• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

ただ今修理中。。。

ただ今修理中。。。 年始の東京オートサロンに電車でいらした方はこんな光景をご覧になったんじゃないでしょうか?

ここはまさにその駅前なんですけどね。
現在、ロータリーの舗装を全て剥がして平らに修正中です。 北口も南口も。
ついでに言うと、南口の広場(?)は既に修理が完了。 元の平らな石畳に直りました。
北口の石畳はロータリーと同時に修正中。
で、隣接する建物・・・駅にいちばん近い大隊が・・・無くなりましたw
絆が・・・じゃなくてお店が閉店だそうです。。。 ^^;

して、今日・・・残るもう一軒に行こうかと思ったら・・・「本日、全館休館」 (爆)
「震災復旧のため」とあったので致し方ありませんw ^^;

仕方がないので、今日のオマケは先日申請しておいたリプレイ動画です♪ ^^
実は初申請です。 (笑)

トリントン(R) 6vs6 ???

さて、ワタシが乗っている機体はなんでしょうか? ^^
まあ、称号とエンブレムを見ればすぐわかりますねw
ワタシが一度撃破された後に気が付いたんですけど、ジオンはフルアンチ編成でした。
ムリに狙う必要もないかと思ったんですけど、4番機の陸ガンに3機を釣って犠牲になってもらい(笑)、4階へ直行。拠点撃破した後に今度はワタシが3機を釣って勝利ですw
ジオンが目の前の敵しか反応しなかったので、釣るにしても巻くにしても、とっても楽でしたね。 ^^;
この日は1クレだけやって2連勝。 貯金はやっとこ5ですw
ブログ一覧 | でっかい独り言 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:07:05
こんばんわ!
サロンは車だったから
気付かなかったw
まだ道路は酷いんですね^^;

動画は最初の編成見ると
1発でどれかわかるって(笑)
装甲N・青1・赤3って何乗っても
ありえないでしょ?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:55:35
こんばんは!!

どの辺りに停めましたか?
あ。 特別な所に停められるのかw ^^;

ビジネス街周辺の道路は、舗装も終わってキレイになりましたよ♪ (笑)
ヒドいのは駅前の歩道橋周辺ですねw
数十センチ沈下しちゃってるからかなり大変じゃないかと。。。 ^^;

3号機の赤3はワタシも使いますよ♪
硬直が減って体力が350・・・がんがるコです☆ (爆)
オマケにガンダムは青1だったりしてwww ^^;
2012/02/10 06:33:49
オートサロンの時はロータリーの補修してましたね。

無くなったのどっち?

あの時は両方あったけど?
コメントへの返答
2012/02/10 19:58:10
こんばんは!!

あれ?!
電車で行かれたんですか? (笑)

1月一杯でガ○パが閉店で~すw
8pod店舗が負けるって。。。 ^^;
2012/02/10 10:18:13
こんにちは。
勝ち越していて、羨ましいです~
自分は諦めました(^^;)
コメントへの返答
2012/02/10 20:00:06
こんばんは!!

早い時間帯は、ちょっとヌルいみたいですねw ^^;
6時過ぎると、同じ階級とは思えなくなります。。。 (爆)
2012/02/10 16:56:22
ジオンもいまいちアンチになってないし、連邦もいまいち護衛になってないし・・・
4番機はおつかれさま、3番機は序盤で拠点帰るな、が感想ですw

アーチ好きなわたしとしては、最後絶対アーチに飛んでたと思いますw
コメントへの返答
2012/02/10 20:04:02
こんばんは!!

まあ、おかげで楽に拠点を割れたので結果オーライですかね? ^^;

ワタシ、単騎抜けすると必ず・・・「ゼッタイに!!(笑)」オチ戻りに捕まるんですよねw ^^;
2012/02/10 21:17:27
こんばんわ!
フルアンチ編成なのにアンチに行かない。
で気が付いた時には落されまくりで~
という一番アカンパターンですよね。

コメントへの返答
2012/02/11 14:00:18
こんにちは!!
誰がどの敵機を見るか? という役割分担ができないと厳しいですよね。
この時も、リスタは陸ガンと同じで同じルートを侵攻。 ジオンは3機いたにもかかわらず、すべて陸ガンを追うという。。。 ^^;
1機でもワタシのところに来たら拠点撃破はムリだったと思いますw
2012/02/10 23:58:09
こんばんわ
まだまだ、震災の影響って残ってるんですね・・・
たしかガ〇パってケロロ軍曹のオフィシャルショップみたいのがありませんでしたっけ?
たしか、その後に絆をやって、ス〇バでお茶して帰ったような・・・
コメントへの返答
2012/02/11 14:03:46
こんにちは!!
海沿いは被害が大きすぎて未だに手がつけられないところがたくさんあるんですよね。。。

あー。。。 そっちはそこじゃありませんw ^^;
そちらは4PODで未だに稼働中。 ワタシが立ち寄っていたのもそちらです。 (笑)
2012/02/11 08:09:55
え~??????


いつでも機動マックスの格闘じゃないの~?
(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 14:07:05
えー。。。 じゃない。 (笑)


基本は機動MAXですけど、ガンダムは機動1だったりしますw
実はガンダムはこの方がジャンプ性能が高いんですよ。 ^^;
2012/02/11 12:50:32
こんにちは♪

ジムキャノンっすね~(笑)

当ったらお肉を食べさせてくださ~い♪
コメントへの返答
2012/02/11 14:08:11
こんにちは!!

これを外す方が大変だと思う。。。 (笑)

なので、ワタシに何かおごってくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン つゐんかむつゐんかむ
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 KA24KA24
山パパ山パパ katu90vkatu90v

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.