• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

あり???

あり??? この記事は、戦場の絆リプレイ動画 masacatさんとまたまたPMについて書いています。


今日、この場でアップするはずだった あるてったさんとのプライベートマッチの模様。
本来なら1.5クレ(要するに3戦ねw ^^;)あったんですけど。。。

1戦行方不明になっちゃいましたwww

・・・っていうか、アップロードをしくじってたみたいw ^^;
じゃあ、やり直せーって? 


                  ムリ  です


なんでか? って?
オリジナルの動画ファイルは、とっくに消去しちまいました♪ (爆

たぶん今までで一番笑える(?)動画だったと思うんですけどねwww ^^;
まあ、無いもんは仕方がないので・・・諦めてください。 (笑)

そんなわけで、今日のオマケはあるてったさんとのプライベートマッチです♪

FAガンダム vs ハイゴッグ

一応言っておきますが・・・見れませんwww

グフ vs ジムコマライトアーマー

なにも追加コスト持ってなかったなんて。。。w
バズなんて持たない方が良かったかもw ^^;

ギャン vs ジム

もう、高機動&低硬直格闘機に乗るしかありませんw
なのでジオンにおけるその代名詞。 
原作でも ある意味「悲運のMS」ですけど、きちんと日の目を見ることができる実力は持ってます! 
・・・たぶんw (爆

あるてったさん、改めて ありがとうございました♪ ^^
今度はせめてステージは公平にお願いしますwww (爆
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2012/06/29 00:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

娘1号のお迎えでパチリ♪
kuta55さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2012年6月29日 0:37
こんばんは。
「リクエストされた動画はご利用いただけません。」って、残念です(^^;
グフのジャイバズで、拠点を狙って欲しかったです(^^)
コメントへの返答
2012年6月29日 22:18
こんばんは!!

どうしてこの動画だけが・・・ ^^;
あー!! その手があったかーって、今のバズでは。。。 (爆)
2012年6月29日 4:53
砂漠は格乗りには辛いステージだからなあ(笑)
まあそれでも相手が同じ格乗りならいいけど、近、射相手じゃね(^^;)

私もあるてったさんとタイマンやってみたいなあ(笑)
コメントへの返答
2012年6月29日 22:22
こんばんは!!

高機動機で捕まえられれば勝機はありますけどねw ^^;
それまでにハチの巣です。。。 (爆)

時間を合わせるのがキツいかもしれませんからね・・・。 ^^;
今度のオフ会で、いかがですか? (笑)
2012年6月29日 6:34
ほんまに見れないやんけー!(笑)

じゃ、次回タクラマカンで待ってます
格闘できてねー
私は射撃オンリーでいいから(笑)
コメントへの返答
2012年6月29日 22:27
ノラネコウソツカナイ。 `ω´)ノ (笑)

なんでsai♪さんが射撃でワタシが格闘機なんですかw
だったらワタシも近距離機に乗りますよwww
2012年6月29日 12:22
動画アップお疲れ様でした^^ノシ

ハイゴは見れなくて残念です><
岩陰に隠れたと思っていたのに当たったFAのミサが見たかったです(爆
ハイゴが無駄に大きいのか、ミサが超誘導だったのか気になります^^;

軽コマはBGAの方がちょっと誘導するんでよく使うんですよ^^b
威力はBの方がありますが、弾数と連射速度はAの方がいいものあります。

素ジムのタックルですが、外された時じゃなくて
にらみ合いから近づいた時に出せなかったんですよね・・・
最初っから格闘機相手ならピチピチタッコーのみで戦うつもりでしたから^^;
軽コマの時はすんなり出たのに素ジムだと遅いとかあるんですかね?
(タッコーは持ち替えなんてないですよね?^^;

今回も遊んでいただきありがとうございました^^ノシ

次回は公平にオデッサあたりでどうすか?(爆

しかも拠点付近を主戦場で(爆
コメントへの返答
2012年6月30日 12:44
こんにちは!

実は何回か、全弾岩に当ててるんですよw ^^;
で、ジャンプして高度を稼いでから発射したものがいくつか命中したカンジで。。。 (笑)
ミサベイはよく曲がりますよ♪ ^^
集合して曲がっていくのでちょっと不気味ですけど。。。 ^^;

セッティングで攻撃の出の早さって変わったかなぁ・・・硬直は変わりますけどね。 (笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪ (笑)

オデッサなら良いですよ~ (笑)
平地に出る気はサラサラありませんけどwww (爆)
2012年6月29日 16:59
なんかリンク貼られてるぞ、と思いきやw

コマLA、なんか見慣れないもの撃ってません?
サブってハングレだった気が。
「わたしの知らない武器が内蔵されていると言うのか」
って木星帰りの人ならいいそうですw
コメントへの返答
2012年6月30日 12:50
残念でしたwww ^^;

ハングレですよ♪ (笑)

4発一斉投擲のタイプです。
意外と飛んでくるし、痛かった。。。 ^^;

イスカンダル帰りなら掃除機持ってますよね?w
2012年6月29日 17:08
27日はPMやってたんですね(´Д` )

時間合わせて何回か出撃したんですが・・・

そりゃ無理ですよね(´Д` )
コメントへの返答
2012年6月30日 12:53
こんにちは!

最近、このパターンが多いので、連絡いただいた方が確実ですw ^^;
あるてったさんは小隊時報が出来ないので、専らPMで遊んでもらってるんですよ。 ^^;

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation