車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 23:41 
この前の袖森フェスにて!
 03/23 07:22 
@コレステ109さん→👍イイね!(爆)💣
03/22 23:35 
@10.9 ボディーもツヤツヤで、かっこいいですね!
今度写真撮らせて下さい笑
 03/23 09:22 
@コレステ109さん♪<br /> コーティング剤変えたらめちゃめちゃ艶が出ました(〃ω〃)
是非撮ってあげてください(^^)d
03/21 15:17 
@10.9 めちゃくちゃ美味そうですね😀
 03/21 18:10 
@コレステ109さん♪<br /> 期間限定に惹かれて...(*≧∀≦*)
03/20 12:33 
@ro-ad ホントですか!?
来年は行きたいです🤣
03/19 21:12 
サーキット走るとこうなるのね🤔
 03/20 02:02 
@コレステ109さん→女神湖氷上ドライブの時は、凄い状態でした。(爆)💣
03/19 00:58 
@だーしの@nm7 ほどほどにしてきます笑
03/18 23:57 
明日は袖ヶ浦フォトレースウェイにて開催されるワンスマ袖森フェスティバルに参加します!
サーキットの走行会は2度目です。
前回よりも吸排気変わってるから良いタイムが出るはず!笑
 03/19 00:55 
@コレステ109 クラッシュしないようにw 後、感想よろしく!
03/17 22:46 
久々にもみじを走って来ましたが、ウェットコンディションは怖いですね…
ヒヤヒヤでした笑
03/17 22:45 
@ro-ad 帰りは雨にやられませんでしたか?
 03/18 08:12 
@コレステ109さん→おはようございます。今日は、お疲れモードです。カナシイ😭雨は、大丈夫でした。房総半島は、道が空いている、食べ物良し、まだまだ、探訪のしがいがあり楽しめます。ニコニコ😄
03/09 17:23 
@10.9 飛び石ってホントに萎えますよね(>_<)
 03/09 19:42 
@コレステ109さん♪<br /> 結構飛び石に弱い塗装なようで今後もちょっと不安です(^^;
03/02 16:27 
@ro-ad 来られますか?笑
この前、二郎の時に一緒にいた友達も来ます^ ^
この友達がCBに乗ってるのですが、結構飛ばすので中々のハイペースになるかもです笑
03/02 11:54 
@10.9 これは絶対食べます!
単品で色々攻めようかなーと思ってます^ ^
03/02 10:20 
@10.9 オススメのイワシ料理食べてきます!
その後は勝浦でタンタンメンです^ ^
03/01 19:44 
今週の土曜は千葉の美味しいいわし屋さんに行く予定^ ^
その後は房総あみだツーリングを妄想(^ω^)
 03/01 22:44 
@コレステ109さん♪<br /> いわしにイイネ😆👍
 03/02 10:28 
@コレステ109さん♪<br /> ここでは絶対に単品注文ですよ~(^^)d
いわしのお寿司とお刺身は外せないッス~♪
 03/02 15:47 
@コレステ109さん→どうしようかな?(爆)💣
 03/02 19:07 
@コレステ109さん→時系列よろしくお願いいたします。都合よければ妄想します。(爆)💣
02/26 13:14 
@ro-ad 丁度いま、食べ終わりました汗
藤沢二郎は初めて食べたのですが、量が多いですね(>_<)
ゲップしたら、麺が出てきそうです笑
 02/26 13:31 
@コレステ109さん→お疲れ様です。無事に帰宅しています。また、よろしくお願いいたします。
02/26 12:20 
@ro-ad すみません
今着きました!これから、店内に入ります
 02/26 12:55 
@コレステ109さん→駐輪場で休憩中です。ゲップ✖︎2
02/25 22:05 
今日のさわやかは、ハンバーグではなくステーキ攻めました!
ステーキも美味いので是非ぜひ( ^ω^ )
02/25 22:04 
@ro-ad 大和に会社の寮あるので、そこの友達のとこに泊まらせてもらいます(^^)
02/25 21:15 
@ro-ad 沼津港ですね^ ^
このかき揚げタワーが食べたかったので笑
夜はさわやかりますよ〜
02/25 21:14 
@ブージースポーツ さわやかはこれからですよ!笑
プロフィール
「この前の袖森フェスにて!」
何シテル?   03/22 23:41
コレステと呼んで下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車内静音化のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:53:19
九州の友よ 何もできなくてごめん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 22:44:48
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 外装、特にライト類のドレスアップ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
快適重視で^ ^
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
林道専用仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.