車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
タンク動画詰め合わせ。 (笑)
オデッサ 66 メタルスパイダー

全然タンクじゃねーじゃねーか! (笑)
セカンド諦めちゃった連邦に対して、乱戦は圧倒的に不利にもかかわらず果敢に攻めたてたジオンザクキャノン。。。
敵ながら見事w

オデッサ(R)66 犬ジムキャ

護衛が果敢にライン上げ。
ワタシのファーストアタックはほぼノーダメでした。
それにしても意味不明だったのはゲムカモフ。。。
ファーストはワタシよりも早かったのに、なぜかわざわざ回り込んでタンク同士のド突き合い(笑)を挑んできましたw
で、乱戦に巻き込まれて終了。。。
マシンガン持ってたからガンタンクより高コストだったはずw

オデッサ 66 ガンタンク

ザメルが中央から撃ち始めたので乱戦の様相w
連邦で中央から撃ち始めたときに、アンチを嫌がってすぐに右へ流れてしまう人をよく見かけるんですけど・・・実は上エリアがワタシは好きw ^^;
ノーロックなら正面からのスナイパーや拡散弾、ミサイル弾は防げるし、一番上でジャンプ撃ちしてれば格闘が飛びかかってくるのもかなりの確率で防ぐことができます。
して、セカンド。。。
時間と体力には余裕があったし、ロックを切る方が面倒だったのでキャッチごとぶっ飛ばしました。 (笑)

まだいくつか、タンク動画があるけど気が向いたらアップする・・・かも? (笑)
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:41:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 09:32:55
私が言いたかったことを‥

開始早々
自分で突っ込んでんじゃねー!(笑)
コメントへの返答
2016/10/25 22:41:45
sai♪さんが言いたかったこと?

言われる前に言っておく・・・それがワタシの流儀だ。 (笑)
2016/10/19 14:14:45
1枚目の連邦のファースト
ガンタンクのコクピット目線になってた♪

・・んなこたどーでもよい?(^^;

この間、同じようにキャッチ飛ばして拠点をー
って撃ってたら・・・

あと一発で自分が飛ばされました( ;∀;)
アレックスがとどめさしてくれましたが(笑)
コメントへの返答
2016/10/25 22:47:31
ワタシはジオンですよー! (笑)

ガンタンクやマカクで乱戦じゃなければ、サブ弾で牽制しながら拠点弾撃ち込むのも手なんですけどねw

拠点ミリ残りで味方が行ってくれたのはグッジョブですね。 (笑)
下手するとボロっかす言われますからwww
2016/10/19 20:22:12
タンクはタンクで面白いっすよーーー!!!笑
コメントへの返答
2016/10/25 22:47:57
ですよねーーー! (笑)
2016/10/19 21:43:51
こんばんは。
2つ目の犬ジムキャ、あんな感じでライン上げてくれる味方を引くにはどうしたら良いですかね?(^^;
コメントへの返答
2016/10/25 22:51:59
こんばんは!!
うーん。。。

運を天に任せるとか、タンクを他に任せるとか? (笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ようつべに動画がアップされない。。。 (-_-;)」
何シテル?   07/28 00:15
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
36 人のお友達がいます
蒼アル蒼アル * KA24KA24 *
酒盛り酒盛り * katu90vkatu90v *
むっく@鹿児島むっく@鹿児島 R.ブラウンR.ブラウン
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.