• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

秘密暴露?!

秘密暴露?!某携帯電話会社のCMにず~っと出演している、某お父さんw。

今回のお話でついに職業が発覚!!
・・・前々から、こんな設定だったんでしょうか??? ^^;

学校(高校?)の先生だったようですね。

生徒に対しても熱弁をふるっていました。(笑)
Posted at 2008/02/01 00:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 音楽/映画/テレビ
2008年01月30日 イイね!

ちょっと参加してみたい。。。 ^^;

今日も帰宅して早々テレビのスイッチをオン!!

なかなか面白い番組で楽しめた「ジャンプ!○○中」。

ちょっと前に「密告中」を見て、ほぉ~。。。と思った番組です。^^

今回は「護衛中」。東京ドーム1.5個分という敷地内で、1チームにつき4人の護衛が1人の姫を護りつつ、ドッジボールで他のチームの姫をやっつければ勝ち。という企画でした。

この番組も元々は深夜枠でやっていたようです。深夜枠からの移動番組、なかなか侮れません。。。

昔は学校から帰るなりランドセルを放り出して「ドロケイ」(ケイドロ?!^^;)やら缶蹴りをやったものですが、聞くところでは友達の家に集まって、車座になって「DS」やら「PSP」らしいですね。ワタシには、どうしてもあの光景が理解できませんw。
たまには外で思いっ切り走り回るのも楽しいかも???
Posted at 2008/01/31 00:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味?! | 音楽/映画/テレビ
2008年01月29日 イイね!

拾い物ですが・・・。

あるところから、ちょっとしたテストを拾ってきてしまいました。 ^^;
「おたく度チェック」なるものですw。試しにやってみたのですが・・・
う~ん。。。アブないヤツ??? 本人、そんな自覚は無いにょ!!(失笑。。。)
では、いってみましょ~! 

 masacatさん。あなたの総合おたくパワーは477パワー です! 詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 80パワー   危険度 53パワー   萌え度 81パワー    煩悩度 68パワー
さわやか度 67パワー   迷惑度 45パワー   潜在能力 83パワー

あなたのマニア度は80パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は53パワー です。普通ですね。このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は81パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。

あなたのさわやか度は67パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は45パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが、他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は68パワー 。一般人レベルです。人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので、これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は83パワー 。一般人レベルです。あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

危なくない、黙っていれば「一般人」らしいです。まあ、何をどう取り上げて「おたく」と呼ぶか。ですよね。。。^^;

御自分で試したい方は、↓からどうぞ!!
Posted at 2008/01/29 23:51:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | パソコン/インターネット
2008年01月28日 イイね!

戦果(損害)報告w。 ^^;

戦果(損害)報告w。 ^^;またもや。例によって。ボロッボロですwww

今日はちょっと早く仕事が終わったので、いつもの大隊(要するにゲームセンターw)へ直行!
今週の舞台は映画「ガンダム2 哀・戦士」をご覧になった方なら地名くらいは聞いた事があるでしょう! 「ジャブロー」です。 ^^

先週プレイしなかった分を挽回するべく(? ^^;)3クレジット出撃!!
平日の夕方だし、そんなにいないだろうから、バンナム(コンピュータープレイヤー)と一緒に訓練を・・・なんて思っていたのですが。。。甘かったwww。

まず。。。今回のジャブローは地下だったのですが。迷子になりましたwww。仲間とはぐれて、単機撃破!・・・ぐすん。

しかも、またもやニュータイプな連邦2等兵と遭遇w。バンナム3機出撃だったのにもかかわらず・・・1ゲームで(1クレではありませんwww)3オチですよ。3落ち。。。ワタシの訓練時間は木っ端微塵、細切れにされてしまいました。。。

そんなこんなで、新型モビルスーツが支給されました。 ^^
MS09「ドム」の派生機、「ドム・トローペン」です。
この機体、ワタシの知っている「一年戦争」には登場してませんねw。どうやら、その後のストーリーで登場した機体のようです。局地戦闘用(砂漠用)とのことらしいのですが・・・なんにしろ、ザクよりもかなり高価なのでヘタな所では出せませんwww。

来週には、また地上に戻るようなので今度はキャノンでも使ってみようかな?!
Posted at 2008/01/28 23:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 趣味
2008年01月27日 イイね!

今、気が付いた!!w

今、気が付いた!!w何気なく、楽しみにしていた、発端はカップラーメンのあのアニメ。

第6話がいつだったっけかな? なんて思いつつ、関連サイトを見てみたら・・・1月18日。
ああ、18日ね。オッケー。^^ ・・・んッ?! 18日?! 今日って何日??? 27日。ってことは・・・先週?!

せ、先週って何してたっけ?! ・・・え~っと・・・(ブログ確認ちぅ。。。^^;) ・・・スキーだw。

新雪の中、ゴキゲンで滑っている間にタケルは・・・どうなったんだろう???

見逃したwww。
Posted at 2008/01/27 23:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味?! | パソコン/インターネット

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン KA24KA24
タッキー@レイタッキー@レイ Tetta@GRS214Tetta@GRS214
蒼アル蒼アル 酒盛り酒盛り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.