• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

それとコレとは話が別!! ・・・^^;

それとコレとは話が別!! ・・・^^; 知っている人には笑いのタネに、知らない人には何のことだか判らない、「戦場の絆」戦況報告ですwww。 ^^;

いやあ、先日のブログに大反響(?)を頂いて・・・ご覧の通り、ピンピン(??)していますw。 御安心(???)下さい。 ご心配頂いて、ありがとうございました。 m(__)m

階段の上り下りには注意が必要なんですけど、クルマの運転とMSの操縦には何の影響もありませんでした。(大笑)

実は、家にいたところ、「師匠」からお誘いの連絡を頂きまして・・・返事は即答! 「行きま~す!!」(笑)

というわけで行って来ました。今回の戦場は「渓谷 グレートキャニオン」です。マッチ人数は8vs8、ミノフスキー粒子濃度は50%。 ・・・大混戦の予感。。。

岩が林立する山中、上手く抜けられれば敵拠点の目の前で奇襲をかけられる洞窟、水陸両用モビルスーツが正に水を得た魚になれる水場と、限られたマップに色々なシーンが目白押しの戦場です。

師匠はサブカードでの出撃! ワタシはジオンの一枚しか持っていないので連邦で御一緒する事が出来ませんwww。
(ジオンを極めたら連邦も作ってみようかなぁ・・・と思っていますけどw。 いつになることやら・・・ ^^;)

で、やっぱり大混戦。時々7vs7マッチなんかを織り交ぜて、下士官戦、尉官戦、佐官戦と色々でしたね。
しかし、中距離搭乗者の多い事、多い事。。。次回のトリントンで新型がロールアウトするウワサのせいかと思いますけど・・・編成もひったくれもありゃしないw。
今のところ皆さん機体消化なので勝ち負けはどうでも良いんでしょうね。ワタシもその方が気が楽で良いです。(笑)

ワタシ個人の戦況は・・・グフカスタムで、ガトリングシールドをゲットしてきました。 ^^)v
でも、一回も使っていませんwww。

それよりも約2ヶ月ぶりのバースト。やっぱり楽しいです。(笑) しかも、冗談の通じる仲間(?)との出撃は格別ですね。
今日の祭りはザクシリーズ!! (笑)
みんなが「近」にあわせていたので、「もしかして・・・」とワタシとぎゃらんさん。インカムを使ったボイスチャットで繋がっているのでバースト(同店舗 同時出撃)仲間とはリアルタイムで会話が可能です。
選択画面で次々と決まっていく中、良く見ていると素ザク(MS06F)とF2(MS06F2)がほぼ半々に。ワタシ、素ザクもF2もコンプリート済みなんですw。なので、赤ザクを選択!! ・・・すると。。。

赤ザク(MS06S)がザク2個小隊(MS06F 1個小隊、MS06F2 1個小隊)を連れて出撃w。
ナニを間違えたのか、大佐と少佐がいるのにS型に乗っているのはヘボ大尉ですww。
ポイント・・・ビリ。
完全に戦犯ですwww。

「今度はザクのシャア部隊とグフのランバラル隊で祭りを・・・」なんて話していたんですけど、流石にそこまで都合良くは行きませんでしたね。残念。。。(笑)
ぎゃらんさん、今日はありがとうございました。またご一緒させて下さい。
・・・300ポイント以上って、ほんとに取れるんですね。。。頑張ります。。。 ^^;
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチデート~🎶
エリプレKさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

当たりますように😊
あるからえくさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:37:15
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにバーストで楽しめました。あまり(ほとんどかww)援護出来なくてすんませんm(__)m

前半は調子良かったんだけどなぁ(;^_^A
やっぱり、ギャンがネックですわ。もっと精進してきます。
今度連邦のカード作って下さいよ。リハビリには最適ですから(笑)
ジオン機体であれだけ出来れば、連続機体は楽に扱えますよ。
またやりましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:03
こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました。
実は「久しぶりにバーストしたいなぁ・・・飛び込んじゃおうかなぁ・・・」なんて思っていた矢先だったんです。^^;
いえいえ。ボイスチャットでキッチリ情報は頂いていましたから。(笑)

ほんとに。(苦笑)
グフの鬼神の如き動き。しかと拝見しましたよ。
でも、どうしてギャンなんでしょうね? ワタシも人のことは言えませんがwww。 ^^;
全機、武装コンプリートしたら・・・と考えていますけど。。。ダメですか??? ^^;

是非! やりましょう!! 余程じゃなければ、「行きま~す!!」 (笑)
2008/06/16 09:44:38
おはようございますひよこ

バーストすると、1人で乗るときと、

流れる時間の早さが違いますよね~わーい(嬉しい顔)

楽しくて痛みを忘れていただけで、

実は腫れが増してたりして・・・冷や汗2
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:37
こんばんは!!

おっしゃる通り。 あっ!! という間ですね。 ^^

ドキドキしながら包帯を外したら・・・。

・・・変わっていませんでしたwww ^^;
2008/06/16 19:08:07
いや~・・・ポイントびりでもいいの♪

楽しければ・・・

そういえば・・・サイサリス&高機動ゲル&ドムキャのロールアウト情報出ましたね~♪

うわさでは・・・サイサリスは大佐以上の抽選(先行支給)らしいですね~

私もがんばってSゲットするから・・・

ぐらっくすさん、masacatさん、三人でS祭りしましょうね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:19
こんばんは!!

いやぁ。ワタシは構わないんですけどねw。 人によっては戦犯には「鉄拳制裁(?!)」をくれる上官殿もいるとかいないとか・・・。
最近は、あまり見ませんけどね。自分は捨てゲーして人に意地悪する人w。

出ましたね。ロールアウト情報。サイサリスは高嶺の花ですwww。

赤ザクだらけ・・・楽しそうだけど、実現しているところは見たことがないですねwww ^^;
sai♪さん、待ってますよ~!! ^^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * R.ブラウンR.ブラウン
KA24KA24 タッキー@レイタッキー@レイ
つゐんかむつゐんかむ 蒼アル蒼アル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる