• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

あーっ! もうっ!!! p(`Д´)q

休みを何かしらの理由で取られてイライラMAXのネコ殿ですw

一応、週2で休んでるはずなのに、ここ数週間休んだって記憶がありません。 ^^;
早く起きちゃうのは歳のs・・・うおっほんっ!として、電話やら約束やら呼び出しやら何やらかんやら。。。 (笑)

そんなわけで、お犬様とタヌキどんの新型が取れるかどうか微妙なところでしたが、タイムリーな低コスト拠点戦でダブタン作戦強行させて何とかwww ^^;
Sクラで拠点5落としして勝てれば、1クレ2戦の2連勝で60ポイント以上♪ (≧∇≦)b

まあ、リプレイは普通に戦ったのばかりですけどw

トリントン ジムライトアーマー


鉱山都市R プロガン


サイド5R シナンジュ

フルアンチで、拠点が取られたときにコストリードもしくはトントン位になってないとねぇ。。。
拠点落ち直前の段階でイーブンじゃ勝ち目無いっすw
オマケに連邦はいい感じに低コスト機が入ってるのでエサにして高コスト機逃がして。。。
段差抜けで陸ジム取ったからって喜んでる場合じゃないですねw ^^;

鉱山都市 指揮ジム

ロック送り格闘なんて使ってみましたw
ワタシの腕では連撃が続かなくなっちゃうのでやりたくないんですけどね。 ^^;

リボーコロニーエリアB ヒルドルブ

まだ武装がなくてwww ^^;

グラナダ ジムキャノン空間突撃仕様

バズタックル専用機かと思ってたけど、サブにコストアップながらバズ持つと化けますw
メイン→サブが、スーパー連射で撃てる上に、鬼誘導なのでダウンも取れちゃうと言うw ^^;
さらに言うなら、最近は高コスト機「高バランサー機体」が増えたので、バズ1発から格闘フルセットも可能w

ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2017/12/07 00:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新米兵士のご紹介w
masacatさん

シリーズ化? (笑)
masacatさん

EXレイド! メイン垢だけハブられ ...
tadatunaさん

レネゲード、久々に買う気満々でしたが
k2letterさん

この記事へのコメント

2017/12/07 12:01:24
機体取ったのも

いろいろ乗ってるのも

しってた、つか、見てた(笑)
コメントへの返答
2017/12/17 08:10:29
ずぅーっと監視されてるのねw ^^;

ってか、それだったら相手せんかーいっ! (笑)

せめてサブカだけでも左側膨らまそうかとwww
2017/12/07 16:18:00
低コスト拠点戦、勢力戦中はお得っすよね♪

・・・たまに誰もタンク乗らないけど(笑)

てか5番目のリプ・・・

ヒルドルブ出撃しとらーん!(笑)
しかも、尉官ばっかですが?(笑)
コメントへの返答
2017/12/17 08:13:16
拠点を落とした数だけですからね。 (笑)

目的が拠点撃破の回数だけなので自分で出しますよw

時々貼ったリンクが違うという。。。
マジック? (笑)
2017/12/08 12:34:38
こんにちは。
低コスト拠点戦にそんなメリットがあったとは
気がつきませんでした。
ちょうど2週間ほど出撃出来ていません(^^;
コメントへの返答
2017/12/17 08:16:53
おはようございます♪
開催日も時間も限定だから微妙ですけどね。 ^^;

もう取れないって訳じゃないと思うので、頑張らなくても良いのかも??? (笑)
2017/12/10 09:42:44
そんな時はどぶろくあたりの強い日本酒でキュっと1杯やってサクっとねるのが一番ですよ
次の日残るほど飲んでは逆効果ですけどw
コメントへの返答
2017/12/17 08:19:59
ですよねー。 ^^;

ワタシも寝酒は「時々」やります。

と・き・ど・き! ですw
こんな事に頼らない生活したいですけどねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * KA24KA24 *
タッキー@レイタッキー@レイ Tetta@GRS214Tetta@GRS214
蒼アル蒼アル 酒盛り酒盛り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる