フレンチ フレンチ セントラル

フレンチ フレンチ セントラル




まいこサン」と言う集まりができたので顔ぶれはあまり変わらず


 

だけど、孤立する事は無いのでそれも良し



何やら、Renault車だけが動き出し・・



こんな事をしてしまう・・・

あと、1台いたら《》が完成したのに・・・(ラグナが居たけどドライバー現れず)

なんというRenault車の少なさ しかも10年以上前の車の方が多い



奥のプジョー軍団の多いこと。。。

それに引き換え



ドライバーが見つからないラグナを勝手に巻き込んでこんな事もしてみたり・・・

プジョー乗りから、冷めた目で

でも、それなりに面白かったし次への課題もできました




Posted at 2011/04/25 18:47:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年04月23日 イイね!

微妙~な気持ち・・・

微妙~な気持ち・・・今日、バイトの叔父さんがきて、「今、タバコ屋に行って竜生ちゃんのタバコを1カートン買おうとしたら、叔母ちゃんが1箱しか売ってくれんかったから1箱な~」と置いていった・・・

先程、そのタバコ屋の近くを通ったので叔母ちゃんに「1カートン頂戴っ!」と言ってみた!

そしたら、「はいはい」って出してくれた(笑

叔母ちゃんに、「今日の早朝にこのタバコ買いに来た人居たでしょ~」と聞いてみた!

叔母ちゃん曰く「この大きな市場で、今やこんなタバコを吸ってるのはあんただけだから切らしたらいかんと思って1箱売っただけだよ!」だって・・・

「その叔父さん僕にその1箱くれたよ!」と言ったら、「ならその叔父さんに売ってあげれば良かったね」(笑

僕にタバコを買ってくれる叔父さんもありがたい!

僕の為に、タバコを売らない叔母さんもありがたい!

今回その叔父さんに売ってくれたら、今僕は、此処で5千円近いお金を出さずに済んだのか・・・

誰も悪くない、良い話だ!

けど・・・・

財布の中身を見ると・・・

微妙~~~~(笑
Posted at 2011/04/23 11:24:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2011年04月23日 イイね!

第10回 “フレンチ-フレンチ” セントラル!

第10回 “フレンチ-フレンチ” セントラル!明日は、久しぶりの「 “フレンチ-フレンチ” セントラル」です!

日 時 : 2011年4月24日(日)
      AM 10:00 ~ PM 2:00
場 所 : オートプラネット名古屋 

此処最近、ECOとは程遠い、関東遠征・高山ツーリングなどを満喫・・・

流石に、世間や家族に少し後ろめたさを感じる今日この頃(マジデ

明日は、家族サービスと心に誓っていたら・・・

嫁さんが「私仕事だから、また何処かで遊んでこや~」と・・・

と、言う事で状況が180度変わり「フレンチ-フレンチ セントラル」に出陣します(笑

とは言うものの、日頃マイホームでブレックファーストをしないので明日の朝は家族連れで、ガストのモーニングでも行きますかね!(笑

朝練は、お休み予定です・・・

さぁ、どちらのマシンで行こうかな!?悩み中!!


     
Posted at 2011/04/23 10:22:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年04月22日 イイね!

やばい!!

やばい!!名古屋高速でなんとなくヤバイ車が近づいてきた~~!

FIAT PUNTO EVO ABARTH・・・

なんとなく、身を引いて道を譲ってしまった・・・

ヤバイ!思わずネットで調べたら・・・

ルーテシア200より安いじゃん!!!

乗った事無いから解んないけど久しぶりに、色んな意味でドキドキした・・・(油汗
Posted at 2011/04/22 15:26:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車アサリ | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * やすたかちちやすたかちち *
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認
す けす け * 東次東次 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.