• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

足止め!!

強風のため電車が運行停止!!

勘弁して~!!!

・・・と、いうわけでタクシー待ち。。。

いつになったら布団で寝られるんだろう。。。
Posted at 2007/04/01 01:16:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年03月30日 イイね!

季節限定。期間限定。。時間限定。。。

季節限定。期間限定。。時間限定。。。先日「祝!開花!!」なんて書いたのですが、ここ数日の暖かさで、あっと言う間に満開!!

キレイですね~。桜。今日は昼間にも、見る余裕がちょっとだけありました。

昨日は決算期のワナ(?)にまんまとハマり、帰宅できなかったのですが(悲・・・)、何とか無事に生きてます。。。

と!いうわけで、こんな時間に見つけた夜桜を写真に収めてみたのですが・・・

ピンボケじゃん。。。

Posted at 2007/03/31 00:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | 日記
2007年03月29日 イイね!

週末、月末、期末。。。

「盆と正月が一辺に・・・」なんて言い回しがありますが、今、正にそんな状況ですwww。

ちょっとサボりがてらブログちう。

今までも「忙しい!!」なんて書いて来たけど、今日はヒト味違います。。。
Posted at 2007/03/30 00:19:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年03月28日 イイね!

祝!! 開花。

祝!! 開花。天気予報での開花宣言から数日。近所の桜もやっと見られる程度まで咲いてきました。

今日はとっても暖かかったので、一気に加速!!

帰宅の時には開いた花も大分増えていましたね。

学校の入学式の頃には満開かも。。。
Posted at 2007/03/28 23:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | 日記
2007年03月27日 イイね!

流行りモノ、カンタービレ

先日、最近のCDの売れ行き(流行り)の動向を探るため(そんな大げさなものではありませんが・・・)、CDショップを覗いてきました。

・・・とりあえず、今のところ購入の触手が伸びるものは無し。←オイ!! 終~了~~。。。

でも、クラシックの売り場に行くと、結構アツイ!!

何でだろう・・・と思っていたら、理由が判明。

最近まで放送していた、元ネタがマンガのピアニストと指揮者のドラマ。アレが起爆剤で、結構クラシックが売れているようですね。
あのマンガのキャラクターとともに(あるシーンで使われている?)、ベートーベンやチャイコフスキーなどの曲が収録されたCDが、JAZZのエリアまで侵食していました。。。

ワタシもオムニバスのCDを何枚か持っていますが、時間があるときにゆったり聞くと良いものですね。

ちなみに「カンタービレ」とは、イタリア語で「歌うように」の意味だそうです。。。
Posted at 2007/03/27 23:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味?! | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
KA24KA24 * タッキー@レイタッキー@レイ *
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 * 蒼アル蒼アル *
酒盛り酒盛り R.ブラウンR.ブラウン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる