• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

天気も良かったし。。。

天気も良かったし。。。 今日はお中日・・・と言うワケで彼岸のお墓参りに行ってきました。。。

先日の台風の影響でものすごいゴミの量www
ちょっとした吹き溜まりになっているようで・・・墓地の管理の方で、ある程度キレイにしてはしてくれているみたいですけど、何しろ広い墓地なのでなかなか全部の手入れというわけにはいかないみたいです。 ^^;

まあ、人任せもアレなのでせっせと掃除してきました。 (笑)
ちょっと気合を入れ過ぎて予定の時刻をとうに過ぎ・・・先日同様参戦が遅れた次第でございます。。。

ね♪ sai♪さん☆ (大笑)

さて、今日のオマケは宇宙要塞攻防戦です。
ネコ殿にしてはめずらしい機体ばかり・・・全く乗りこなせてませんけどね (笑)

ア・バオア・クー(R) 5vs5 ギガン

大迷惑タンク参上っ☆ (爆
タンクよりも張り切って指示出ししてくれる格闘機のおかげで、どフリー拠点撃破♪
その後も囮でもやってくれていたんですかね? タンク名指しで援護射撃よこせ(?)と。。。
結果快勝だったので「恩に着る」♪ ^^

トレモ ドラッツェ

やっとこ取れましたwww ^^;
機体性能が全然想像つかなかったので、トレモで初乗りです。 (笑)
ご覧のとおり、地上でダッシュの時と空中でダッシュの時でブーストゲージの消費量が全然違います。 地上でダッシュするととんでもない量を消費するので要注意ですね。 それからオーバーヒートさせてしまうと地獄を見ますw ^^;
メイン武装の40mmバルカンはフルオート可能でダウン値低め。 なので至近距離で思いっ切り撃ち込むと快感です。 (笑)

ア・バオア・クー 5vs5 ゲルググ

射撃機体のゲルググです。 (笑)
ホントにロック距離が近くなりましたねwww ^^;
そのくせ ノーロックではどこまで飛んでいくやら。。。
ビームライフル機体にしては硬直もだいぶ減ったかな? クラッカーで自分フォローもできます。
ただ、FCS距離がかなり短いのでジャンプショットすると敵機の頭上を越えてしまうことがありますねw ^^;
歩き合いになった時には置き撃ちがだいぶやりやすくなりましたけど。。。w

この休み中はお犬様、ネコ殿とも完全に負け越しです・・・これも休日クオリティーってヤツかw?
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/09/24 00:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 0:38
こんばんわ!
ドラッツェも格闘できるんだ
知らなかった^^;
でもなんでまたドラッツェが
追加されたんだろ(笑)

最近射乗ってないんですよ~
久々に乗りたくなりました♪
コメントへの返答
2011年9月24日 22:26
こんばんは!!

盾から立派なビームサーベルが出てきますよ!
・・・威力は見かけ倒しですけどねw (爆)

みんカラ大隊でも時々名前が出るくらいでしたからね。
リクエストに応えたんじゃ。。。 (笑)

ぐらっくすさんもバンバン動画を上げて下さい!
待ってま~す♪ ^^
2011年9月24日 0:42
こんばんは。
お~、ギガンですね~
masacatさんの遠距離機体って、結構レアですね(^^)
コメントへの返答
2011年9月24日 22:28
こんばんは!!
たまには違うカテを・・・なんて思ったんですけど、慣れないことはするもんじゃないですねw ^^;
2011年9月24日 9:25
えええええええ!

お墓参りなんてマジメな行事だったんすかー!

あのメールの感じからてっきり遊びかと(笑)

ドラちゃんは機動Nと3で速度的に天地の開きがあるので
3がお薦めです♪

あ、3でも遅めですけどね(笑)
コメントへの返答
2011年9月24日 22:31
そんなにビックリしないっ!! (笑)

あの日はスーパーで買い物に付き合ってたんですよ。
あの「ブービートラップ」のお店ですw

まあ120円に過度な期待は気の毒ですよ。。。 ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation