車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
あっという間にスクラップ?! ^^;
今日も今日とて戦場の絆。 (笑)
イベントが今日までだったかな?
ジオン優勢ですね。。。
野良で出てもあまり楽しくなかったり。。。
なので、某閣下に腕試しを申し込みました。 (笑)

鉱山都市 ナイトシーカー vs ドズルザク

ホントにあの斧で殴られるとペチャンコになりそうですw
空中セッティングで上を取ろうと思ったんだけど、ことごとく捕まってはガイーンってw
今度はリベンジしますwww

で、一通り戦ってから全国へ。
今回のPMは、カテ縛り無くしてあれこれやったので、結構新鮮でしたね♪
まあ、タンク事件はありましたけどw ^^;

サイド7 44 アレックス&犬ジムキャ

ギャンに2回、お引き取り願ったのでリザルト好調w
撃破せず、その場に釘付けにしたアンチ組に感謝ですね。 (笑)

サイド7 44 メタルスパイダー&犬ジムキャ

味方に少将閣下が。 ^^;
あれこれ指示をくれました。。。
護衛は中コスト機までだとか、なんとかかんとか。 (笑)
負けらんねぇ! ってことでちょっと張り切りましたw
2戦目は、自分が下エリアだって卑屈に。。。 
そういう事じゃないんだけどねぇ・・・。 ^^;
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:29:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:17:37
昨日の今日でアップとは!


早くなった(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:52
pod動画はあれこれ編集してアップロードしてるから時間がかかるんですよw

これは公式がアップしてれば貼り付けておしまいですからね。 (笑)
2016/10/12 17:13:01
お二人出ていると某閣下に聞いて

仕事終えてちょーダッシュでホームに行ったら

某閣下に
「二人とももーかえったよー」


って(´;ω;`)ウルウル
コメントへの返答
2016/10/18 20:56:07
ワタシには、そんなこと一言も言ってませんでしたよ? (笑)

言ってくれれば、もちょっと粘っても良かったのにwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ようつべに動画がアップされない。。。 (-_-;)」
何シテル?   07/28 00:15
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
36 人のお友達がいます
つゐんかむつゐんかむ * katu90vkatu90v *
R.ブラウンR.ブラウン sai♪sai♪
酒盛り酒盛り 蒼アル蒼アル
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.