• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜生(リュウ)のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

どぉ解釈するか?

どぉ解釈するか?嫁さんの仕事が午前中で終わると言う事で、仕事場までクリリンでお迎え(^O^)/ で、昼御飯を食べて喫茶店に行ってホームセンターに行ってスーパーに行ってとフル運転手(>_<)

最後の最後にクリリンを見て『タイヤ、凄く出てない?タイヤ替えたの?』と言われた(;^_^Aイヨイヨキタナ

次に『タイヤいくらしたの?』と言われてタイヤの購入代金のみ伝えた…

それで尋問終了です!

はて?ホイールは気付いてないのか?(まさかっexclamation×2)それともタイヤ=タイヤ+ホイールと思っているのか?

そんな事わざわざ言うこともないので、黙ってますが(´ψψ`)

良かったねっo(^-^)o
Posted at 2011/07/31 19:01:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | クリリンRS | クルマ
2011年07月31日 イイね!

日光浴

日光浴ジメジメした天気と蝉の鳴き声がウザイです。

『たまにはガレージ掃除しや~』と言う嫁の声もウザイですΣ( ̄□ ̄;)

嫁の実家に間借りしてるから面と向かって言っては命取りですが(;^_^A

ついでに我が家のルノスポ兄弟並べて日光浴晴れ

注目度満点だな~スピダーって(^m^)

嬉しいような恥ずかしいような(´ψψ`)

昼までには退散しないと俺が汗だくでキモイおっさんになっちゃうなexclamationもぉ既に(-_-;)
Posted at 2011/07/31 11:53:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 江原君 | クルマ
2011年07月31日 イイね!

朝スタバ

朝スタバ今日は空模様が怪しかったから、久しぶりに朝スタバです。
Posted at 2011/07/31 10:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝スタバ | クルマ
2011年07月29日 イイね!

タイヤ替えるついでに…

タイヤ替えるついでに…ホイールも替えてみた。テクノマグネシオの18インチです。

発注して3ヶ月掛かりました(>_<)

タイヤサイズは225/40/18です。

今から家路に向かいながらニヤニヤします。
Posted at 2011/07/29 18:09:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | パーツ他 | クルマ
2011年07月29日 イイね!

決して気持ちね良い陽気ではない(>_<)

決して気持ちね良い陽気ではない(&gt;_&lt;)ガンガン照りの真夏日ではないけど、ジンワリ汗ばむ嫌な日々が続いてますね(-.-) 食欲不振になるのも解るけど、炭火でホルモン焼きが食いて~と思う僕(´ψψ`)

今日は仕事終わりでクリリンを例のタイヤに組み換えてきます。
ホルモン・トンチャン食べたい~(^m^)
Posted at 2011/07/29 13:20:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | パーツ他 | クルマ

プロフィール

「@フジペ じゅうぶん、テンション高いでしょう!」
何シテル?   01/27 08:57
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

お友達

国産車・輸入車・レア車(逆輸入など)何でも、好きな人!よろしく~!
144 人のお友達がいます
す けす け * kyupi5kyupi5 *
東次東次 * さくまろさくまろ *
隆太郎@0210隆太郎@0210 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ 古ベンツ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
w107 w140と3台飼い!! 車検取って1年半ぶりの社会復帰!
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ガキの頃の夢の車を手にしました。 今は、車検切って保存中!
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで・・・ Renault Clio Renault Sport 2.0 16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる