• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

待ち人来ず。。。

待ち人来ず。。。 たまには短時間だしイイか・・・と、こんな陽気の中テラスでコーヒーなんて飲みながら待ち合わせしていたら・・・




  寒くて死ぬかと思ったw (爆)
だいたい遅れるならメールでも何でもくれればいいのに何も連絡よこさずにとは。。。
ま、この画像も下の水面は海なんですよw ^^;
昼間は気持ちが悪いくらい暖かかったんですけどね。 時間が経つにつれて通常に戻ったというか何と言うか。 (笑)
今は例によって熱いお風呂に入って一杯ひっかけたところなのでヌクヌクですw


さて、今日のオマケはまだまだ続くタイマン勝負の格闘機編。 1戦目はコスト200以下のコストリミットマッチ。 2戦目はコスト200以上のコストリミットマッチです☆ ^^
2人とも普通の機体じゃ面白くないからと普段乗らない機体や武装がバシバシ登場しますw
実は先日の、ギャンwithサーベルBもその一環だったんですよ。 ^^;

まずはこの1戦。 コストリミット関係ないですw

ゴッグ vs プロトタイプガンダム

ガンダムハンマーを受け止められれば「さすがゴッグだ! 何ともないぜ!!」って言おうかと思ったんですけど・・・やっぱりこのゲームのルールではムリでしたw (爆

ピクシー vs ザクⅠ

ピクシーの得物は、もちろん6連撃狙いのダガーB。 対するザクⅠはバズにクラッカー装備です。
旧ザクのバズがこんなに優秀だったとは初めて気が付きましたw ^^;
クラッカーの飛距離といい、バズの誘導性能といい・・・卑怯ですw

ストライカーカスタム vs 高機動型ザクR2

タックル追撃可能機体同士の戦いになったんですけど・・・射撃武装やられましたw
ダメージはともかく、大量に撃ち込めるマシンガンはかなり痛いですwww
ダメージがどうとかじゃなくて、精神的に・・・ねw

ズゴックS vs Ez8

初めての同コスト機体かな?! ^^;
クイックドロー外しその他、だいぶしくじってますねw
コレが確実に決まっていれば、もっと楽にいけた・・・かも?!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最悪な車‼️
RK特攻さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:55:37
こんばんは。
う~ん、残念!
ゴッグがハンマーを受け止められるのは、水辺だけです~(嘘

それにしてもザクⅠ、強すぎです!
自分が乗るとそうでもないですけど(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 19:30:27
こんばんは!!

あれ、水辺でしたっけ? ^^;
ベルファストかな? (笑)

こちらが2オチした時点でコスト回収不可能になってましたねw
1発貰うとよろけて3連ドロー確定です。。。
ワタシが相手だったからかも?! (爆)
2012/02/08 06:29:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

冬にテラス・・・それ自体間違ってます!(爆
確かに遅れた人も悪いですが、まさかテラスで待ってるとは想像できませんから!(笑
コメントへの返答
2012/02/08 19:33:13
こんばんは!!

・・・しかも、思いっきり海風ですからw
なんとなく、夜景・・・というか照明が良いカンジだなぁ。。。なんてw ^^;

ヒドい目に遭いました。。。(爆)
2012/02/08 12:30:42
旧ザク優秀でした♪


120円とは思えないパフォーマンスです(笑)


JRは結構私の好みでしたね♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:35:19
こんばんは!!

あそこまでやられると、微妙に・・・というか かなりショックですよw (爆)

動きもEz8に似てますよね♪ (笑)
2012/02/08 17:06:22
「さすがゴッグだ! 何ともないぜ!!」
でも、この後やられてるんですよね・・・
案外死○フラグ?w

㌍OFFさんって、インファイトは元より、ロック外の射撃が異様に上手い気がします。
するとこっちが焦ったりプレッシャーになって・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:38:41
こんばんは!!
・・・そうそうw
ビームライフルでアタマから串刺しですw (爆)
ワタシも散々ライフルで撃たれましたね。 (笑)

要するに、何に乗っても器用に乗りこなすんですよ。 (笑)
もう、手に負えませんw ^^;
2012/02/08 18:45:05
今日は・・・

来るかとおもたのに(笑)

そしたらダイケイエンのさっきメールした
方がまだ居たかと(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:42:15
メールの通りですw ^^;

監視しながら、昨日笑ってごまかしてた上司を恨みましたけどね。。。 (笑)

そのPN見たことないんですよね~。
ホントに誰? ってカンジなんですw ^^;
2012/02/08 20:43:23
こんばんわ
あら?masacatさんもイイ人と待ち合わせですか?^^;
この景色だと・・・
豊洲?天王洲?もしや隅田川?

ゴッグはムリでしたね^^
コメントへの返答
2012/02/09 14:19:23
こんにちは♪
・・・まあ、ワルい人ではありませんねw ^^;

おぉっとぉ?! (°□°;)
さすがは神奈川都民ですね~♪ ^^
その中のどこかです☆ (笑)

真横から投げられたらムリですねw ^^;
2012/02/08 21:53:32
この寒空の下
テラスでコーヒーってw
こんばんわ!

ん~確かにポキッてる(笑)
まぁワタシもタイマンになると
かなりの確立でポキる(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 15:21:22
こんにちは♪

ちょぉっと失敗だったかなぁ。。。 ^^;

最近、サブのドローをよくポキるんですよw ^^;
・・・全国でも・・・ね。 (笑)
2012/02/08 23:16:40
デートっすか♪(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/02/09 15:22:06
・・・これをそういうのだろうか。。。 w (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * 酒盛り酒盛り
KA24KA24 蒼アル蒼アル
山パパ山パパ Tetta@GRS214Tetta@GRS214

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.