• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました・・・。 ^^

今年もお世話になりました・・・。 ^^大晦日の晩。新年まであと30分を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? (笑)


ワタシの1年・・・。
みんカラを初めて2年目。

諸々の事情で今年一年、活動を休止されたお友達もいらっしゃいました。1番最初に誘っていただいた方でしたが、それはそれで止むを得ず。。。そのうち突然現れるのではないかと・・・。 ^^

毎週ブログに書いているアーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を始めてからというもの、みんカラに登録していらした方々を中心に、お友達の数を急激に増やす事が出来ました。(と言うよりも、ココでは全て誘っていただいたんですけどw。^^;)
ゲームセンターにあるゲームで、こんなにハマッたのは生まれて初めてですw。
以前から、友人の誘いなどでゲームセンターには何回も行っていました。友人がコインを注ぎ込んでいる後ろで眺めているのが好きだったんです。(笑)

それが・・・。 変われば変わるものですねw。 ^^;


ところで、写真は特番に飽きて見ていた動画から。
「ナショナル・ジオグラフィック」の活動についてPRした番組で、スタッフのコメントです。 (笑)

ココに勤めている人達は学者や技術者がほとんど。そんな人達が自分の仕事を続けるために持っている意識が「イカれた情熱」ってwww。 ^^;

スキですねぇ。 こういうユーモア。 (笑)

仕事だけじゃなくて、全てに当てはまるんじゃないかと思います。
・・・当然「絆」にもwww。 (爆)


一度でも、こんなバカ話をご覧になって下さった皆様。
ありがとうございました。 ^^

今年の最後は、こんなカンジで締めくくりたいと思います。
来年は更にパワーアップした戦場の絆、戦況報告をお楽しみに!! (えっ?! ^^;)

それでは みなさん、良いお年を!! ^^)/~
Posted at 2008/12/31 23:40:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | 日記
2008年12月31日 イイね!

第1ラウンド 戦闘終了・・・w

第1ラウンド 戦闘終了・・・w今日は朝から大掃除w。

部屋中のゴミやホコリと格闘していましたw。

普通、もっと前に終わらせておくものですよね・・・。 ^^;

昨日が仕事だったという事を言い訳にして。。。 (笑

頑張っていました(掃除機がw)・・・だが、しか~し!!

掃除機が・・・ぶっ壊れましたw。 (爆

急遽新しい掃除機を購入w。
それが写真のモノなんですけど・・・「ゴミセンサー」なんて付いてるものだから、掃除機様様に「OK!」サインを出して頂かないと、気になって終われませんwww。

結局、ぜ~んぶ やり直しwww。 (大笑)

・・・2倍疲れた。。。 (--;
Posted at 2008/12/31 19:39:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年12月30日 イイね!

ある中佐の会場視察w。

ある中佐の会場視察w。発: 地球連邦軍○○大隊 第○×小隊所属 masadog中佐
宛: 各方面軍各小隊所属 士官殿各位

本日夕刻、来タル「1月4日」ニ ソナヘタルベク、小官敵情視察ヲ敢行セリ・・・・・・。



知っている人には笑いのタネに、知らない人には何のことだかわからない「戦場の絆」戦況報告です♪ `´)ゞ シャキン!!

今日の戦場は、このままXデーまで続きます!!「市街地・ニューヤーク」。6vs6マッチのミノフスキー粒子濃度0%。

と。 ^^;

こちらは明日まで。「宇宙要塞・ア・バオア・クー」の4vs4マッチです。 (笑)

といっても、今日の目的はPODの調子伺い(?)と、環境の調査w。
なので、大半はトレーニングモードでした。 ^^;
特にお伝えできるような事はありませんwww。

そんな中で、またチャレンジしてみました。 (笑)
バンナム機(ノンプレイヤーキャラ機)をどれだけコテンパンにできるか大会~♪   \(^^)/
今度のステージはS7で、プロガンGH&BR 機動3。

・・・・・・QDを しくじらなければ700は軽くいったでしょうwww。
BRのタマ切れに気が付かなかったワタシが悪いんですwww。


今日のお犬様の視察結果は「こちら」にアップしておきました。
参考までにどうぞ。 ^^)/~

○ーグルマップ ストリートビューw
Posted at 2008/12/31 00:53:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2008年12月29日 イイね!

リベンジ当日w

リベンジ当日w先日の「ドタキャン」に対する埋め合わせをしてもらいます。(笑)

・・・と、いうわけでブラリ途中下車の旅www。
秋葉原です。(笑)

ホントは大隊移動もして驚かせようとも思ったんですけど・・・定員いっぱいで移れませんでしたw。(爆)

ま、欲しかったCDとは違うものも買ったし・・・いっか。。。(笑)
Posted at 2008/12/29 18:48:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | 日記
2008年12月29日 イイね!

フォトギャラアップ!! ^^)v

フォトギャラアップ!! ^^)v実は、またまたコッソリひっそりとフォトギャラをアップしておりますwww。 ^^;

いやあ、帰ってきてからアップまで1ヶ月以上かかってしまいましたけど、これで全部・・・かな?! (笑)

ワタシと趣味が合う方は行った気になって ご覧下さい。 (爆

→フォトギャラへジャンプ♪!!
Posted at 2008/12/29 14:10:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン Tetta@GRS214Tetta@GRS214
酒盛り酒盛り KA24KA24
蒼アル蒼アル タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.