• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

やっぱりキツイですwww。 (>_<;

やっぱりキツイですwww。 (>_<; 知っている人には笑いのタネに、知らない人には何のことだか分からない「戦場の絆」戦況報告です♪
`´)ゞ シャキーン!! (笑)

今日の戦場は「リボー・コロニー・エリアB」。5vs5マッチのミノフスキー粒子濃度0%。 いつもとはちょっと違いましたけどねwww。 ^^;

さて、先週土曜日まで開催されていたイベントモード「攻略戦」で、連邦軍が有利な「ジャブロー地下」を堪能したお犬様・・・。
勝てれば戦闘ランク「B」以上確定ということで戦績もビックリするくらいウナギ上り♪ ^^
勝敗はすっかり貯金が貯まった上に、「Sクラス」への昇格フラグが立ってかなりヌルイ戦いが続きましたw。 ^^;
で、土曜日、仕事の帰りがけに出撃した結果・・・。


圧勝w。


かなり久しぶりにSクラスに返り咲いてしまいました。。。 (爆
そんなわけで「ど~せ すぐに落ちるよwww。 ^^;」なんて、「ア・バオア・クー(R)」にも出撃。。。
BD2号機で、いきなり核地雷も悲しいと思ったので乗りなれたジムライトアーマーwithビームライフルを選択したら、ジムカスに乗った味方から「やったな」ってw。 ^^;
ちょっと「カチン」と来ちゃったのは確かですけど・・・。
味方が強いのなんのw (笑)

犬ジムに乗った大将閣下と2機でアンチに向かったワタシですが、ワタシが斬っている間にはキッチリ他の敵を牽制してくれていたおかげでアンチ大成功♪。
拠点攻撃組が敵アンチが強くてかなり苦戦したようでしたけど、こちらで高コスト機を落とせたので勝ちを拾うことが出来ました☆ ^^)v
で、今日のリボコロBw。
危うく降格するところだったwww。 (爆

気を取り直してジオンにスイッチ。ケンプファーでチェーンマインを久しぶりに実戦投入してみたんですけど・・・。
使いどころさえ間違えなければポイントを取るのはスッゴイ楽w。
今日みたいに1vs1になりやすいところでは、ショットガンAでヨロケを取ってQSから外して・・・4発目を斬った後、トドメのチェーンマインはかなり使えます。 (笑)
近くに敵がいるときにはショットガンのQDCで逃げないと蜂の巣ですけどねwww。 ^^;

今度は連邦で「S剣」でも使ってみるか?!
・・・・・・トレモで使ったときには、3連撃が入る方が珍しかったんだよなぁ。。。 (爆
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2010/02/15 00:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

鈴鹿遭遇 From [ カキナグール ] 2010年2月16日 16:23
ゲーセンで戦場の絆してるんですが、 先日順番待ちしてたら、 「動画の人ですか?」って話しかけられました、 「あえて言おう、そうであると」w。 ゲームの話です、 でもリアルの話w。
鈴鹿遭遇 From [ カキナグールみんカラ支所 ] 2010年2月16日 16:26
ゲーセンで戦場の絆してるんですが、 先日順番待ちしてたら、 「動画の人ですか?」って話しかけられました、 「あえて言おう、そうであると」w。 ゲームの話です、 でもリアルの話w。 テレビシリーズの ...
ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

おわかり頂けただろうか……😱(心 ...
takeshi.oさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年2月15日 0:12
さすがー!!


連邦、上がれそうで上がれないんですよねー。


一度はS剣で最後までループさせてみたいものです、でもポッキーの嵐(苦笑)


しかもポッキーするのが2連目だったり3連目だったりで、全くタイミングが解らない(泣)
コメントへの返答
2010年2月16日 0:32
こんばんは!!

何かの間違いですw。 (爆

ワタシはジオンがそんな感じですよ?! (笑)

ホントにS剣のタイミングは分かりません。。。
1回ごとにタイミングが変わるんじゃないか?!っていう位www。 ^^;
2010年2月15日 0:30
おめでとうございます閣下!
`・ω・´)ヽシャキーン!!

将官になるとジムカス乗らないと
怒られるんですか?w

でっS剣って何ですか?(^^;
コメントへの返答
2010年2月16日 0:35
こんばんは!!
ありがとうございますw。 ^^;

ジムカスに振り回されるくらいならジムコマに乗りますよw。 ワタシwww。 ^^;

機動MAXに振り回される機体なら、その分、落としてますしね。 (笑)

「ビームサーベルS」のことです。・・・って、素で答えてOKでしたか??? ^^;
2010年2月15日 3:40
こんばんは~
さすがです、閣下殿!
リザトップですね(^-^)
萌え剣って、何ですか?
コメントへの返答
2010年2月16日 0:38
こんばんは!!
ありがとうございまぁ~す♪ ^^
・・・すぐにAクラスに返り咲くと思いますけどwww。 ^^;
このリザルトはたまたまですw。

萌え剣とは幕末を舞台にしたゲームのタイトルで・・・って。。。
 ゲフンゲフン・・・w
知りませんwww。 (-_-;
2010年2月15日 12:18
さすが閣下!

また上げないとバースト出来ないですね(笑)でも上がれません(爆)

Aクラスでボチボチやってます冷や汗2
コメントへの返答
2010年2月16日 0:40
こんばんは!!
中将閣下にお褒めいただき、光栄でありますっ!! (笑)

まあ、いくらもしないうちに戻ると思いますからwww。 ^^;

ジオンはAクラスですし・・・ね♪ (爆
2010年2月15日 16:31
なんかジムカスが3落ちやってるんですがw

将官返り咲きですね~
そこが定位置って事ですよ♪

QSできるのは大きなアドバンテージですね~
最近バズの発砲遅延と弾速がすごい気になってきてます・・・
コメントへの返答
2010年2月16日 0:43
こんばんは!!
どうやら集中的に狙われたみたいですw。 ^^;

返り咲きといっても、半年振りですからねぇ。。。 ^^;
定位置はもっと低位置www。 (笑)

バズは本来、離れて撃ってナンボの武器ですからねw。
睨み合いの射撃戦をやるなら絶対に必要ですよ。 ^^;

そこで武装選択を誤って地雷と化した戦闘がいくつかありましたwww。 (爆
2010年2月15日 21:40
S・・・

4連敗はともかく・・・

C4回って無理ですよね?
てことで・・・・

Sde戦いましょう(笑)
コメントへの返答
2010年2月16日 0:45
こんばんは!!

いやあ。。。 C4連の方が簡単に取れますよ? ^^;

ハッキリ言って、かなり他力本願で生き残っているような状況ですw。

まあ、ちょっと頑張ってみますけど・・・いつまで続けられるやら。。。 (笑)
2010年2月16日 1:16
こんばんは♪

スゴイっすね~♪

私は最近、格闘機乗ると地雷です~(爆)

プロガン、ジャベリンで500オーバー取っても2落ちだったり~(涙)
コメントへの返答
2010年2月16日 22:12
こんばんは!!

良いところしかアップしませんからw。 (爆)

プロガン・・・しかもジャベリンでそれだけ稼げるという事に尊敬しますw。 (笑)
2010年2月16日 16:08
はじめまして、うまいんですね、最近はラグがひどいもんでテンション駄々さがりです。
コメントへの返答
2010年2月16日 22:15
こんばんは!!
いらっしゃいませ♪ ^^

好成績しかアップしてませんから。。。 ^^;
ラグがヒドいと、たしかにヘコみますよねwww。
お金返せ~!!
みたいなw。 ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation