• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

大ピ~ンチ!! (汗

ナニがって?!

東京モーターショウです。。。

ニュースではアメリカのビッグ3(GM、フォード、クライスラー)が、更にヨーロッパのプジョー・シトロエン、日本でも商用車メーカーがモーターショウ出展を見送るらしい。。。

開催側も・・・苦肉の策でしょうねw。
出展登録期限を延長して再度の呼び込みを図って。。。

現状、真面目に回ると 本当に丸一日かかる規模まで来ているので、個人的には規模の縮小は ちょっと歓迎ムードだったりwww。 ^^;
フランスやドイツの場合は2日や3日では、回りきれないらしいですよねwww。

どのメーカーも、大真面目にスポーツカーらしきものを作っては いるので、何とか頑張ってほしいです♪ ^^

そんな中、1人 気をはいて元気なのが中国。新車市場が現在の日本の3倍程度まで膨れ上がっているそうです。

・・・いつぞやの日本みたいですねぇ。。。

うかうかしているとホントに追い越されてしまうかも・・・。
環境配慮などが大問題になってしまっている大国ですけど、以前の日本も似たような事をしていたような気がします。

同じ道を歩むなら、あと・・・20年位かな?! ^^;
Posted at 2009/03/01 00:23:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ニュースネタ | 日記
2009年02月27日 イイね!

い~ち、に~い、さぁ~ん、だぁ~!!! (大笑)

い~ち、に~い、さぁ~ん、だぁ~!!! (大笑)先日、某所で旧友と会ったときに、通りすがりで こんなお店を発見!! ^^

・・・というか、知ってはいたんですけどね。。。 ^^;

HPを調べると、各地にあるみたいです。 (笑)

「今度は ここに入ってみようか?!」なんて言って その場を後にしたんですけど。。。

アツいのかなぁ。。。 (笑)

「歯を食いしばれっ!!」とか言われて、ビンタされてもイヤだしwww。 ^^;

もし 入ることがあったら、ここでご紹介します♪ ^^)v
Posted at 2009/02/27 23:38:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年02月27日 イイね!

妊夫?! (笑)

現在、某駅構内です。 ^^;

ワタシの後ろから、マンガ「クッキング・パパ」の主人公(笑)が追い抜いていきました。(違うだろw。 ^^;)

だって・・・似てたんだもん♪
あの 体格といい、あの アゴといい。。。 (笑)

かなり軽快に歩いていったのですが、発生している熱量は高いらしく、ハンカチで額を拭きながら歩き去っていきました。
人間、運動・・・というよりも生活に必要なのが酸素。(笑)
そのための呼吸法にちょっとした特徴(?)があったんです。 (笑)

その男性がワタシを追い抜いていった時に聞こえた息づかい・・・。

「ひーひー・ふー。」
「ひーひー・ふー。」

・・・・・・産まれる?! (爆)

以上、通勤のひとコマ 実況中継編でした♪。 ^^)v
Posted at 2009/02/27 07:42:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 通勤のひとコマ | 日記
2009年02月25日 イイね!

忘れた頃の新年会?!

忘れた頃の新年会?!本日夕刻・・・(笑)

突然、携帯電話に旧友から電話がありました。 ^^

友: 「そういえば、忘年会は流れて 新年会もやってないよね?」

ワタシ: (コヤツ 今更ナニをwww。 --;)「そだね。○○のせいで忘年会が流れて、新年会は・・・(ワタシのせいだwww。 ^^;)なんでだっけ???」

友: 「今日さぁ。 (都内某所)に集合ね♪ 6時。 新年会の時に待ち合わせるハズだった時間♪」

ワタシ: ( ̄▽ ̄;  「・・・w。 はいw。」

・・・・・・と、いうわけで今日はキチンと会うことができました。 
6時集合は どう考えても無理なので、ちょっと遅らせましたけど。 (笑)

そこで、サプライズ!!
新潟在住で、ほぼ1年ぶりに同じ付き合いがあった友人とも再会!!
どうやら、ヤツはそれを知っていて、ワタシに黙っていたようですw。 ^^;
久しぶりにバカ話をして楽しんできました。

・・・こんな事ならムリにでも仕事を切り上げればよかった。。。
言ってくれれば何とかし・・・た。。。 かな?! ^^;
Posted at 2009/02/26 00:59:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | でっかい独り言 | 日記
2009年02月24日 イイね!

自動で起床w。

・・・・・・実はワタシ、ココ数ヶ月水曜日の朝は寝不足気味ですwww。

なんでかって?! ^^;

PCが勝手に起動するからです。

しかも夜中の1時半とか2時に。。。

犯人はワタシですけどw。 (爆

去年の暮れくらいに、深夜に放送していたアニメをPCで録画していました。
でも、そんな時間までPCを起こしておく訳にもいかないので、タイマーで起動するようにしておいたんです。(モニターはオフでPCだけが起動するように・・・)

で、アニメの放送が終了したので録画のスケジュールは削除したのですが、PCを起動していたタイマーがドコに格納されているのか失念してしまい。。。

色々試したんですけど、どうしても夜中になると起動する。。。
しかも、モニターまで起動するようになってしまって・・・。

自分で蒔いたタネとはいえ、迷惑この上ないw。 ^^;

仕方なく、先週までは夜中3時くらいに目が覚めて、寝ボケながらPCをシャットダウンして また寝るzzz。
・・・というようなことを、ず~うっと繰り返していましたwww。

しか~し!!

今日、やっと その起動タイマーを発見!!
さっき削除してやりましたw。 ^^;

・・・・・・これで気持ちよく眠れるぞぉ。。。 (爆
Posted at 2009/02/24 23:45:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
KA24KA24 * R.ブラウンR.ブラウン *
蒼アル蒼アル むっく@鹿児島むっく@鹿児島
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 酒盛り酒盛り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.