• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masacatのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

超☆手抜きw

トリントン基地 7vs7 イフリートナハト

別ナハトじゃなくても良かったんじゃ・・・w ^^;
今のナハトはそれほどの機動力を持ってないんですよね。
以前はとてつもない速さでダッシュができたんですけど・・・その代わりブーストゲージの減りもとてつもない速さでしたけどwww (爆


リボーコロニー 6vs6 アレックス

Sクラスマッチに引っ張られた時のモノですw
ジョニーザクと斬り合いやっていて、いきなり建物の陰からグフが出てきたときはたまげたwww ^^;
あれは反則でしょ。。。 (笑)
Posted at 2012/02/29 00:49:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戦場の絆 | 日記
2012年02月27日 イイね!

いつになく小型。。。

いつになく小型。。。そろそろ春の新商品を探さないと飽きてしまいそうなネコ殿ですが。。。 (笑)

「NEW」を書かれた商品をトンと見ていませんw ^^;
出てるはずなんですけどねー・・・。
やっぱり時間帯が良くないのかなぁ。。。
とりあえず1つだけ見つけたので即確保でw ^^;

ここで定説(?)

「小さい容器に入ったお菓子は おいしい。」

うん。 間違いないw


さて、今日のオマケは先日の続き。 ^^;

トリントン基地 8vs8 イフリートナハト

ステルスモードに頼り過ぎですねw ^^;
本来の格闘機の仕事一切していませんw
アンチに向かうでもなく、味方を援護するでもなく・・・ただ会敵した相手とチャンバラやってるだけwww
オマケに最後は複数に囲まれて撃破されるという。。。 (爆

リボーコロニー制圧戦(Sクラス) 6vs6 ジム改

動きが重いのは相変わらずですけど、マシンガンの威力が非常に高いこの機体・・・制圧戦で止まった敵機にシコタマ撃ち込んだらどうなるか試してみましたw ^^;
けつろーん。。。
油断するとヅダにさえ斬り込まれるwww (爆
Posted at 2012/02/28 00:44:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年02月26日 イイね!

準備・・・おっけ♪ (笑)

準備・・・おっけ♪ (笑)いよいよ今日深夜ですね~☆

戦場の絆「第07板倉小隊」特番。 (笑)
PCの方で録画準備完了したので、あとは寝るだけですw ^^;

あ。画像は何も関係ありませんw
美味しそうだったので買ってみた「白いどら焼き」です。 ^^
しっとりした生地にイチゴミルクのクリームで、美味しゅうございました。 (笑)

さて、今日のオマケはトリントン基地。
さっき気が付いたんですけど、マッチングの調整が入ったらしいですね。
携帯サイトの方に情報がアップされていました。
実際にかなり接戦が続きましたね。 ^^
あのひっでぇ格差マッチがウソみたいですw
負け数が激増することは無くなりましたけど勝ち数が激増することも無くなりそうですねwww
一戦づつ大切にしていかないと勝率稼ぎは難しそうです。。。 ^^;

トリントン基地 4vs4 BD2NS

開幕早々、44マッチなのにいきなりタンクに直行しますw ^^;
タンクに仕掛けたのが、「バルコン」ができなくなってからの新しい必殺技「赤ロック外し」です。 (笑)
ビームライフル装備の超高機動機体のみで可能な技で、ドローがヒットする直前にロックを切るとビームライフルでのクイックドローが外れます。
直前までロックしているので、機体は敵の方を向いて着地するため、そのまま連撃を継続できるんですね。 ^^)v
しかーし!!
こんなことでムダ弾を使ったばっかりにビームライフル1発でタンクを撃破できたのに弾切れ→LAのビームライフル食らって蒸発www
戦線とは全く関係ないところでMS戦やって、ポイントだけはトップになりました。。。 (爆
味方が強くて助かった。。。

トリントン基地 4vs4 アクトザク

機動MAXです♪
早いし動きやすくてイイですね。 通常状態であれば、ブーストの回復速度もかなり早い部類だと思います。^^
ただ、オーバーヒートさせた時には、非常に長い回復時間が待ってますw
あとは やっぱりマシンガンの装弾数かなぁ・・・
FZに比べて1トリガー・・・6発少ないだけなんですけど、微妙に効きますねwww
弾切れで悩む時間が多いように感じます。 ^^;

オマケのオマケw ^^;
 リボーコロニー 4vs4(Sクラ) アレックス

ガトBでS剣まで持って行ったんですけど、結局そんな余裕はありませんでした。 (笑)
味方が強すぎ・・・調整前は、こんなマッチが普通に横行してたんですよねw ^^;
ワタシでバランスとったつもりだったのかな・・・? (笑)
Posted at 2012/02/27 00:04:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年02月24日 イイね!

