• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

いいところまで・・・

いいところまで・・・欧州の「クリオ3RS」のクラブサイト「197/200NET」のスレットの中に  「Media・Photo Of The Month ・ June 2011 VOTE!」と言うのが有ります。

これは毎月お題が出されそのお題に合わせてクリオの写真をエントリーするんです。

今回のお題は  「Sunshine」 ・・・



今回、この写真をエントリーしましたが上位に喰い込んでます(笑

欧州時間で、まだ1日投票時間が残ってますが何とか踏ん張って欲しいな~!!
Posted at 2011/06/30 15:12:08 | コメント(6) | トラックバック(1) | クリリンRS | クルマ
2011年06月29日 イイね!

さぁ、行くかっ(^o^)v

さぁ、行くかっ(^o^)vこの車に乗って出かけるって事わexclamation×2

帰りは涼しいといいな(^o^;)
Posted at 2011/06/29 17:19:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 江原君 | クルマ
2011年06月29日 イイね!

ドリドリ族

ドリドリ族今日は、僕専用のプロボックスを勝手に乗っていかれて、久しぶりに軽トラに(T-T)

昔は楽しかったけど今は軽々しい不安定な軽トラはやや苦手です(^o^;)

まぁ、ちょっとした距離のドライブだったけど、おしりフリフリして楽しく走って来ました(笑

タイヤがキューキューなってるのにふと我に帰り、恥ずかしくなりました(-_-;)
皆さん軽トラって、危ない乗り物だよね(^m^)
Posted at 2011/06/29 12:40:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 市場のお仕事 | クルマ
2011年06月28日 イイね!

効果はいかに!!

効果はいかに!!この度、もう一つ!ついでにオイタをしたのは・・・

「グランド・エフェクター」

まぁ、今国産車でもチョコチョコ標準装備化されてますよね!

スピードが増せばダウンフォース効果が高まって逝くと言うエアーチューンの羽です!

効果率UPはもちろん!最適な角度や風切り音などなど、徹底検証(マジか?)して頂いて装着完了って事に相成りました。

これで全ての点検・取り付け作業の工程が終了しましたが、金銭的な不安も抱えつつあと、今日の名古屋の灼熱地獄に江原君に乗る気力も無く、近日中に貰い受けに行って来ます。

色んな楽しみが満載の今回の入院!乗る楽しみが一段と増えました。

mikidasuさんに頂いて、取り付けに1年掛かりました。(笑
ありがとうございました。
Posted at 2011/06/28 15:06:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ他 | クルマ
2011年06月28日 イイね!

ちらっ・・・

ちらっ・・・着いた!!

主治医から装着した画像が送られてきました!

思わぬ出費でしたが、着いた姿を見ると嬉しい。。。


Posted at 2011/06/28 11:50:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | パーツ他 | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
pr-sachipr-sachi * カワトラカワトラ *
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * kyupi5kyupi5 *
SebastianSebastian * Zen 10@NMZen 10@NM *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.