• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バーストオフの予行演習w

バーストオフの予行演習w 知っている人には笑いのタネに、知らない人には何のことだか判らない「戦場の絆」戦況報告です♪
`´)ゞ シャキーン!! (笑)

今日の戦場はイベント「軍勢力戦・ジャブロー4days」から「ジャブロー地上」&「ジャブロー地下」。8vs8マッチのミノフスキー粒子濃度50%。
先日のブログで「ミノ粉100」と予告したのは勘違いから来た間違いですw。 ^^;

ちなみに、いつもの如くリンクした観光旅行マップはかなり古いモノで、現在ではマップが少し変わっていますw。 ^^;
それからBGMも変わっていて、現在はジャブロー地上、地下とも「哀・戦士」になっています♪ ^^

今日は我らが流星小隊OO(ダブルオー)小隊長・ぎゃらんさんとバースト(同時出撃)して来ました。 ^^
・・・というのも、来週の日曜日に控えたみんカラ大隊のバーストオフを前に予行演習ですw
 まあ、この軍勢力戦に勝利すると色々特典があるので それを受け取りに・・・と言うのもあるんですけどねw ^^;

ワタシ個人としては、ホントに久しぶりの8vs8マッチですw
あまりにも人数が多過ぎて、目の前に敵機がたくさん来た時には どうしようかと軽いパニックになっていましたw (爆
・・・・・・オマケにミノフスキー粒子でレーダーに映らないしwww

勝率は・・・半々くらいですかね? ^^;
連邦/ジオンとも出ましたけど「そんなに」編成は荒れなかったし、大勝、大敗も1回ずつ位かな?! (笑)
一応クジ引きも出来たような出来なかった様な。。。
ワタシは両軍とも全セッティングフルコンプできましたけど、ぎゃらんさんは「どこかの誰か」並みに外しまくっていたみたいですw

公式サイトから見つけてきたリプレイ動画です。 ^^
いつも戦闘が終わるたびにターミナルで、この映像を見ながら 「あ~だ こ~だ」 と反省会(?)をやっているんですよ♪ (笑)

ジャブロー地下


ジャブロー地上


・・・・・・やっぱり地下の格闘機は面白い。。。。。。 (笑w)
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデラーズ 1/24S660a レ ...
Yamato3Dさん

LS500h Version L!
レクベアさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:19:43
こんばんわ(^o^)/


お疲れ様です

(^o^)ゝ シャキーン

本日 ジオンにて 出撃



5クレ 全敗


(ToT) 良いところが 全く なく 帰宅



心 折れています

(ToT)


しばらく ジオンで

鍛えます


(ToT)
コメントへの返答
2010/03/22 22:59:10
こんばんは!!

ジャブローでは、コストリミットマッチでなければジオンはツラいのかなぁ・・・ ^^;

ビームライフルが痛いんですよねぇ。。。 (笑)

ジオンは水泳部で勝負っ!! ですね♪ (笑)
2010/03/22 00:01:09
あれっ・・・
「どこかの誰か」並みにって
所ちょっと引っかかるな(;一_一)
こんばんわ!

ジャブロー・・・BGMも良いし個人的に好きですね~♪
あっこの間、仕事の合間に「ゴック祭り」しました(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:57
こんばんは!!
ワタシは何にも言ってませんけど。。。 (笑)

「哀・戦士」は名曲ですね☆ ^^

格闘機祭りで勝てると最高に気持ち良いですよね~♪ (^∀^)ノ
2010/03/22 01:07:32
こんばんは~
自分も本日出撃しました!
でも、CとかDとか結構ありました(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 23:12:09
こんばんは!!

お疲れ様でした♪ (笑)

ワタシもこんなリザルトは数えるくらいしか取ってませんよw ^^;
降格しなかったのが不思議なくらいです。 (大笑)
2010/03/22 02:11:36
こんばんは♪

私も今日出撃しました~(笑)

ニューヤーク44でアレックス祭りで圧勝しましたよ~♪

楽しかったっす~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:15:49
こんばんは!!

あれ?! ニューヤークに出ていたんですね。 ^^;

・・・最近、格闘機に良く乗ってます? (笑)
2010/03/22 06:32:10
今回は撃墜数弄ったか(笑)
あ、お疲れ様でした!(爆)
地上で負けて地下で勝つみたいな戦闘ばかりでしたね冷や汗くじは見事に惨敗だし(泣)
来週が怖くなってきましたよ…負け越したらほんと【すまない】だなあ…(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:32
だ~れからも突っ込みが入らないから、イジけちゃおうかと思ってました。。。 (爆)
あ。。。こんばんは!! (笑)

格闘機は地下での戦闘が真骨頂ですよね~♪ ^^
クジは・・・ワタシは何とも。。。 f^_^;

我が小隊には安定したタンク乗りがいますから♪ ^^
結構楽天的に考えてますw
今回だって悪くて5分ですよね?
勝ち越してるかも??? (笑)
2010/03/22 08:28:31
22機・・・・今度はそっちできたか(笑)

も~・・・・目の前にいっぱい来たら・・・
かたっぱしから切り刻めばいいんですよ~

いつものように(笑)

・・って地下もずいぶん前からBGMあれでしたが(笑)

来週はあそこですから・・・
全員格闘で花火お願いします・・まったり砲撃しますんで

あ、その祭りで連勝記録でも作ります?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:33
こんばんは!!

名前ごと移すのが面倒にwww (笑)

サッカーが標準だから斬りかかるのは危険なんですよ。。。 ^^;

地下の哀戦士は、マップが変わってからですよね?
・・・その前は暫く出てなかったからわかりませんけど。。。 ^^;
2010/03/22 16:10:45
自分は2回ひいて2回ともダメでした。
いつものごとくですがw
ジャブ地上の格闘機もミノありなら面白いですね

22機って・・・・
ちぎっては投げちぎっては投げ・・・
魔人の如くですねw
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:37
こんばんは!!

今回のクジって当たりの率が下がってるのかなぁ。。。 ^^;
そうですね~。。。
ジャブローでの100は出たことがありませんけど、他のマップでも完全にビックリ箱状態でしたから・・・ ^^;

↑の方で皆さんにスルーされたのでイジけちゃおうかと思いましたw (爆)
2010/03/22 23:35:25
ジャブ地下でのアレックスは最強ですねー♪

地下はもうアレックスしか乗りません!(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:12:52
こんばんは!!

アレックスは怖くて乗れませんよwww。 ^^;

ワタシはライトアーマーかBD2でw (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * つゐんかむつゐんかむ
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 KA24KA24
山パパ山パパ katu90vkatu90v

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.