ね・・・眠い zzz

昨日は残業後に実のあるんだか無いんだか・・・「?」な 会議に駆り出され・・・。
帰りの電車(終電ねw)では二次会(?)の続きで盛り上がっている おっちゃん達に巻き込まれて一睡もできず・・・。

最後の乗り換え駅で、これまた終電を待つかとホームに向かったら電光掲示板が何やらブツブツと。。。

「人身事故の影響により、運転見合わせ。 復旧は1時間後・・・云々。。。」

この時、既に今日ですw
誰かを呼び出すなんて、とてもじゃないけど出来ませんw

タクシーで帰ることを決心したものの、ちょっとでも負担を減らすために「そこから少しでも近い駅」まで行くのに「振替乗車券」を貰いに改札へ行くと、既に長蛇の列・・・w
数十分後、やっとワタシの番。。。

ワタシ 「振替乗車券ちょうだい!」
駅員さん 「やってません!」
・・・え? ( ̄○ ̄;)
ワタシ 「じゃあ、この列は何だったの?」
駅員さん 「(振り替えをしないことを)説明してました。」 (`_´)

カウンターの奥に置いてあるハンドスピーカを指して・・・
ワタシ 「それは?」
駅員さん 「あ。」

あ。 じゃ ねーっ!! (爆)

結局そんな漫才みたいなやり取りをしている間に、この駅のタクシー乗り場も大混雑が発生。。。
1時間経っても復旧のメドは立たず・・・並んで乗ったタクシーで帰宅したんですけど。。。

ほとんど寝てませんw
まぶたに目でも書いておくか。。。 (笑)
Posted at 2012/02/24 08:34:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月22日 イイね!

久しぶり??? ^^;

久しぶり??? ^^;「コンビニ」という括りでは5日ぶりですかね? ^^;
・・・もうちょっと間が空いていたような気がしたんだけど・・・気のせいだったみたいですwww

ファミリーマートの「スイーツ+」から「イチゴのミルフィーユ」でございます。。。 (笑)
サクッとしたパイ生地に3種類(?)のクリームがてんこ盛り♪
個人的には久しぶりのヒットなんですけど・・・いかんせん食べにくいwww ^^;
フォークで切ろうとすると潰れてバラバラに・・・w
持ち上げて食べようとすると分解してバラバラにwww (爆

お皿にあけてナイフを使った方が良いかも知れません。
・・・そんなコンビニスイ-ツ、初めて聞いたけど。。。 ^^;


さて、今日のオマケは、これまた久しぶりのプライベートマッチを使ったタイマン勝負♪
対戦相手は・・・「栃木の野良猫」こと ぐらっくすさんですw ^^;
連邦/ジオンの1クレずつ、4戦。 今回は全て格闘機でした。。。

プライベートマッチ 高機動型ザクR2 vs ジムストライカー改

狙ったわけではないんですけど、両軍ともタックル追撃可能機体でしたw ^^;
ぐらっくすさん、ワタシとのタイマンでは結構乗る機会が多いんですよね。 ジムスト。
結構痛いんだ・・・格闘ダメージw
メインはバズでも良かったかも。。。 マシンガンだったから強引に斬り込まれてますね。 ^^;

プライベートマッチ ゲルググS vs Ez8

今度は2号機かガンダム辺りで来るかと また高コスト機でいったんですけど・・・まさかEz8だったとはねwww ^^;
シュツルム外しが完全に読まれていたみたいで、ことごとくタックルで潰されてますw
・・・素直にドローで閉めてればよかったかな。。。 ^^;

プライベートマッチ アレックス vs ザクⅡS

今度は出撃軍の入れ替えました♪ ^^
これまたビームライフルの「赤ロック外し」をやってるんですけど・・・一度も決まらなかったばかりか、60ダメのタックル(けり。)で反撃されてますw ^^;
連邦機にはバルカンがあるのでタックル潰しには効果てきめんですね。 (笑)

プライベートマッチ ジム指揮官機 vs BD2NS

・・・すいまぜん。。。 コスト勝ちに走りましたwww
今度は高コスト機で来るだろうと踏んだので、安めにしたら・・・予想的中w ^^;
斬らせていただきましたwww

ぐらっくすさん、ありがとうございました♪
・・・全国の模様もアップします??? ^^;
Posted at 2012/02/23 00:09:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@スイングレアですね! (笑)
特別仕様車の専用色で、内装にも黄色があしらわれてます。 ^^  」
何シテル?   08/17 23:58
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

車種、ジャンル問いません!

とにかく楽しく友達を増やしたいです。
・・・が!! 人見知り(?)するので自分からは押しません。
↑ナンダソレ ?!
まずはコメントの1つもいただきつつ・・・
よろしくお願いします。。。
m(_ _)m
34 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * KA24KA24 *
R.ブラウンR.ブラウン Tetta@GRS214Tetta@GRS214
蒼アル蒼アル タッキー@レイタッキー@レイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最終型を新車で購入。自己流であちこちイジリ壊して(?)現在に至る。 ちょっと手放せなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.