車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 12:19 
@ユウK さん
御前崎で装着車チラホラ見かけたので、意外に売れたのかもしれませんね〜( ^ω^ )
 11/15 20:41 
@ジャンバラヤ 26 さん、あの値段でしたからねぇ(^^;
11/11 18:24 
@まっさんE26
危険ですからやめましょうね〜(笑)
 11/11 20:38 
@ジャンバラヤ 26 サイドミラー見えない運転怖いし危ないからしたくないですがキャリア付けるの邪魔臭いからいつも危険運転ですwずっとキャリア付けとけよ〜です(笑)
11/08 18:50 
@えるぐぐ さん
串カツ是非〜〜(*^_^*)❤️
11/08 15:52 
@えるぐぐ さん
1人で3時間堪能しました(笑)
で、茅ヶ崎の整体に来ました(^^)❤️
 11/08 16:05 
@ジャンさん、今度辻堂の串カツ食いに行きましょう!
11/08 15:12 
@かずちゃん青レンジャー
お互い目の黒いうちに( ^ω^ )❤️
11/08 13:03 
@かずちゃん青レンジャー
かずさん(^^)❤️
先日の御前崎で限界を感じました( ^ω^ )
11/08 12:16 
ここに居ます(^^)❤️
 11/08 12:47 
@ジャンバラヤ 26
もっと西へ!
 11/08 13:09 
@ジャンバラヤ 26
次は余裕のある日程でそちらへ行くよ。
いつになるかわからんが(笑)
 11/08 15:44 
@ジャンさん、ウチの徒歩圏内です。声かけて~(笑)
10/29 15:05 
@三河のひでちゃん

はやっ(^O^)❤️
 10/29 17:16 
@ジャンバラヤ 26 おっそ😭😭😭
10/27 19:54 
@ACD TETSUYA
でっちゃん(^^)❤️
俺様が事故成金っつう事はナイショ(*^_^*)❤️❤️❤️
10/27 19:25 
@かずちゃん青レンジャー さん
そのトンネル出た左カーブでタンクローリーと接触したんです(^^)❤️
 10/27 19:51 
@ジャンバラヤ 26 さん。
おかせぎされた、物件ですね❤😄
 10/27 21:31 
@ジャンバラヤ 26 この豚寝る走ってると窮屈でしゃあない。
あ、いくらお稼ぎになったんすかね?(笑)
10/26 17:21 
@えるぐぐ さん
金曜日土曜日と傘マークですよ(*≧∀≦*)
 10/26 17:33 
@ジャンさん、そこが悩みどこなんですよね~(笑)今回はさすがに融雪材は無いでしょう(笑)
10/23 17:29 
@えるぐぐ さん
早く言ってよ〜〜(*^_^*)
ウチのすぐそばです❤️
 10/23 20:15 
今日、帰りにジャンさん家のそばを通りましたよ!
10/13 21:24 
@ユウK さん
さらに働きましょう( ^ω^ )
 10/13 22:42 
@ジャンバラヤ 26 さん、そうですねぇ、休日出勤させてもらわないとですね(^^;
10/05 16:11 
@えるぐぐ さん
おいらはまた股関節の治療で茅ヶ崎にお邪魔してます(^^)
 10/05 16:23 
@ジャンさん、茅ヶ崎とな!自分の腰痛も診てもらいたいです😁
09/29 21:31 
@うめさんごうまる
うめさん(^^)
疲れ果て思考能力無いのです(^^)❤️
ごめんなさい(≧∇≦)
09/29 21:20 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

次は赤かよって思います( ^ω^ )❤️
 09/29 21:26 
@ジャンさん❤️ オモロイっ‼️ 座布団あげる(^-^)
プロフィール
ジャンバラヤです。E25からの乗り換えです。ノーマルで乗るつもりでしたが…よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あきたくらんさんの日産 NV350キャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 20:05:22
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗っています。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
前車e25です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.