• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

恐怖の強風。。。。。。

恐怖の強風。。。。。。 昨日は予告どおりに出撃したものの。。。 ^^)v

帰宅後の睡魔に襲われ・・・ (°□°;
そのまま墜ちたmasacatですw (爆

今日は暖かかったものの・・・
すんごい風でしたねw ^^;
仕事中から、いやぁな予感がしてたんですよ。
電車に影響が出るな・・・って。。。

そうしたら予感的中w
帰りの電車が見事に止まりましたw (ToT) ダーwww
画像の時点で約15分遅れ。
強風のため、徐行運転が続いて、ついに運行停止。

何とか乗り継いで帰宅したのはターミネーターが始まった頃でした。 ^^;


明日(今日?!)は、小隊長殿と来週のバーストオフに向けての予行演習。
44のニューヤークに出るか、88ミノ粉100のイベントに参戦するかわかりませんけど、マチした方・・・。

「よろしくっ!」 ヾ(≧▽≦)ノシ (笑)
ブログ一覧 | 通勤のひとコマ | 日記
Posted at 2010/03/21 01:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:06:30
どっちか分からないなんて・・・


二人の機体特性からして・・・・・


ミノ粉でしょ確実に(笑)


コメントへの返答
2010/03/21 20:34:26
こんばんは!!


う~ん。。。

正解っw (大笑)
・・・日にち間違えたけどwww ^^;

今日はミノ粉50でしたねw。 (笑)
2010/03/21 08:10:12
おはようございます。
無事帰れて、良かったですね~
もし電車の中で墜ちてたら(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:12
こんばんは!!

おかげ様で何とか・・・
ターミネーターには間に合いましたw
↑そこか?! (爆

遊び返り+電車遅延で殺人的な混雑でしたよw
しかも、みんな乗り慣れてないから詰めてくれないし。。。 ^^;
2010/03/21 08:42:12
大変でしたね。

明日はジャングルに行きますよ!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:03
こんばんは!!
ありがとうございますw。 ^^;

あ。 お疲れ様でした☆ ^^

後ほどネタに・・・ (笑)
2010/03/21 09:20:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

昨日はすごい風でしたね・・・(~_~;)
USJからの帰りも強風で、歩くのも大変!(笑
高速道路も50km/h規制でしたよ。
まぁ、守ってはいませんが・・・(爆

電車でこう言うのは嫌ですよね!余分な体力使いますから。(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:08
こんばんは!!

今朝早くも、もの凄かったんですよw。
あの風では、人間もすっ飛ばされちゃいそうですよね。。。 ^^;

中古車屋さんの看板が倒れて、展示車数台の屋根を直撃していました。。。
おそらく、全損扱いwww
慣れない人を交えた混雑はホントに疲れますw。
コッチも「潰さないように」気を使うし。。。 (爆
2010/03/21 09:29:05
此方も凄い強風で、昨夜は余り寝れませんでした、、。

何度も下に下りて車大丈夫かな~?と心配してました。

今朝、車のチェックしたら黄砂まみれの凄い状態でビックリ!

明日は洗車です(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:42:28
こんばんは!!
昨夜から今朝にかけては、結構広範囲だったんですねw。 ^^;

それ、正解だと思います。 ^^;
空き缶やバケツくらいなら普通に飛んでましたからねw

そりゃあ、砂くらいはワケ無いでしょうねwww
1日風が強かったようですけど・・・洗車出来ましたか? (笑)
2010/03/21 18:22:36
お二人なら間違いなくミノ100でしょw
今日のミノ50行ってみましたが・・・・ぜんぜん勝てなかったです(;・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:00
こんばんは!!
スケジュールを見間違えてましたwww。 ^^;
ミノ粉50の今日だったんですよw。 (笑)
エックスさんの出撃も確認はしたんですけど・・・当たりませんでしたねw。 ^^;
こちらも勝率は半々・・・かな?! (笑)
2010/03/21 19:33:18
こんばんは~!!

風強かったっすー(>_<)
って、夜しか知らないんですけどね(笑)
終電を逃した旦那を迎えに、知らない道を携帯ナビを頼りに向かいましたから(´;ω;)

ハンドルとられるは、ゎけゎからんモノが飛んでいくわで怖かったです(´;ω;`)(涙)

電車遅れたんですね~。
風といぇば…武○○線は風に弱いからとまったかな??
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:20
こんばんは!!

風凄かったよねぇ~。。。
って、今朝の突風と集中豪雨、気が付かなかったの?!
凄かったよwww。 ^^;

あの風の中の運転は結構大変だったでしょ? ヾ(^^; ヨシヨシw

ああ。 あの路線ねwww
海沿いを走る路線はドコもダメw
1回大事故やってるから結構ナーバスになってるみたいよ? ^^;
2010/03/21 20:37:13
こんばんは♪

きょうふのきょうふうってオモシロイですね~(笑)

こっちも風スゴかったです~(汗)

バーストは楽しいですよね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:39
こんばんは!!

なぜか、○sai♪さんレベルのダジャレで笑いが取れるとは、これ如何に。。。 (笑)
色々な物がすっ飛んだみたいですwww。 ^^;

勝率も格段に上がりますからね♪ ^^)v
2010/03/21 23:49:43
こんばんわ!
土曜・・・こちらはそうでもなかったですが
今日は朝から風に悩まされましたよw
この週末は全国的に荒れ模様だった様で(^^;

しかし電車って天候に影響されるから
大変ですよね(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:13
こんばんは!!

あれ?! 土曜日の夜も、結構凄かったんですよ。。。 ^^;

レース中がヒドかったんですかね?

クルマだって速度規制なんて掛かるじゃないですかw ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
KA24KA24 * R.ブラウンR.ブラウン *
むっく@鹿児島むっく@鹿児島 酒盛り酒盛り
katu90vkatu90v タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.